ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ゼロの真実  武井咲  生瀬勝久  佐々木蔵之介  和田正人  でんでん  六角精児  尾美としのり  青柳翔  真矢みき  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 ゼロの真実~監察医・松本真央~ 】第2話 感想

   ↑  2014/07/25 (金)  カテゴリー: 2014年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ゼロの真実 武井咲 生瀬勝久 佐々木蔵之介 和田正人 でんでん 六角精児 尾美としのり 青柳翔 真矢みき 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4144.html

2014/07/25 | Comment (4) | Trackback (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんわ~

おもしろいよね~好きだわ~このドラマ。
ホント、武井咲さんはこういう変人の役が合っているんだな~お天気お姉さん見ていなかったから、初めて知ったよ。
ガラの悪い蔵様もしゅてき!
六角さんは、今『カーネーション』診ているからそっちの方が印象強くて~(笑
なにイケズ言うてんの~?って思ってしまう。
小杉と真央の関係も気になるよね。これは楽しみなドラマだわ~

きこり |  2014/07/25 (金) 21:02 No.46363


Re:きこりさん

きこりさんが気に入ってくれて良かったーーー!
今期、おら、また視聴率悪いものばかり見て書いてるからさ…
同じものレビューしている人も少なくて寂しいよw

>ホント、武井咲さんはこういう変人の役が合っているんだな~お天気お姉さん見ていなかったから、初めて知ったよ。

あっちは深夜帯だったからまた深夜帯ならではのチープな魅力もあったのよ^^
蔵さまのキャラ、こっちよりもっと崩壊してたしね^^;

>六角さんは、今『カーネーション』診ているからそっちの方が印象強くて~(笑
なにイケズ言うてんの~?って思ってしまう。

そうそう、恵ちゃんなのに……(;_:)
でも、私は前クールのルーズヴェルトゲームの嫌な製造部長のイメージも残ってるから、
またこんなキャラ……とも思ってる。
カーネの恵ちゃんは癒し♪

くう |  2014/07/27 (日) 02:35 [ 編集 ] No.46370


今クールで2番目です

こんにちは。
まんまお天気お姉さんですね。初回に佐々木蔵之介見た時に、壇蜜も出るかなと思いましたが、真矢みきでした。ちょっと残念。
今のところ真矢みきの妙に大げさな芝居以外は、非常に好感持てます。
私的には今クール2番目の評価です。

今クール1番は、テレ東深夜枠のアオイホノオです。安田顕さん最高です。主演の柳楽君はこれまで演技を見たことなかったのですが、さすが国際的な映画賞貰っただけあります(カンヌでしたっけ?)。世代的に小ネタがどんぴしゃなので、毎回楽しんでいます。

隠れ常連 |  2014/07/30 (水) 17:00 No.46379


Re:隠れ常連さん

>まんまお天気お姉さんですね。初回に佐々木蔵之介見た時に、壇蜜も出るかなと思いましたが、真矢みきでした。ちょっと残念。

ね~。あのキャストが全員見たいな。
大倉もどこかに参加してほしいところ…。

>今クール1番は、テレ東深夜枠のアオイホノオです。安田顕さん最高です。主演の柳楽君はこれまで演技を見たことなかったのですが、さすが国際的な映画賞貰っただけあります(カンヌでしたっけ?)。世代的に小ネタがどんぴしゃなので、毎回楽しんでいます。

見てますよ~~(*´艸`*)
今期はこれ書いているので深夜帯まで手が回らなくて~…
面白いですよね。
というか…あのドラマの舞台当時、私、主人公と同程度のオタクでプロ目指していたので、
面白いと同時に何だか痛々しいんですよ^^;
機会があったら1度くらいレビューしたいです。

くう |  2014/07/31 (木) 00:07 [ 編集 ] No.46387

コメントを投稿する 記事: 【 ゼロの真実~監察医・松本真央~ 】第2話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ゼロの真実~監察医・松本真央~ (第2話・7/24) 感想

テレビ朝日系『ゼロの真実~監察医・松本真央~』(公式) 第2話『女監察医解剖代は5000万!!遺体が語る隣人の秘密…』の感想。 真央(武井咲)は、28歳の男性・明の遺体を解剖する。アパートの自 室で死んでいた明のノートには遺書とも読める文章が残されていたが、自 殺の痕跡が見当たらず、解剖に回ってきたのだ。しかし、解剖しても死因の特定はできず、真央は胃の内容物や血液を検査に...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/07/25

ゼロの真実~監察医・松本真央~「女監察医解剖代は5000万!!遺体が語る隣人の秘密…」

「根こそぎ拾う」、「臨場」の、倉石義男(内野聖陽)も、ちょっと変人で、その徹底した仕事ぶりによって「真実が炙りだされる」のがヨカッタけれど、かたやホットで、こちらはクールと、キャラは大きく異るけれど、近い余韻。ゲストの狭川明(柄本時生)、お疲れ様でした。だけど、実はボロアパートが原因で起こった事故、というか、上の住人の犯罪。ゴミ撒き散らし、等の、不名誉な噂の原因も、上の住人ゆえん。実は、引き...

のほほん便り 2014/07/25

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜 第2話

「女監察医解剖代は5000万!!遺体が語る隣人の秘密…」 内容 一人暮らしの狭川明(柄本時生)の遺体が、自宅アパートで見つかる。 第一発見者は、母・典子(手塚理美) 部屋には、遺書らしきノートが残されていたが、 現場にやってきた恭子(真矢みき)は、違和感...

レベル999のgoo部屋 2014/07/25

「ゼロの真実 監察医・松本真央」 第2話 女監察医 解剖代は5000万!!遺体が語る隣人の秘密・・・

「なんで日本に帰ってきたの?」印田 「日本の大学で医学を学ぼうと思ったからです」真央 「あなたなら外科医になってもおもしろかっただろうに、 給料も悪い、ポストもない、患 ...

トリ猫家族 2014/07/25