ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
リバースエッジ  大川端探偵社  大根仁  オダギリジョー  石橋蓮司  小泉麻耶  EGO-WRAPPIN’  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 リバースエッジ 大川端探偵社 】第6話 感想

   ↑  2014/05/25 (日)  カテゴリー: 2014年「リバースエッジ 大川端探偵社」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : リバースエッジ 大川端探偵社 大根仁 オダギリジョー 石橋蓮司 小泉麻耶 EGO-WRAPPIN’ 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4051.html

2014/05/25 | Comment (2) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


今回も最後ほのぼの系でしたね~。あの全体的に茶色いおかず、私的にはツボでした。夜中なのに、お腹減っているときに見るせいか、食べ物が出てくると、もうだめですわ^^

 おかあちゃん、本当に笑えます。あの息子とおかあちゃんのコンビでブレイクになる、とまで予想していました^^

>ああ…芸人さんのお母さんってよくテレビにも出ているけれども、面白いよね。
大きくなった息子だってずっと見守っているし、協力しているし。

ですよね~。やっぱり人を笑わせるお仕事だから、自分の家庭も明るく育った方が多いのかもしれませんね。笑は幼少から家庭で培われているのかもです^^
また、来週が楽しみです~。

櫻井8号 |  2014/05/26 (月) 01:20 No.46171


おはよう~!

>身体が心配だからって焦げたおかずを!
アハハ!ホントだよね~揚げ物ばっかりだしさ~
しかも廃棄処分になるやつだけど・・・
それでも母心だよね。
あのあまりにもつまらない漫才と、
お母ちゃんが来てからのおもしろさの違い(笑
そしてまさか村木があんな気持ち悪い笑い方するとは(笑
いや~今回も楽しかった。
このドラマは12回ぐらいあるんだっけ?
ゆっくり楽しめるのが嬉しいわ~

きこり |  2014/05/26 (月) 06:03 No.46172

コメントを投稿する 記事: 【 リバースエッジ 大川端探偵社 】第6話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

「リバースエッジ 大川端探偵社」 第6話 がんばれ弁当

 お母ちゃんには敵わない。 いくつになってもお母ちゃんの手のひらの上でコロコロと転がされ・・・遊び続けられたらいいね。 HPはこちら  さて・・メグミちゃんは毎日近所の2 ...

トリ猫家族 2014/05/26