ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
世にも奇妙な物語  2014  春の特別編  墓友  渡辺えり  真野響子  藤木直人  能年玲奈  飯豊まりえ  玉森裕太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 世にも奇妙な物語 2014 春の特別編 】ラインナップと簡単感想

   ↑  2014/04/06 (日)  カテゴリー: 世にも奇妙な物語
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 世にも奇妙な物語 2014 春の特別編 墓友 渡辺えり 真野響子 藤木直人 能年玲奈 飯豊まりえ 玉森裕太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3975.html

2014/04/06 | Comment (2) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


墓友の真野響子さんは、
白いファンデーションに真っ赤な口紅、恐い役。
いつも綺麗所ばかりを演っていたから斬新でした。
最後のお墓のシーンはすぐに『キャリー』を思い出し、
此処で地面から手が出て来て手を掴まれてってオチかもね。って口を滑らせ、
キャリーを知らない世代の子供達からブーイングでした^^;。

第一話はせっかく映像で見せているのに、
木村文乃側のドラマ迄見せるのは、
説明が多過ぎで興醒めだったかな。

復讐病棟はまだ観ていないので、楽しみ。

桜の木には屍体が埋まっている。

だからこそ、美しく咲いてると言うのがミステリアス。

紫花浜匙 |  2014/04/06 (日) 09:07 [ 編集 ] No.45924


Re: 紫花浜匙 さん

>墓友の真野響子さんは、
白いファンデーションに真っ赤な口紅、恐い役。
いつも綺麗所ばかりを演っていたから斬新でした。

私、ついこの前まで「ちゅらさん」の再放送を見ていたので~まぁ、あれは若くて当然なんだけど、
余計に老けて見えちゃった。
そうそう、メイクよね。すごい!

>最後のお墓のシーンはすぐに『キャリー』を思い出し、

私も「キャリーーーー!!!」と叫びましたわ(≧▽≦)

他の話もまぁ…そこそこ楽しめたかな。
何これつまんない~というのは無かったな。

>桜の木には屍体が埋まっている。
だからこそ、美しく咲いてると言うのがミステリアス。

もうだいぶ散ってしまったけれども、散る姿まで美しいものね。
執念を感じるわ。

くう |  2014/04/08 (火) 01:26 [ 編集 ] No.45972

コメントを投稿する 記事: 【 世にも奇妙な物語 2014 春の特別編 】ラインナップと簡単感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

世にも奇妙な物語'14 春の特別編(4.5)

恒例の『世にも奇妙な物語春の特別編』が放映されました。 『笑っていいとも!』終了間際で忙しかったのか、 タモリさんの出番がいつもより少なかったな。 今の僕には昼間に『いいとも!』が放映されていないのが奇妙な世界ですな ・ニートな彼とキュートな彼女(玉森裕太) 最新式の公団アパートに暮らすことになった求職中の主人公@玉森裕太が ホログラム映像の女性@木村文乃のアドバイスで就職先と恋人を手に入...

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) 2014/04/06

ごらん・・・あれがあまちゃんからの世にも奇妙な物語2014春の特別編・・・妄想少女現る(能年玲奈)

「笑っていいとも」が消えて一週間。 さすがに「認知のドーパミン」的に・・・喪失の鬱が現れてもおかしくない状況と言える。 キッドはあまり「笑っていいとも」の熱心な視聴者ではなかったのでそれほどでもないが・・・一日に十回「笑っていいともが終るんですって」と言い続けた認知症の老母は明らかに症状が進行してま

キッドのブログinココログ 2014/04/06

土曜プレミアム『世にも奇妙な物語’14春の特別編』

『ニートな彼とキュートな彼女』 内容 政府が補助金を出して運営する公団アパートに住む秋田雅志(玉森裕太) 収入の少ない若者向けに設置されたモノ。 驚くべき機能は、個人データを入力すると ホログラムの専用コンシェルジュが現れるということだった。 早速、データ...

レベル999のgoo部屋 2014/04/06

世にも奇妙な物語’14 春の特別編★能年玲奈の「空想少女」と渡辺えりの「墓友」がヨカッタ

世にも奇妙な物語’14 春の特別編 放送順に・・・。 <ニートな彼とキュートな彼女> 政府が補助金を出して運営している最新式のホームネットワークシステムが導入された単身者用の公団アパート・・・。 実は、相性の良い男女を結びつけることが目的の少子化対策アパートだったというオチ。 メイド服姿の3Dインターフェイス・MM−2020α(木村文乃)が可愛かったくらいで、た...

世事熟視〜コソダチP 2014/04/06

世にも奇妙な物語’14春の特別編

今回の目玉は、能年玲奈。「あまちゃん」以来の初仕事、とのことでしたが、期待が大きすぎて、やや拍子抜け、というか、フツーだったかな?歴女の妄想が強すぎて… な、歴史コスプレ?はサービス精神だったんですがねそのインパクトの強さゆえに、割とネット評のヨカッタ「墓友」は、ホラーっ気のあるのが苦手な私は、ちょっと… (^^;)だったのでした。むしろ、結末が、ちょっとオトボケにほのぼのとした、最初の作品...

のほほん便り 2014/04/07

『世にも奇妙な物語』2014年春の特別編

今回は下記の5本の短編です。 (1)ニートな彼とキュートな彼女 <出演>玉森裕太

ショコラの日記帳・別館 2014/04/07

土曜プレミアム「世にも奇妙な物語'14 春の特別編」

毎度おなじみ「世にも奇妙」の春の特別編。

またり、すばるくん。 2014/04/07

恒例の奇妙な物語

SPドラマ「世にも奇妙な物語 14春の特別編」を見ました。 フジにて 5日 9時からやってました もう恒例のSPドラマ 当ブログでも何度も取り上げてますが! 短編集なだけに 毎回 当たり外れがありますが 今回は果たして・・・ う〜ん、これといった微妙なものもなかった...

笑う社会人の生活 2014/10/24