ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
失恋ショコラティエ  松本潤  石原さとみ  水川あさみ  水原希子  溝端淳平  有村架純  加藤シゲアキ  佐藤隆太  竹中直人  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 失恋ショコラティエ 】第11話 最終回と統括 感想

   ↑  2014/03/25 (火)  カテゴリー: 2014年1月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 失恋ショコラティエ 松本潤 石原さとみ 水川あさみ 水原希子 溝端淳平 有村架純 加藤シゲアキ 佐藤隆太 竹中直人 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3961.html

2014/03/25 | Comment (3) | Trackback (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


お久しぶりです!

こんばんはー!ご無沙汰しております☆
今期は何気にこれくらいしかくうさんがアップしてらっしゃるもので視聴してるものがかぶってなかった上に、原作知ってるのでネタバレコメにしかならない気がして最終回まで我慢しておりました(笑)
最終回、まあいい感じ(?)にまとまりましたねー。
月9らしくないけど!
個人的には原作ファンでドラマ化ってどうよ?といらっとしてましたがくうさんと同じく、なんとなく最終回までガッツリ、しかも何気に楽しみにしちゃったりしてました(爆)
何だろう??もう、皆さんの演技力によるものだと思われます。。。ホント、くうさんもおっしゃってますが誰かに肩入れしたりすることなく(というかできない!好きな人いない!)見てた割には不思議です。
ホント、みなさん新境地、なんじゃないかなー。(りくどー含めwww)
次クールはやはり目玉は西島くんですよねえ♪
またそういうのはゆっくりコメントさせていただきますが、
今クールとはうって変わってちょっと忙しいクールになりそうだなあ、と思ってます。

ミルクレープ |  2014/03/25 (火) 21:16 No.45888


namanamashii

ある意味、生々しいドラマでした。
失恋ショコラティエが始まる少し前台湾制作の
「Sugerケーキガーデン」という企画があったのですが
そっちは、サンリオ・ピューロランドって感じ。
失恋の方は最寄り駅の駅員の日常って感じでした。
サンリオ・ピューロランドの着ぐるみを演じてそこから抜け出せないのが
いいのか、感情移入できない、日常がいいのか、
私は正直わからないな。と思いながら最終回を見ていました。

tomohiro |  2014/03/28 (金) 11:15 [ 編集 ] No.45891


まとめレスですいません!

レスが劇遅で申し訳ありません(>_<)

Re: ミルクレープさん

>最終回、まあいい感じ(?)にまとまりましたねー。
月9らしくないけど!

ハッピーエンドにならない月9もまぁ…あってもいいかな…。
というか、これで2人がくっついていたら奪略だし~…何だかよく解らないけど
納まるべくして納まった気がします^^;

>ホント、みなさん新境地、なんじゃないかなー。(りくどー含めwww)

リクドーwwいいキャラでしたよね。
私ゃ唯一好きでしたよ( ̄∇ ̄;)
いやぁ…こんなキャラだから役者さん皆さん納得して演じていたわけではないと思うんですわ。
それでこれだけの演技ができるんだもん、凄いです。


Re: tomohiroさん

>サンリオ・ピューロランドの着ぐるみを演じてそこから抜け出せないのが
いいのか、感情移入できない、日常がいいのか、
私は正直わからないな。と思いながら最終回を見ていました。

どちらも感情移入できなさそうですね^^;
私にとってはこのドラマも充分ミラクルワールドでした(爆)

くう |  2014/04/07 (月) 04:30 [ 編集 ] No.45954

コメントを投稿する 記事: 【 失恋ショコラティエ 】第11話 最終回と統括 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

失恋ショコラティエ #11 最終回

『ついに今夜、全員の片想いが完結!』

ぐ~たらにっき 2014/03/25

ドラマ「失恋ショコラティエ」第11話(最終...

沙絵子さんは俺といてくれるんだろうか------?終わってみると、タイトル通りだったなぁと言う事で。まぁ、納得するにはこれしかないかなぁという流れではあったかなと。でも、思った...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2014/03/25

失恋ショコラティエ 第11話(最終話)

第11話(最終話) JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2014/03/25

失恋ショコラティエ 最終回「ついに今夜、全員の片想いが完結!」

最後は、キレイにフィニッシュしましたね。みんな前向きな姿勢で、おさまるところに、おさまった感。登場人物がみな美形だったせいもあり、映像と音楽が美しく、妄想シーンも含めて、半ば浮世離れを楽しむような、不思議な魅力あるドラマでした。特に、爽太(松本潤)にとってのミューズであり、小悪魔・天使の紗絵子に石原さとみはハマり役! 新境地開拓!にさえ感じました。爽太も、松本潤でなければ…の感だったし、ちょ...

のほほん便り 2014/03/25

失恋ショコラティエ

最終回の感想 

Akira's VOICE 2014/03/25

失恋ショコラティエ 最終回

爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)のリクエストに応えるべく、チョコバー作りに精を出します。 でも、今まで紗絵子を想うことで湧き出ていたインスピレーションが、今では枯れた泉のようになっているので、上手くは行かないですね。 紗絵子は、そんな爽太を心配しますが・・・ そこへ、えれな(水原希子)が訪ねて来ます。 久し振りの再会に、爽太ってば、とんでも妄想していましたねw ...

ぷち丸くんの日常日記 2014/03/25

失恋ショコラティエ 第11話(最終話)

最終話「ついに今夜、全員の片想いが完結!」3月24日木曜 よる9時  爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)のリクエストに応えるべくチョコバーの試作を重ねるが、どうしてもうまくいかない。紗絵子は、深夜まで創作に励む爽太を心配するが、爽太は取り繕うように自信を…

ドラマハンティングP2G 2014/03/25

失恋ショコラティエ 第11話(最終回)

「ついに今夜、全員の片想いが完結!」 内容 紗絵子(石原さとみ)の依頼に応えるチョコバー作りをする爽太(松本潤) しかし、どうも、うまくいかなかった。 そんななか、えれな(水原希子)がやってくる。 「私、爽太くんが好き」 そしてファッションショーのチケッ...

レベル999のgoo部屋 2014/03/25

失恋ショコラティエ最終回感想

思っていたより全然面白かったこのドラマだが、最終回がどうなるのか?予測しづらい展開で前回が終わった。でも、チョコレートが作れなくなった主人公の爽太(松本潤)の気持ちは、なかなか晴れない。気持ちが前に進まない・・。 紗絵子(石原さとみ)が、最終的にどうでるのか?と思っていたら、お腹に赤ちゃんがいることがわかって、現実に返ったと!爽太といることは逃げであり、現実ではなかった・・と気づくのだった...

NelsonTouchBlog 2014/03/25

失恋ショコラティエ 最終回

わたしたち 帰らなきゃ・・ いつまでも 幻想の中では 生きられないよ---- 彼女を幸せにしたいと思ってた・・・。 でもやっぱりそれは-- 結婚して 家庭を作って。そんなことではなかったんだね それぞれの片思いが決着---。楽しませていただきました。 松潤は期待通り爽太だったな♪ ★1話~~

shaberiba 2014/03/25