ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
映画  2013年    一覧  評価  まとめ  感想  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【映画感想】2013年に見た映画の一覧

   ↑  2014/01/17 (金)  カテゴリー: 映画(邦画)
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 映画 2013年  一覧 評価 まとめ 感想 

FC2スレッドテーマ : 映画感想 (ジャンル : 映画

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3879.html

2014/01/17 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ずーっと、コメしたかったので・・・

2013年に私が見た邦画は(DVDなので、くうさんとズレますが)見終わってけっこう長い間ひきずられてしまう 考えさせられる作品が多かったです。
そのひとつが「臍帯」。重かったです。見てる時は変化の少ない長~い場面も(ちょっと飽きそうにもなったのですが)主人公がどうやっても逃れることができなかったその日までの闇みたいなものを感じさせて あとからじわじわ。好きとは言えないけど、見れてよかった。くうさん、ありがと。

と、「宇宙人ポール」。私も、見ましたっ!オモシロかったですよね~。
話はどってことないし、B級感満載なんだけど、そこが好きっ^^! 愛すべき人たちでした。そして、このシガニー・ウィーヴァーは ゴーストバスターズを連想させます。(あっ、またあまロス地雷) 「レッド・ライト」でも彼女を見たんだけど こちらはイケメンくんとのコンビがかっこよかったですよ。

母が大きな事故に遭って、生活が変わりました。映画はしばらく見れそうもないけど、ドラマとくうさんのレビューが私の楽しみです。今季はオモシロそうなのが多いですね~。期待してますよ~。

Q |  2014/04/04 (金) 07:29 No.45912


Re: Qさん

「臍帯」はラストが全て持って行く感じですよね。ズシーンと来ましたわ。
デジタルではなくフィルム撮影しているので映像クオリティを保つために
DVD販売はしないという話を何処かで見た気がするので、ほんとにレンタルだけ
なんですよね~。私も見て良かった^^劇場で見たかったです。

「宇宙人ポール」ご覧になったんですね。
シガニーの登場は意表を突かれて笑っちゃいましたわ。

お母様、大丈夫でしょうか。
どうぞお大事になさってくださいね。

くう |  2014/04/08 (火) 01:40 [ 編集 ] No.45973

コメントを投稿する 記事: 【映画感想】2013年に見た映画の一覧

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback