ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  ちりとてちん  貫地谷しほり  青木崇高  和久井映見  松重豊  佐藤めぐみ  渡瀬恒彦  宮嶋麻衣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【ちりとてちん】(2013年・再放送) 第78・79回 感想

   ↑  2014/01/12 (日)  カテゴリー: NHK朝ドラ「ちりとてちん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ ちりとてちん 貫地谷しほり 青木崇高 和久井映見 松重豊 佐藤めぐみ 渡瀬恒彦 宮嶋麻衣 

FC2スレッドテーマ : ちりとてちん (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3871.html

2014/01/12 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


見逃しました・・・・

「瀬戸際の花嫁」
2話連続で7時から放送やったんですってね。。
私、連ドラ予約していた79話しか観られず、それがいきなりの結婚式シーン だったもんで、
だんなと「これって喜代美の妄想だよね」と話しながら(なにせちりとては初見なので)観てました。
でもどうやら妄想でも夢でもないらしい・・・
あとで、78話を見逃したことに気がつきました。。がっくし。。
くうさんのレビュー見るとすごい楽しそうな回やったのに。。くすん。。
(でも、結婚式への流れが手に取るようによーく分かりました!ありがとうござ いました!)

とりあえずは・・
草々、若狭、結婚おめでとう~(*^_^*)
予想(期待?)どおり、いろいろと波風は立つような気配ですが(実家の小浜も)、後半も楽しく観ていきたいと思います(^^)

みとん |  2014/01/15 (水) 22:57 [ 編集 ] No.45530


くうさん、あれからすごい早さで観進めてしまって、
今とうとう最終週です・・T_Tさみしい
(その代わり、冬ドラがどんどん溜まってます^^;)
くうさんのレビューで、ちりとてを2度楽しませて頂きますネ♪
もう一回最初から観たいくらいです。本当に大好きなドラマ
素敵なドラマを教えて頂いてありがとうございます!
くうさんのアピールがなかったら観てなかったと思うので‥

終わったらカーネーション借りるつもりだったんですが、
今借りてらっしゃる方、1枚ずつかなりのスローペースで、
見始めても進めなくなりそうなので、今借りてる方が終わってから‥
3ヶ月後頃になりそうですが絶対観ます^^
ちなみに、ちゅらさんは面白いですか?

華唄 |  2014/01/16 (木) 00:44 [ 編集 ] No.45532


Re: 華唄さん

>くうさん、あれからすごい早さで観進めてしまって、
今とうとう最終週です・・T_Tさみしい

わぁぁぁまとめ見、羨ましいです!
私、15分ずつ見ていてジリジリしますもん。
結構内容忘れているので初見のような新鮮さですし、早く先が見たいです!

>もう一回最初から観たいくらいです。本当に大好きなドラマ
素敵なドラマを教えて頂いてありがとうございます!

そう言っていただけると、ご紹介した甲斐がありました~(#^.^#)

>終わったらカーネーション借りるつもりだったんですが、
今借りてらっしゃる方、1枚ずつかなりのスローペースで、
見始めても進めなくなりそうなので、今借りてる方が終わってから‥

あれは本当に私にとって過去の朝ドラで一番の名作です。
毎回もうオープニングからウットリと15分間にハマっていました。
もう一回見たいです~(:_;)

>ちなみに、ちゅらさんは面白いですか?

ちゅらさんは今毎日再放送を見ていますが…(見返してみるとこれも全然覚えていない^^;)
昔の朝ドラって感じですね…ひたすら爽やかです。
面白いけれども今から見ると名作ってほどではないかなぁ…。
一番の見どころはカワイ過ぎるかつての山田くんが見られるというところ~^^;

くう |  2014/01/17 (金) 04:30 [ 編集 ] No.45539


Re: みとんさん

あれ、返信したつもりだったのに反映されていなかったようで~
レスが遅れて失礼いたしました..... ( 〃..)ノ

>2話連続で7時から放送やったんですってね。。
私、連ドラ予約していた79話しか観られず、それがいきなりの結婚式シーン だったもんで、
だんなと「これって喜代美の妄想だよね」と話しながら(なにせちりとては初見なので)観てました。

Twitterにもそういう方がたくさんおられました~。
そうなんですよね。
1話飛ばしたらいきなり結婚式で妄想としか思えませんよね^^;

>くうさんのレビュー見るとすごい楽しそうな回やったのに。。くすん。。

お役にたてれば幸いです~^^
ぜひ、機会があったらオンデマンドかレンタルでのご視聴を~!

>予想(期待?)どおり、いろいろと波風は立つような気配ですが(実家の小浜も)、後半も楽しく観ていきたいと思います(^^)

私もホントにだいぶ忘れているので初見状態ですわ~。
後半も同じ状態で楽しみたいです^^

くう |  2014/01/19 (日) 17:42 [ 編集 ] No.45558

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【ちりとてちん】(2013年・再放送) 第78・79回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback