ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
2014年  平成26年  1月  冬ドラマ    一覧  ラインナップ  キャスト  失恋ショコラティエ  医龍4  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【2014年1月期・冬クールドラマ何見ます?】ラインナップ一覧とキャスト表と展望

   ↑  2014/01/02 (木)  カテゴリー: 2014年1月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 2014年 平成26年 1月 冬ドラマ  一覧 ラインナップ キャスト 失恋ショコラティエ 医龍4 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3862.html

2014/01/02 | Comment (24) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
本当今期もざっくりしか見てないんですけど、水木の重なりがなんか恨めしいです(><)
どうなるか、本当視聴してから・・・になりそうですね。

今期は脚本次第じゃないかという気がするラインナップですが、いい方向で裏切られる事に期待です!!

まずは大河ですね~♪私も楽しみにしてます!

なぎさ美緒 |  2014/01/02 (木) 01:27 No.45420


Re: なぎさ美緒さん

明けましておめでとうございます~(^^)/

>本当今期もざっくりしか見てないんですけど、水木の重なりがなんか恨めしいです(><)

今期は私は前期ほどうらめしくないかも知れないです~。
見てみないと何とも言えませんが…
テレ朝の刑事ものは個人的にはもういいかなとか…
水曜日もどっちもビミョーかな…とか…今のところはそんな印象^^;

>今期は脚本次第じゃないかという気がするラインナップですが、いい方向で裏切られる事に期待です!!

そうですよね!
見てみないと何とも、ですよね。
何か大化けしてくれることを期待してます^^

>まずは大河ですね~♪私も楽しみにしてます!

きゃーー( 〃▽〃)軍師は今から待ち遠しいです~。
でも、期待し過ぎると良くないので押さえて押さえて行こうと思っとります^^;
今期もよろしくお願い致します!

くう |  2014/01/02 (木) 03:02 [ 編集 ] No.45421


期待と不安

松本潤さんと向井理さんは期待していますけどお二人とも演技があまり上手くなくて脚本の出来と同時にそれが一番の不安要素ではあります。医龍の続編は脚本が林宏司さんでない時点で期待薄です。医龍3の出来がイマイチだったので林さんに脚本の執筆を断られても仕方がないですよね。三浦さんのドラマは 三浦さんお希望を強く反映した作品だそうで本人の実力を試されそうですね。芦田さんにドラマは松嶋さんが諸事情でドラマを降板したので どこまで準備できているか不安ですね…

サチ |  2014/01/02 (木) 18:59 [ 編集 ] No.45424


今年もよろしくです〜

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!早速のアップ、ありがとうございますー。
「なぞの転校生」と「福地警部」と「わたしの嫌いな探偵」にちょっと惹かれています(^^)私も中村蒼君、好きです(^^)いいですよねー。どんな感じになるのか、それが楽しみです。「チームバチスタ」は主役男性陣2人が好きなので、見るかも、です。

新ドラマは始まってみないとなんとも分からない感じですいね。「クロコーチ」みたいに期待せずに^ ^;見て、実はすっごい面白かった、という発見があれば嬉しいかな。

今年もよろしくお願いします(^_^)

櫻井8号 |  2014/01/03 (金) 09:56 No.45427


明けましておめでとうございます。
今年もたくさんご一緒できますように。
本年もよろしくお願いします。

「夜のせんせい・林宏司」という点に注目してます。
「医龍」は以前の回で見なくなっていたので
今期も期待できない気がしますがどうなるんでしょ?
まあ・・とりあえず全部見てからですね!
レビューは週一なんで、どれかがハマってくれたらという気がします。

今年もパワーあふれるレビューを楽しみにしてますね。
くうママ、健康で良いお年にしてくださいね~。

エリ |  2014/01/03 (金) 16:09 [ 編集 ] No.45428


紅白のあまちゃん、素晴らし過ぎましたね!!
もう感動で(涙)・・同じくあまロスです‥
期待し過ぎてあまちゃんコーナーが少なかったら‥と思って、
あまり期待しないでいたら、まさかの夢のような時間。
あ、そういえば紅白の舞台上で「ぶっさん!」「バンビ!」と
呼び合ってましたね(笑)クドカンへのサービス??

冬ドラは飛び抜けて楽しみなのがないんですよね‥
多分前回はリーハイだったり、あまちゃんが放送されてたときは、
それだけで心躍ってただけに、物足りない感があるのかもです。
でも何が化けるかわからない(陰陽屋のように)ので、
まずは一通り1話目は見ます。
たくさん化けて欲しいですねぇ^^

華唄 |  2014/01/04 (土) 02:44 [ 編集 ] No.45432


Re: サチさん

>松本潤さんと向井理さんは期待していますけどお二人とも演技があまり上手くなくて脚本の出来と同時にそれが一番の不安要素ではあります。

そうですか。それは、あまり感じないのでそういう点では私は平気かな^^

>医龍の続編は脚本が林宏司さんでない時点で期待薄です。

シリーズものはそれだけで視聴率を録りますからね~。
楽しみではあります。面白いと良いですね。

>芦田さんにドラマは松嶋さんが諸事情でドラマを降板したので どこまで準備できているか不安ですね…

それは知りませんでしたわ。
このドラマは脚本家さんも私にとってはお初なので…何とも言えないです。

くう |  2014/01/05 (日) 00:26 [ 編集 ] No.45442


Re: 櫻井8号さん

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします!

>「なぞの転校生」と「福地警部」と「わたしの嫌いな探偵」にちょっと惹かれています(^^)私も中村蒼君、好きです(^^)いいですよねー。

おお~!櫻井8号さんと私はイケメンセンサーが同じ方向に働いているようです( 〃▽〃)
「福地警部補」は、見てみないと解らないな~って感じですかね。
全部そうか^^;

>「チームバチスタ」は主役男性陣2人が好きなので、見るかも、です。

人気シリーズですよね。
私は原作が好き過ぎて1と2は許せなかったんですよね^^;
3は原作未読だったので普通~に楽しめました。
読んでない方がいいみたい^^;

今期も何かまた大化けするドラマに出会いたいですね。楽しみです。

くう |  2014/01/05 (日) 00:32 [ 編集 ] No.45443


Re: エリちゃん

今年もよろしくお願い致しますね~^^

>「夜のせんせい・林宏司」という点に注目してます。
「医龍」は以前の回で見なくなっていたので
今期も期待できない気がしますがどうなるんでしょ?

「夜のせんせい」予告の時点では全く見る気が無かったのですが、林宏司さんが来るとはね~^^;
で、キャストをよく見直したら山本くんも田中圭くんも一生もいるし…
見なきゃね…と思うようになってきましたわ~。
「医龍」はキャストに惹かれる部分が大きいです。
サダヲがいるので見ないわけにいかず…|_-。) ポッ

>レビューは週一なんで、どれかがハマってくれたらという気がします。

また何かでご一緒したいですわ。
私もどんどん最近は遅れがちで…パワー不足でございます。
お互いに身体に気を付けていい一年にしましょうね^^

くう |  2014/01/05 (日) 00:38 [ 編集 ] No.45444


Re: 華唄さん

>紅白のあまちゃん、素晴らし過ぎましたね!!
もう感動で(涙)・・同じくあまロスです‥

やってくれなかったら、それはそれで寂しかったけど、あまロスがやっと回復したかなぁ…
って思っていたところだったので、またまた寂しさが募りましたわ(ノ_-。)
これで本当に幕なんだろうなぁ…。

>あ、そういえば紅白の舞台上で「ぶっさん!」「バンビ!」と
呼び合ってましたね(笑)クドカンへのサービス??

私、そこ見れなかったんですよ(T_T)
ツイッターでみんなが騒いでいて見てれば良かったと~!
ウチのテレビは基本「ガキ使」を流してました^^;

>でも何が化けるかわからない(陰陽屋のように)ので、
まずは一通り1話目は見ます。
たくさん化けて欲しいですねぇ^^

うんと期待してつまらないより、化けてくれる方がいいですね。
(あっ後ろ向きかな^^;)
でも、いっぱい化けてほしいですわ。
今期もよろしくお願い致します^^

くう |  2014/01/05 (日) 00:45 [ 編集 ] No.45445


いろいろと・・・

ここのところ見る数が少なくて暇なクールが多かったので期待していたのですが
いきなり木曜で3つがバッティング!!
2つまでは外付けに録画できますが3つ・・・。
レコーダーとかパソコンを使えば5つ行けますが
初回のみとはいえそこまでするのは面倒(え)で何を削るか悩んでます・・・
医療もの好きだし大倉君好きだけどでも他のキャストの魅力を考えたら医龍と緊急かな・・・(涙)
失恋ショコラティエは原作既読組としては松潤と石原さとみちゃんがすでに合ってないので不安しかないのですが(毒)気になるので見てみようと思ってます・・・
螺鈿迷宮は見ようと思っていたのですが原作の記憶をいつも壊されてごっちゃ混ぜになっちゃって新作を読む際、弊害になってきてるので(毒?)やめておこうかと思ってます・・・
相棒はテッパンです。
あと水曜の2作はお涙ちょうだい系なのかなーと思って避けようと思ってます・・・三浦春馬君好きだけど!
Sは原作既読(続刊ですが)で好きなので楽しみです!!
神蔵は向井くんのイメージとは違いますがそこもどう演じてるのか興味あります!
今期一番楽しみにしてます♪

・・・って感じでやっぱり見込みより減っちゃいました(汗)
官兵衛、迷って結局見てないのですがよさそうですねー。
歴史・・・
教科書的な単語はともかく、それらのつながりに疎い私。。。
まずはそこを改革するのが先かな、とかも思ってます(恥)

だらだらなりましたが今期もよろしくお願いします♪

ミルクレープ |  2014/01/06 (月) 11:55 [ 編集 ] No.45457


ラインナップありがとうございます。
私のドラマ視聴動機は脚本、監督、P、原作(題材)、出演者(声の通りがよいと嬉しい)です。
今期、こうしてみると好きな脚本、監督結構いらっしゃいます。初回は観てみようと思います。

私、鼻声、ガサガサ声、フガフガ声の方だとセリフがよく聞き取れないのです。
おまけに字幕機能故障中なので、松潤と水川あさみちゃんの出ている月9はパスします。
お二人を好きな方いらしたらごめんなさい。
自分勝手ですが朝ドラも大河も明瞭なナレでお願いしたいのです。

ゆう |  2014/01/06 (月) 18:43 [ 編集 ] No.45463


Re: ミルクレープさん

木曜9時はいつもこうですよね~^^;
で、結局テレ朝を捨てることが多い私なのでした。
ウチも2番組しか録れないので…。
本当~にただのカンですが「Dr.DMAT」の初回は再放送がある…気がします。
TBS、今期は力入れている気がするので。
力入れていなくてもこの枠は毎回初回だけ再放送やっている気がするのです。
(やらなかったらゴメンナサイーー!^^;)

月9はどんなに乗れない物でも結局は点けている事が多いので、今期もながらでも
見ることは見ると思います。
松じゅんが毎回恋して船を降りると言う話ですよね(違っ!)
私は原作知らないので、コメディに徹してくれたらいいなぁ…と思ってるのですが~。

水曜は初回を両方見て決める予定です。
これはもう脚本次第ですね~^^;
Sは私の場合は綾野剛目当て( 〃▽〃)

岡田官兵衛は結構評価良かったみたいです^^
いや~1年間ですからね。
岡田には頑張っていただきたいっ!

こちらこそ、今期もよろしくです( 〃▽〃)

くう |  2014/01/07 (火) 01:48 [ 編集 ] No.45468


Re: ゆうさん

>今期、こうしてみると好きな脚本、監督結構いらっしゃいます。初回は観てみようと思います。

そうですね~^^
結局はドラマも映画も演出と脚本次第でいくらでも魅力的になるもんですよね。
その中から出演俳優さんにスポットが当たって輝いたり…
内容がよくないとスターも生まれない。
だから、好きな人が出ている時にはハラハラしてしまうのでした…面白くなってほしい。

>自分勝手ですが朝ドラも大河も明瞭なナレでお願いしたいのです。

今年の大河はちょっと聞き取り辛かったですね~^^;
私は基本的には画面を邪魔するものが嫌いで日本語放送に字幕は使わないので、
ホント明瞭な発音でお願いしたいです。

くう |  2014/01/07 (火) 02:08 [ 編集 ] No.45469


そういえば!

何度もスミマセン!
そういえばSと螺鈿(というかバチスタシリーズ)は映画に続くみたいですね

大倉くんの再放送に期待してみます!(≧∇≦)b←始まってもいないのに(笑)

ミルクレープ |  2014/01/07 (火) 07:47 No.45470


いよいよ!

今夜開始の螺鈿迷宮が私的には今年の連ドラスタート!
原作読んだけど、毎度のごとくいい感じに記憶が薄れてるので
シリーズ1ほどの怒りはもはや感じないと思われ・・・(笑)
むしろこれでテレビシリーズも終わりかと思うと何だか
淋しいとさえ感じるわぁ。
まぁ、ニシジやヤスケンも出てくれるようなので、最後のお祭りだぁね♪

そしてもう一つシリーズ4作目の医龍。
え”っ脚本家さんが違う人なん???
せっかく楽しみにしてたのに・・・って、面白くないとは限らない!?(笑)
しぶーい坂口くんと、サダヲちゃん見れるのなら
何だっていいや♪

とりあえずは初回チェック頑張るけど、今期日曜は大河を見ようと
決意してるので、Sは別の曜日にやってほしかったかなぁと・・・

あとはこっちではやってない深夜枠に面白そうな
作品がいっぱいあっていいなぁ。
本郷奏多くんなんて、当分見てないヨ・・・見たい!!!

まこ |  2014/01/07 (火) 15:17 [ 編集 ] No.45473


Re: ミルクレープさん

>そういえばSと螺鈿(というかバチスタシリーズ)は映画に続くみたいですね

バチスタが映画に続く事は聞いていました。
どっちかと言うと~私は~中村監督の方の続きが見たい~~^^;
「S」は知りませんでしたわ!映画になるの(?_?)

>大倉くんの再放送に期待してみます!(≧∇≦)b←始まってもいないのに(笑)

えっっホントにホントにやらなかったらごめんなさいーーー!(≧▽≦)

くう |  2014/01/08 (水) 01:03 [ 編集 ] No.45477


Re: まこしゃん

>今夜開始の螺鈿迷宮が私的には今年の連ドラスタート!

わし的にはなんじゃろ…「相棒」初回もまだHDDの中だし~、あっ「官兵衛」かな。
「螺鈿迷宮」結構先が期待できそうだね^^
原作知らない、あるいは忘れてるって素敵な事よね( 〃▽〃;)

>そしてもう一つシリーズ4作目の医龍。
え”っ脚本家さんが違う人なん???

私はたぶん林宏司さんが好きなんだね…でも、林さんじゃなくてもキャラたちを
楽しむために一応見るよ~。

>あとはこっちではやってない深夜枠に面白そうな
作品がいっぱいあっていいなぁ。
本郷奏多くんなんて、当分見てないヨ・・・見たい!!!

そういえば奏多くん、わし最後に見たのいつだっけ…「GANTZ」?
去年の「みんな!エスパーだよ」かな。
そっか、テレ東系はそっちは入らないんだっけ。残念 (´・ω・`)
奏多くんも大学卒業してそろそろ活動も本格的になるかな?

今期もよろしくでしゅー(^^)/

くう |  2014/01/08 (水) 01:18 [ 編集 ] No.45478


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2014/01/08 (水) 17:49 No.45483


Re: 鍵つきコメさん

今年もよろしくお願い致します~(^^)/
もう、全くお気になさらず!
今年は改めて行きましょう。

>私はSと医龍とバチスタは見てみようと思ってますが 他のはまだ見てみないとわからないって感じです。

今期も警察と医者が多いですよね^^;
さすがにエピソードのネタかぶりが激しくなっている気がします。
でも、お仕事ドラマの鉄板なのかなぁ。

私もよく解らないので2、3話見て切って行こうと思っています^^

くう |  2014/01/09 (木) 01:01 [ 編集 ] No.45485


はじまりましたね~

とは言っても、まだ「バチスタ」も「僕のいた世界」も見ていないのですが(^^;;
>え~~…キャストに色んなハートマークが多い割には、見る予定は不明だったりする…。
あは、同じくですー。
視聴意欲満々なのが「私の嫌いな探偵」だけという・・・(^^;)ゞ
あまりにも医療と刑事モノが多くて、このジャンルは各一作でいいかな、と思ったりもしているのですが。
医療モノは未知数の「Dr.DMAT」に少し期待したりして。
「医龍4」は脚本が違うのですね。それはそれで見てみなければ。
「S-最後の警官-」はどうも最近TBSと性が合わないようなので、今度こそ、と期待したいです。
と、なんだかんだ言いながらも、初回は全部見る予定です。
また、よろしくお願いいたします(^^

Largo |  2014/01/09 (木) 16:22 No.45494


こんばんわ~

連ドラ始まったね~今晩は『緊急取調室』と『医龍』が重なってるよ~(・Θ・;)
なんか天海さんが出ているとフジのような気がするけどテレ朝なんだね。
『医龍』はいつものメンバー税揃いで見ているだけで楽しい。でも脚本、林宏司さんじゃないんだ~
それがちょっと不安。
実は『闇金ウシジマくん』が結構楽しみだったりする。
でもシーズン1も遅れて放送だったから、北海道で見られるかどうかもわからんわ~(悲
結局、三木監督のあの探偵ものも入らなかったしーーなぜだーー!
あとは『3匹のおっさん』かな~(笑
本数書けないと思うけど~(弱気だ・・w)今季もどうぞよろしくお願いしますだーー!ヽ(*^^*)ノ

きこり |  2014/01/09 (木) 19:58 No.45496


Re: Largoさん

>とは言っても、まだ「バチスタ」も「僕のいた世界」も見ていないのですが(^^;;

私なんか「相棒」がまだHDDの中です~^^;
そちらにも書いたけれども昨年の「猫侍」もまだ未見があるし…年越した( ̄∇ ̄;)

>視聴意欲満々なのが「私の嫌いな探偵」だけという・・・(^^;)ゞ

「私の嫌いな探偵」はもう外せませんよね。
福田監督色に玉木さまが染まるかどうかが見どころ!
後は私の注目は今期も深夜帯ばかりです^^;

>あまりにも医療と刑事モノが多くて、このジャンルは各一作でいいかな、と思ったりもしているのですが。

毎期毎期お疲れ様ですって感じですよね~^^;
医療ものは勧善懲悪時代劇っぽい「医龍」、刑事ものは「相棒」が視聴率的には
今期も成功しそうな気がします。
大倉ファンとしては「Dr.DMAT」を助けてほしい~~(-人-)

私も何だかんだ言いながら初回は全て見るでしょう^^
今期もよろしくお願い致します~!

くう |  2014/01/10 (金) 01:56 [ 編集 ] No.45499


Re: きこりさん

>連ドラ始まったね~今晩は『緊急取調室』と『医龍』が重なってるよ~(・Θ・;)

そうじゃなくても木曜は被ってるのにさ~『医龍』まで参戦して来るなよって感じ~(=_=)
お陰様で『緊急取調室』の初回を捨ててしまったよ。
私は『Dr.DMAT』を見なきゃいけないのよっ (`・ω・´)キリッ←義務
再放送やんないかなぁ。

>『医龍』はいつものメンバー税揃いで見ているだけで楽しい。でも脚本、林宏司さんじゃないんだ~

結局、キャラを楽しむドラマだから、林さんじゃなくても平気な感じだったね。
林さんがシッカリ作った土台でもうキャラが動いてるから楽しめそう。
…ほぼツッコミでw

>実は『闇金ウシジマくん』が結構楽しみだったりする。
でもシーズン1も遅れて放送だったから、北海道で見られるかどうかもわからんわ~(悲

私ゃ「ウシジマくん」が今期のメインだものw
こんなにワクテカするシーズン2はないわ( 〃▽〃)
そっか、北海道は遅れるのか…やらないのか… (´・ω・`)
やるといいね。テレビ局の前で座り込みだっっ!

>あとは『3匹のおっさん』かな~(笑

それ、前作見てないんだけど、ついて行けるかなぁ!面白そうだね^^

私も脳が退化して書くのが遅くなってるらしいから、何本も書けぬ~!
こんな状態だけど今期も見捨てずよろしくお願いします~(^^)/

くう |  2014/01/10 (金) 02:05 [ 編集 ] No.45500

コメントを投稿する 記事: 【2014年1月期・冬クールドラマ何見ます?】ラインナップ一覧とキャスト表と展望

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

年末年始ご挨拶と◆◆2014年冬(1月~...

2013年、当ブログにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!2013年も本当あっという間で、思い返せば色々あったはずなのに、時間がたつのが早すぎる(><)2月に...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2014/01/02

2014年冬ドラマ

2013年も残り僅かとなりまして少々遅くなりましたが、 2014年1月からの新ドラマをまとめました。 http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3862.html

ぐ~たらにっき 2014/01/02

2014年冬(1月期)の連続ドラマ一覧

2014年1月~3月のドラマ 月曜日 20:00 隠蔽捜査 (TBS) 21:00 失恋ショコラティエ (フジ) 24:28 ダークシステム (TBS) 25:29 恋文日和 (日テレ) 火曜日 21:00 福家警部補の挨拶 (フジ) 22:00 チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 (フジ) 22:00 (NHK) ...

新ドラマQ 2014/01/02

2014年!!!

明けましておめでとうございます TBを送ってくださる方、コメントを残してくださる方、ブログを読んでくださる方… 昨年中は大変お世話になりました。 今年もこの拙いブログをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 諸事情により、新年の挨拶まわりは控えさせていただきます。 ご了承ください。 本物みたいなHANSAのぬいぐるみ!HANSA 【37cm】 鞍付き馬 ...

日々“是”精進! ver.F 2014/01/03

2014年冬ドラマ(1-3月)

検索  番組名を選んでください                                 木 20 鼠、江戸を疾る 火 22 紙の月 土 24 SHARK 土 21 戦力外捜査官 木 23 慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~ …

ドラマハンティングP2G 2014/01/04

2014年、冬ドラマを待ちながら(キッド)

「トリック祭り」と「新参者祭り」の阿部寛、「鍵のかかった部屋祭り」と「SPEC祭り」の戸田恵梨香・・・。 阿部寛と戸田恵梨香で・・・一本作るべきじゃないのか・・・。 阿部ちゃんが・・・探偵で・・・恵梨香ちゃんが・・・助手・・・「8マン」かっ。 とにかく・・・早く・・・あたりさわりのない役じゃない三吉

キッドのブログinココログ 2014/01/05

2014冬クール ドラマチェック

放送開始順に表記してみました〜 螺旋迷宮 1/7(火)22:00スタート ※初回15分拡大 フジテレビ系 出演:田口公平***伊藤淳史 白鳥圭輔***仲村トオル 桜宮すみれ***栗山千明 速水晃一***西島秀俊 桜宮小百合***水野美紀 桜宮巌雄***柳葉敏郎 天馬大吉***上遠野太洸 桜宮葵***...

あるがまま・・・ 2014/01/06

2014年冬のドラマ:視聴予定

もう始まっちゃったドラマもありますので、大急ぎで整理しました。 ◎=期待値:大○

昼寝の時間 2014/01/09