ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  ごちそうさん    原田泰造    吉行和子  東出昌大  高畑充希  飯島奈美  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【ごちそうさん】第17回 感想

   ↑  2013/10/18 (金)  カテゴリー: NHK朝ドラ「ごちそうさん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ ごちそうさん  原田泰造  吉行和子 東出昌大 高畑充希 飯島奈美 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3722.html

2013/10/18 | Comment (2) | Trackback (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


喜ぶ泰造父ちゃんすごく可愛くて、私まで嬉しくなりました^^
財前さんとの親子のシーンもよかったですね。
納豆無理やり・・は相変わらずのめ以子でしたが^^;
6歳児(笑)でも確かに精神年齢が低いというか子供ですよね〜
体が大きいけど年齢の割には中身が子供、って設定なのかな。
もし私が男だったら‥杏ちゃんならいいけど、め以子なら民ちゃんがいい^^;

納豆巾着が美味しそうで無性に食べたいです。
私も同じく、別のドラマのせいで油揚げモード^^
リーガルハイですら服部さんの料理に食欲そそられて
色々食べたくなって大変です(笑)
くうさん家の焼くバージョンは作りやすそうでいいですね。
揚げるの面倒なので^^;今度作ってみます♪

華唄 |  2013/10/18 (金) 16:55 [ 編集 ] No.44618


Re: 華唄さん

>喜ぶ泰造父ちゃんすごく可愛くて、私まで嬉しくなりました^^

人の好さがにじみ出ていますよね~^^
泰造、上手いなぁ、と思いますわ。
良い役もらってよかったなぁ。

>6歳児(笑)でも確かに精神年齢が低いというか子供ですよね〜
体が大きいけど年齢の割には中身が子供、って設定なのかな。
もし私が男だったら‥杏ちゃんならいいけど、め以子なら民ちゃんがいい^^;

精神年齢がとっても子供のようですね^^
いつまで続くんだろ、この探究心。
純粋といえば純粋だけど…。
私が男だったら桜子さんがいいです。お金持ちなんでしょ。←そっち( ̄∇ ̄;)

>納豆巾着が美味しそうで無性に食べたいです。
私も同じく、別のドラマのせいで油揚げモード^^
リーガルハイですら服部さんの料理に食欲そそられて
色々食べたくなって大変です(笑)

陰陽屋の毎週油揚げ料理はそそられますよね^^;
私は今週も油揚げを買って鍋にしてしまった…。
そうそう、服部さんのお料理はたまらないです!
ハッキリ言って、このドラマよりもずっと惹かれる。
せっかく飯島さんがフードコーディネートしているのに、演出が……もったいない。

くう |  2013/10/19 (土) 19:46 [ 編集 ] No.44621

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【ごちそうさん】第17回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ごちそうさん (第16回・10/17) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『ごちそうさん』(公式) 第3週『なっとうくう!』【第16回】の感想。 今日はちょっと不快だったかも… ★記事の続き(詳細)は、下記をご訪問くださいませ! http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4888/ ★Seesaaブログにトラックバッ…

ディレクターの目線blog@Seesaa 2013/10/18

ごちそうさん 第17回

内容 宮本先生(奥貫薫)のアドバイスで、 もう一度、納豆の工夫をはじめため以子(杏) 一方、ケガをした客・竹元(ムロツヨシ)を連れ、 悠太郎(東出昌大)は、開明軒にやってくる。。。 敬称略 やっていることは、何一つ間違っていないのに、 どうしてもイマイ...

レベル999のgoo部屋 2013/10/18

納豆巾着>『ごちそうさん』第17話

ナイジェラ・ローソンとかナイジェル・スレーターとかジェイミー・オリバ―とかの料理番組をたまに観るけど皆、髪は長いままエプロンもつけず大胆というか大雑把な様子で好き勝手作...

もう…何がなんだか日記 2013/10/19

納豆巾着>『ごちそうさん』第17話

ナイジェラ・ローソンとか ナイジェル・スレーターとか ジェイミー・オリバ―とかの 料理番組をたまに観るけど 皆、髪は長いままエプロンもつけず 大胆というか大雑把な様子で 好き勝手作ってるって感じで 楽しいし美味しそうだし本人達も魅力的。 思いつきで始めたみたいな、め以子の料理には 少~しばかり、そっち寄りの雰囲気があるかも? …なんて言ったら買い被り? ...

何がなんだか…ひじゅに館 2013/10/19