ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第112回 感想

   ↑  2013/08/08 (木)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3599.html

2013/08/08 | Comment (4) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【悪霊病棟】 第4話 感想
この前の記事 : 【Woman】 第6話 感想

Comment


>そしてエスパーの全裸の人。
じぇじぇじぇじぇじぇ!!まったく気づかなかったじぇ!
で、見直したけど、やっぱりわかんねえ!
変われば変わるもんだな~そういえば、HP見たら、普通にいい男だったもんなぁ・・
>そっちかよ!
ユイに関する大問題、そっちかよ!
おらもつっこんじまっただよ。
アキ、もうよしえさんのことはすっかり忘れちまったんだべか。
でも、ストーブさんは憶えてるだろうから、何か展開あるかもね。
夏ばっぱが東京へ来るなんて嬉しいよね~
しかもユイを連れてきてくれるなんて。
さすが夏ばっぱだぁ~
種市先輩は・・・ほっかっといて、いいべ・・(^▽^;)

きこり |  2013/08/08 (木) 16:10 No.43680


こんばんは。

わははははは。 見つけてこわそう! 素晴らしいじゃないですか!
こわしてほしい粗大ゴミとか、いろいろ送り付けたい番組だ~(^o^)

もともと「親しみやすさ」がセールスポイントの一つだったはずなので、
子ども向け番組ならベストマッチでしょう。
見事に次の仕事にもつながったし、水口さんのお手柄だ~。
ついでに賃上げ要求も。。

>アイドルやりたいなら、まず仕事に集中してけろっっ!!

しかし。。相変わらず、この子は仕事に対する姿勢がフラフラなんですね~。。
水口さんがもっと突っ込んで教育すべきなんだろうけど。。

てんどん |  2013/08/08 (木) 20:36 No.43681


Re: きこりさん

>じぇじぇじぇじぇじぇ!!まったく気づかなかったじぇ!
で、見直したけど、やっぱりわかんねえ!

そっか~( ̄∀ ̄)おら、昔から結構注目してるから嬉しかったぜよ。
裸の人を今後もよろすく♪

>おらもつっこんじまっただよ。
アキ、もうよしえさんのことはすっかり忘れちまったんだべか。
でも、ストーブさんは憶えてるだろうから、何か展開あるかもね。

あ~、ユイが東京に出るときにひと言いう……かもね。
でも、ユイは本当に東京に行けるかちょっと心配。
「行けない呪縛」みたいなものがかかっている気さえする^^;
でも、夏ばっぱには来てほしいよ。

>種市先輩は・・・ほっかっといて、いいべ・・(^▽^;)

んだべなww

くう |  2013/08/09 (金) 04:41 [ 編集 ] No.43682


Re: てんどんさん

>わははははは。 見つけてこわそう! 素晴らしいじゃないですか!

そういう風に書くと「見つけて恐そう」にも見える( ̄∇ ̄;)
いや、恐いですよ。子供が喜んで壊しますよw
これって、何かアキに現状を打破しろとか…そういう意味合いは…
深読みしなくていいか^^;

>こわしてほしい粗大ゴミとか、いろいろ送り付けたい番組だ~(^o^)

それはダメです。
だってまた元に戻るもん。
粗大ごみは有料で……。

>見事に次の仕事にもつながったし、水口さんのお手柄だ~。
ついでに賃上げ要求も。。

ですね。水口、初給料(ノ_-。)

>しかし。。相変わらず、この子は仕事に対する姿勢がフラフラなんですね~。。
水口さんがもっと突っ込んで教育すべきなんだろうけど。。

本来ならばハートフルで見に沁みているはずなんだけど^^;
学習しないのかもしれない…。
大事なCМ話も「聞いてませんでした」だし^^;

くう |  2013/08/09 (金) 04:48 [ 編集 ] No.43683

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第112回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あまちゃん 第112回感想

うはは〜〜〜、アキちゃんが選んだ仕事はアキちゃんがズルいと思うやり方で春子さんが持ってきたものではなく水口さんが持って来たお仕事とは(^0^;)さかなクンが出て来るけれど おさ...

みやさとの感想文と(時々)感想絵 2013/08/08

「あまちゃん」 第19週 おらのハート、再点火 第112話

 さて、春子が過去のコネを最大限に生かして仕事を取ってきたのに、 アキはやらないって言ったもんだから親子ケンカ勃発。 『ママに、いや、社長にはたかれました』 「なりふ ...

トリ猫家族 2013/08/08

あまちゃん 第112回★『見つけて こわそう』のアキ(能年玲奈)ちゃんメッチャ可愛い!

連続テレビ小説「あまちゃん」第112回(8月8日) 恐怖の女社長・春子(小泉今日子)に台本で頭を叩かれたアキ(能年玲奈)。 春子とアキの口論がエスカレート。 正宗がかけた”赤いヤカン...

世事熟視〜コソダチP 2013/08/08

連続テレビ小説 あまちゃん(112)「おらのハート、再点火」

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 今日の正宗さんかっこよかった。 正宗さんの一言とミズタクさんのとりなしで 春子さんとアキちゃんの言い争いは一件...

JAOの趣味日誌 2013/08/08

連続テレビ小説 あまちゃん(112)「おらのハート、再点火」

今日の正宗さんかっこよかった。 正宗さんの一言とミズタクさんのとりなしで 春子さんとアキちゃんの言い争いは一件落着した。 アキちゃんが選んだ仕事は幼児番組「みつけて壊

ジャオステーション 2013/08/08

あまちゃん 第112回

内容 春子(小泉今日子)が、嘘に嘘を塗り重ね強引にとってきた“仕事” しかし、アキ(能年玲奈)は、やりたくないという。 正宗(尾美としのり)が、正宗なりに注意。 そして水口

レベル999のgoo部屋 2013/08/08

さかなクン>『あまちゃん』第112話

さかなクンは以前、群馬に来てくれたのでしっかり観に行ったもう随分前の話になるなあ  ↓詳細はここ…ひじゅにですが何か?「誰にも迷惑かけてません!」by春子…かけて...

もう…何がなんだか日記 2013/08/08

さかなクン>『あまちゃん』第112話

さかなクンは 以前、群馬に来てくれたので しっかり観に行った もう随分前の話になるなあ   ↓ 詳細はここ …ひじゅにですが何か? 「誰にも迷惑かけてません!」by春

何がなんだか…ひじゅに館 2013/08/08
この次の記事 : 【悪霊病棟】 第4話 感想
この前の記事 : 【Woman】 第6話 感想