ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第106回 感想

   ↑  2013/08/01 (木)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3585.html

2013/08/01 | Comment (2) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【悪霊病棟】 第3話 感想
この前の記事 : 【Woman】 第5話 感想

Comment


おはよう~いや~わたしゃ、春子のでしゃべりぶりにちょっと辟易ぎみだよ~
そうしたい気持ちはわかるけど、ステージママというか自分とアキを同一化してんじゃないの~?とすら・・( ̄∀ ̄;)
>こうして、今日も春子の威力ばかり思い知った日だった
今回はそれにつきるね。
我慢できずに、今朝はBSで続き見ちゃっただ・・・
朝は忙しいのにーーー

きこり |  2013/08/02 (金) 07:52 No.43613


Re: きこりさん

>わたしゃ、春子のでしゃべりぶりにちょっと辟易ぎみだよ~
そうしたい気持ちはわかるけど、ステージママというか自分とアキを同一化してんじゃないの~?とすら・・( ̄∀ ̄;)

おら今日の分でもうげんなりだにゃ…( ̄∇ ̄;)
自分とアキは違うと思えないらしい。
それに付き合ってあげるアキは優しすぎ。

>我慢できずに、今朝はBSで続き見ちゃっただ・・・

わかるよーーその気持ち…そして、ますますイラッと~^^;

くう |  2013/08/02 (金) 15:53 [ 編集 ] No.43617

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第106回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あまちゃん 第106回

内容 発売週に1万枚売れなかったら解散!という荒巻(古田新太)の条件で デビューが決まったアキ(能年玲奈)たちGMT5 そんななかレコーディングに挑むのだが、再び春子(小泉...

レベル999のgoo部屋 2013/08/02

「あまちゃん」 第18週 おら、地元に帰ろう!? 第106話

 ついに、ネットで太巻さんから発表がありました。 「GMT5デビューシングル『地元に帰ろう』 発売週に1万枚売れなかったら解散!彼女たちは地元に帰ります!」  それを ...

トリ猫家族 2013/08/02

あまちゃん (第106回・8/1) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第18週『おら、地元に帰ろう!?』 [第106回] 太巻(古田新太)から1万枚売れなかったら解散と告げられているアキ(能年

ディレクターの目線blog@FC2 2013/08/02

出世払い>『あまちゃん』第106話

エアコン付けてしばらく経つのに一向に涼しくならないと思ったら暖房モードになっていた!…アホ過ぎ温度設定が高めだからか暑さはさほど変わらなかったんだよ↑言い訳…...

もう…何がなんだか日記 2013/08/02

出世払い>『あまちゃん』第106話

エアコン付けてしばらく経つのに 一向に涼しくならない と思ったら 暖房モードになっていた! …アホ過ぎ 温度設定が高めだからか 暑さはさほど変わらなかったんだよ ↑言

何がなんだか…ひじゅに館 2013/08/02

連続テレビ小説 あまちゃん(106)「おら、地元に帰ろう!?」

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] アキちゃんたちGMTのメンバーは、太巻社長から「1万枚売れなかったら解散」と告げられた。 これが太巻商法? デビュ...

JAOの趣味日誌 2013/08/07
この次の記事 : 【悪霊病棟】 第3話 感想
この前の記事 : 【Woman】 第5話 感想