ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第86回 感想

   ↑  2013/07/09 (火)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3540.html

2013/07/09 | Comment (4) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>監督に向かって「なまってる隣人でいきたいんです」とか言うのだけはやめてね~。
いや~思いっきり言いそうで怖いよ・・・(´Д`ι)
で、鈴鹿さんに恥かかしそうでこわいよ~
>だって、女の世界だからな。
本来、面倒くさいはずだよ。
みんなアイドルを目指しているという事は、それなりに野心のある子たちなワケだし
そうだよね~
今まではみんな平等に奈落にいたから、表面化しなかったけどさ。
解雇かどうかの瀬戸際だから、ちょっとでもぬきんでている子がいると、そりゃ妬み嫉みが生まれるさ。
それに全く気付かないアキが珍しいんだよね(´ω`;)
これから、そういうのがはっきりでてきそうで、ドキドキ・・・
GMT全員が残るのは無理がありそうだしさ~

きこり |  2013/07/09 (火) 20:50 No.43272


こんばんは。。

>と、くうにとっては心配ばかり……なのに、アキの心は…
 「何だか運が向いてきたのかも!」
 なのだった……。ぉぃ…。

う~む、今日はアキの言動にハラハラする内容でしたね。
ちょっと鈴鹿さんに甘えすぎだし。。
端役とはいえドラマ出演(予定)を吹聴するのもいかんな~(>_<)
アキには仁義にもとる行為はできない、と思ってたけど。。
「仁義なき戦い」を思いっきり天然でやっちまうような危うさが。。(;_;)

太巻さん、ますます黒くなってきましたな~。。
なんというか、、、ヒジョーにつまんねーやろーに見えてしまう(^^;)
春ちゃんに何されたか知りませんけど、アキを追い落とそうとするのはやめてよ~(>_<)
(今のところ、そう画策しているとしか見えないので)

>なんか…きちっとした格好で歩くサラリーマン風男性の隣で楽しそうに
 きちっとした格好で歩く中堅OLって感じの……
 ぇ、ユイママ・よしえさん!?

うぎゃ~、一番ありがちで、一番見たくなかったシーン!
誤解の可能性もありますが。。
デーハーな服にグラサン、咥えタバコとかのほうがまだよかったよ。。

てんどん |  2013/07/09 (火) 21:11 No.43273


Re: きこりさん

>いや~思いっきり言いそうで怖いよ・・・(´Д`ι)
で、鈴鹿さんに恥かかしそうでこわいよ~

ずぶんの恥は紹介してくれた鈴鹿さんの恥って自覚もないからな^^;
何始めるかわかんねーだよ。

>解雇かどうかの瀬戸際だから、ちょっとでもぬきんでている子がいると、そりゃ妬み嫉みが生まれるさ。
それに全く気付かないアキが珍しいんだよね(´ω`;)

世田谷に住んでいた頃はイジメも体験しているはずなのに…^^;
そか、気付かなかったのか…虐められている事^^;

>GMT全員が残るのは無理がありそうだしさ~

だって、6人もだもんね!
しかし、アメ女もマメりんと里琴ちゃんと成田りな以外、全く影がないからな^^;
あの中からどんどん落ちても不思議はないかな…。
みんな上がれるといいな。

くう |  2013/07/10 (水) 13:28 [ 編集 ] No.43275


Re: てんどんさん

>う~む、今日はアキの言動にハラハラする内容でしたね。
ちょっと鈴鹿さんに甘えすぎだし。。

鈴鹿さんが甘やかせすぎですよね^^;
アキは元々空気読めないところがますます膨張しているみたい~!

>太巻さん、ますます黒くなってきましたな~。。
なんというか、、、ヒジョーにつまんねーやろーに見えてしまう(^^;)
春ちゃんに何されたか知りませんけど、アキを追い落とそうとするのはやめてよ~(>_<)

やっぱり、そう見えますよね!それとも「なぁぁんか違う」には他に意味があるのかな。
太巻の態度がいちいち気になるけど…もう謎が解けないままで開票の日が来そうだし。

>うぎゃ~、一番ありがちで、一番見たくなかったシーン!
誤解の可能性もありますが。。
デーハーな服にグラサン、咥えタバコとかのほうがまだよかったよ。。

一見、アナウンサーっぽい格好でしたよね…^^;
しかし捜索願まで出されているのにアナウンサーとか無理に決まっているし…。
一体、何をやっているんだろ。
少なくとも不倫じゃないと思うわ~。

くう |  2013/07/10 (水) 13:34 [ 編集 ] No.43277

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第86回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あまちゃん (第86回・7/9) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第15週『おらの仁義なき戦い』 [第86回] アキ(能年玲奈)たちGMTは、ファンの人気投票で合格圏内に入るため、必死に活動を...

ディレクターの目線blog@FC2 2013/07/09

「あまちゃん」 第15週 おらの仁義なき戦い 第86話

 「GMT47」は・・・当初の構想を大幅に変えて・・・・「GMT6」として正式にスタート! その主な活動は、路上ミニライブ(持ち歌そんなないもんな〜)と握手会などのファンミー ...

トリ猫家族 2013/07/09

あまちゃん 第86回

内容 生き残りをかけ、GMTの認知度を上げる活動を始めたアキ(能年玲奈)たち。 安部(片桐はいり)にも郷土料理を作ってもらって協力してもらうことに。 だが、やはり立ち止まっ...

レベル999のgoo部屋 2013/07/09

【あまちゃん】第86回(7/9火)感想&福士君...

種市先輩こと、福士蒼汰君が出演するドラマ、『スターマン・この星の恋』、今夜、スタートです♪『救命病棟24時(5)』の後なので、10:15~11:19ですので、お間違いなく♪福...

ショコラの日記帳 2013/07/09

朝の連ドラ「あまちゃん」第15週「おらの仁義なき戦い」感想

「1人でも首になれば、俺もやめる」 ミズタクも本気を出した今週。 国民投票(「総選挙」よりある意味重い)に向け 「GMT6」の路上ライブがスタート。 「どんないい原石もよ、...

たくのみブログ 2013/07/09

気さくな鬼>『あまちゃん』第86話

路上ライブって滅多に遭遇しないししても立ち止まったことなんてなかったなあこれからは、もうちょい温かい眼差しを向けられるようにしようかなでも、そーいう時に限って急いでいて...

もう…何がなんだか日記 2013/07/10

気さくな鬼>『あまちゃん』第86話

路上ライブって滅多に遭遇しないし しても立ち止まったことなんてなかったなあ これからは、もうちょい 温かい眼差しを向けられるようにしようかな でも、そーいう時に限って

何がなんだか…ひじゅに館 2013/07/10