ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第83回 感想

   ↑  2013/07/05 (金)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3535.html

2013/07/05 | Comment (8) | Trackback (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


Re: 鍵つきコメさん

コメントありがとうございます^^
そうですか~新太さんをご存じなのですね!
私はクドカン組としてファンになり始めた役者さんなのです。
朝ドラの出演はとても嬉しいです^^

今後もよろしくお願いいたします。

くう |  2013/07/05 (金) 14:25 [ 編集 ] No.43216


こんにちは。

ユイちゃん、ようやく浮上してきましたね(^o^)
ヤンキー歴1か月のずぶの素人が、春ちゃんにかなうわけないし。。

>むしろ、グレてもいいのは現状のヒロシだよね。

何かとケンカしていたのに、今は懸命に足立先生を支えてますね。。
ユイちゃんの大活躍のおかげで目立ってないけど、
ヒロシ君は大きく成長したのでは(?_?)

ところで東京のほうでは、鈴鹿さんとアキが、だんだん母娘に見えてきました。。
あ~相変わらず能天気だな~、と思っていたら。。
国民投票って、露出の少ないGMTの面々は不利なような(>_<)
これで不人気だったら「解雇」ということですか~(?_?)
北三陸市民全員がアキに投票してあげてほしいものですが(^^;)

てんどん |  2013/07/05 (金) 15:37 No.43217


あき竹城氏と言えば「どんど晴れ」に登場した方でしたよね。
凄く揶揄していますねぇ。
地元久慈市でもあまちゃんの音楽を子供を帰すための
タンデポストの音楽に決めたという情報をキャッチしました。
それにしてもあまちゃん、いろいろな人がみんなで売りたいみたいですね
其れと今度テレ東で久慈市の取材に赴くようです。

tomohiro |  2013/07/05 (金) 16:33 [ 編集 ] No.43218


>アキの言っている事はプロとして、何か違うな…と思うけど…。
鈴鹿さんは怒らないんだな。
何て言うか…ホント心の広い人だよ
そうだよね・・普通、修行中の身で、こんな発言許されんだろうよ・・∑(-∀-`;)
だから、女優として育てるというよりも保護しているみたいな感じなのかな・・
そばにいれば、変なヤツからも守れるし。
>…ユイは…結局、東京はどうするんだろ。
どうするんだろうね~このままいかないのも負けた感が残りそうな気もするし・・
ユイなら本気でやれば、すぐにGMTで頭角現して、マメりんの本物のシャドウになれそうだと思うんだけど・・
ただ、ヤンキーの写真がネットに出回ってるからな~太巻さんがどう判断するか・・・
来るんなら、もう迷ってる時間はないよね・・

きこり |  2013/07/05 (金) 18:28 No.43220


Re: てんどんさん

>何かとケンカしていたのに、今は懸命に足立先生を支えてますね。。
ユイちゃんの大活躍のおかげで目立ってないけど、
ヒロシ君は大きく成長したのでは(?_?)

ヒロシが一番成長を見せていますな。
人にアドバイスできちゃう春子も成長かな…。

>ところで東京のほうでは、鈴鹿さんとアキが、だんだん母娘に見えてきました。。

ですよね!
すごくよく見守ってもらっている感じが出ているし。
東京のお母さんですね^^

>国民投票って、露出の少ないGMTの面々は不利なような(>_<)
これで不人気だったら「解雇」ということですか~(?_?)
北三陸市民全員がアキに投票してあげてほしいものですが(^^;)

いや、すごく不利ですよね。
これってある意味GМT切りですよね。
立ち向かえないならこの業界でやっていけないってことかなぁ…。

くう |  2013/07/06 (土) 13:45 [ 編集 ] No.43223


Re: tomohiroさん

>地元久慈市でもあまちゃんの音楽を子供を帰すための
タンデポストの音楽に決めたという情報をキャッチしました。

あの音楽は良いですよね^^
元気になりそうです。
でも、帰るのにはあまり合わないかな^^;

>それにしてもあまちゃん、いろいろな人がみんなで売りたいみたいですね
其れと今度テレ東で久慈市の取材に赴くようです。

TBSでも先日久慈市特集が放送されました。
今日アナウンサーが「じぇじぇ」って言ってましたよw
ファンとしては嬉しいです^^

くう |  2013/07/06 (土) 13:48 [ 編集 ] No.43224


Re: 2番目の鍵つきコメさん

あーーそうですそうです^^;
解りますよね、やっぱり…。

いや、全っっ然違います!本当に気にしないでくださいね。

あ。これで何書いてるか解ります?
また、別にメッセージさせていただきます^^;

くう |  2013/07/06 (土) 13:51 [ 編集 ] No.43225


Re: きこりさん

>そうだよね・・普通、修行中の身で、こんな発言許されんだろうよ・・∑(-∀-`;)
だから、女優として育てるというよりも保護しているみたいな感じなのかな・・

確かに…見守っているって感じだよね。
育てている感じはあまりしないよな。言われてるほどワガママでもないし。
Wの悲劇でもないしw

>ただ、ヤンキーの写真がネットに出回ってるからな~太巻さんがどう判断するか・・・
来るんなら、もう迷ってる時間はないよね・・

そうなんだよね!あれが痛いよね。
そして、時間はないとおらも思う。
てか18歳だからってあきらめちゃいかんよ…まだまだ若いのにね~ (´・ω・`)

くう |  2013/07/06 (土) 13:55 [ 編集 ] No.43226

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第83回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あまちゃん (第83回・7/5) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第14週『おら、大女優の付き人になる』 [第83回] ユイ(橋本愛)は、万引きしようとしたところを春子(小泉今日子)に目撃...

ディレクターの目線blog@FC2 2013/07/05

あまちゃん 第83回★ユイ(橋本愛)ちゃん笑顔「ブティックー今野ーださださ」

連続テレビ小説「あまちゃん」第83回(7月5日) 紫にシマウマ模様のジャンパーを着たユイ(橋本愛)ちゃんが化粧品売り場で万引き!! 背後から”ブティック今野”のハードルが高い方

世事熟視〜コソダチP 2013/07/05

あまちゃん 第83回感想

昨日は心配したユイちゃん、・・・もう大丈夫そうですかね(^^)リアスに集まる大人達がおバカで そしてすごく素敵でした(^^)そんな回でした(^^)<TB等でお世話になっている方々です>レ...

みやさとの感想文と(時々)感想絵 2013/07/05

連続テレビ小説 あまちゃん(83)「おら、大女優の付き人になる」

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] ユイちゃんは、万引きしようとしたところを春子さんに目撃され喫茶リアスに連れて来られた。 春子さんは、ユイちゃん...

JAOの趣味日誌 2013/07/05

連続テレビ小説 あまちゃん(83)「おら、大女優の付き人になる」

ユイちゃんは、万引きしようとしたところを春子さんに目撃され喫茶リアスに連れて来られた。 春子さんは、ユイちゃんに昔の自分を見たのだろう。 最初は投げやりな態度だったユ

ジャオステーション 2013/07/05

あまちゃん 第83回

内容 種市(福士蒼汰)から、ユイ(橋本愛)の悪い噂を聞いても、 アキ(能年玲奈)は、、、信じるしかなかった。 そのころ北三陸では、 春子(小泉今日子)がユイの万引きしようと

レベル999のgoo部屋 2013/07/05

「あまちゃん」 第14週 おら、大女優の付き人になる 第83話

 今日はなんと・・・ユイの万引きの場面からスタート・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ドラッグストア内をうろうろ・・・ 最初から万引きする気マンマンのユイは、口紅を1本、ポッケに入れま ...

トリ猫家族 2013/07/05

プライド>『あまちゃん』第83話

知久さんのライブに行った帰りに迷子になり柳原さんの家にお邪魔して色々話を聞かせてもらった…という夢を見た>夢かいえ?誰だって?分かる奴だけ分かればいい…ひじゅに...

もう…何がなんだか日記 2013/07/06

プライド>『あまちゃん』第83話

知久さんのライブに行った帰りに迷子になり 柳原さんの家にお邪魔して色々話を聞かせてもらった …という夢を見た>夢かい え? 誰だって? 分かる奴だけ分かればいい …ひ

何がなんだか…ひじゅに館 2013/07/06