ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第82回 感想

   ↑  2013/07/04 (木)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3534.html

2013/07/04 | Comment (8) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんにちは。。

あ~、ユイちゃん、ネットにまで(;_;)
でも、もともとネットから名の売れた子だし、流出は当たり前か。。
バールのようなものって、、、清水義範さんの本ですかね。
マスコミの常套句、定型文ってよく聞くと変だな~、という。。

>領収書領収書領収書!

これは、、三田佳子さんの「女優女優女優!」でしょうか(?_?)
東京は鈴鹿さんとアキで充分笑えるんだけど。。

もう11月。
東京行きの新幹線の切符は11月22日まで有効でしたが。。
もう期限切れかな~(?_?)

てんどん |  2013/07/04 (木) 14:32 No.43190


所属グループ

GMT6(シックス)と呼ばれていなかった?

リアル甘ちゃん |  2013/07/04 (木) 15:36 [ 編集 ] No.43191


>そう。ユイはアキの前を走っていなければ…走っていると思わせなければダメなんだよ。
それが崩れた時、ユイは本当に崩れてしまう。
そうだよね。最後の砦を奪っちゃったら、アイドルどころか生きていけなくなっちゃうよ・・(;ω;)
鈍感力すさまじいけど、アキはユイに関してはわかったるよな。
>ネットにまで載っちゃって、水口や太巻が知らないとは、ちょっと思えない。
アイドルになるのには傷が大きすぎるスキャンダル作っちゃったよね…。
デビューして人気が出た後に発覚するのと、デビュー前にバレてるのじゃ違うもんな~
元ヤンアイドルとして売り出すか?
でも、愛犬家とのツーショットがなーーー
よしえさん、ホントどこ行っちゃったんだろうね。
田舎が嫌になっちゃったから、やっぱ都会かな~

きこり |  2013/07/04 (木) 17:00 No.43193


bs時代劇「静御前」ですが、大河の揶揄でしょうか。
結構笑えます。
押しの強さは東北人ならではなんでしょうか。
なかなか趣深いです

tomohiro |  2013/07/04 (木) 21:33 [ 編集 ] No.43196


Re: てんどんさん

>あ~、ユイちゃん、ネットにまで(;_;)
でも、もともとネットから名の売れた子だし、流出は当たり前か。。

そうなんですよね~。
ジモドルはネット評価命。
こんなことやっているとファンもアンチに変わっちゃう(>_<)

>バールのようなものって、、、清水義範さんの本ですかね。

そうなのですか(?_?)
そこは、ちょっと解らない~。
しかし、孫の手ってw

>領収書領収書領収書!

これは、、三田佳子さんの「女優女優女優!」でしょうか(?_?)

だと思います(≧▽≦)

>もう11月。
東京行きの新幹線の切符は11月22日まで有効でしたが。。
もう期限切れかな~(?_?)

実際何日なんでしょうね…。
もうすぐ12月…らしいので、まだ間に合うかも?

くう |  2013/07/04 (木) 23:49 [ 編集 ] No.43197


Re: リアル甘ちゃんさん

>GMT6(シックス)と呼ばれていなかった?

呼ばれてましたね~。
ついに6人で確定ってことなんでしょうかね^^;

くう |  2013/07/05 (金) 00:12 [ 編集 ] No.43198


Re: きこりさん

>鈍感力すさまじいけど、アキはユイに関してはわかったるよな。

昨日まではワケの解らないKY発言も多かったけどね^^;
今日になったらとても理解している感じになったわ~。
成長?^^;

>アイドルになるのには傷が大きすぎるスキャンダル作っちゃったよね…。
デビューして人気が出た後に発覚するのと、デビュー前にバレてるのじゃ違うもんな~
元ヤンアイドルとして売り出すか?

そーだね。いや、可愛くデビューしてから発覚した方がファンのショックはデカイから、
いっそ元ヤンの過去を生かしてそっちでデビューした方がいいかも~(゜.゜)
回ってくる役はもちろんヤンキー役ばかりになるが^^;

>よしえさん、ホントどこ行っちゃったんだろうね。
田舎が嫌になっちゃったから、やっぱ都会かな~

東京にいる気がするんだよね^^;
安部ちゃんの屋台辺りにフラッと現れないかな!

くう |  2013/07/05 (金) 00:48 [ 編集 ] No.43199


Re: tomohiroさん

>bs時代劇「静御前」ですが、大河の揶揄でしょうか。

静御前は共感できないって言ってましたねw
BS時代劇で本当にやればいいのに。静御前。
もちろん、薬師丸さん主演で。

くう |  2013/07/05 (金) 00:51 [ 編集 ] No.43200

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第82回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あまちゃん 第82回★ヤンキー・ユイ(橋本愛)が「バールのようなもの」で凶行!?

連続テレビ小説「あまちゃん」第82回(7月4日) 喫茶リアスでは、春子(小泉今日子)が微妙に派手なオバチャン・ファッションで登場。 大吉(杉本哲太)「じぇじぇじぇじぇ! 春ちゃんが...

世事熟視〜コソダチP 2013/07/04

あまちゃん (第82回・7/4) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第14週『おら、大女優の付き人になる』&nbsp;[第82回] アキ(能年玲奈)は、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の付き人になり、ドラマ...

ディレクターの目線blog@FC2 2013/07/04

「あまちゃん」 第14週 おら、大女優の付き人になる 第82話

 さて・・・すっかり荒んでしまったユイ(橋本愛)を目撃してしまった吉田君(荒川良々)は・・・・ ( ̄□||||!! → (-言-)  → ¥(◎日◎)¥・・・・・・ 呆然として『 ...

トリ猫家族 2013/07/04

あまちゃん 第82回感想

ユイちゃんが・・・ なんてこったいっ!!!(^^;)もうネットにもユイちゃんの変わり果てた画像がアップされてしまいます。どうしようもないのですが、北鉄や北三陸のイメージダウン...

みやさとの感想文と(時々)感想絵 2013/07/04

あまちゃん 第82回

内容 アキ(能年玲奈)が鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の付き人になり、奮闘開始! そのころ北三陸では、両親のことでユイ(橋本愛)は荒れていた。 様々な噂が広がり、町やネットで

レベル999のgoo部屋 2013/07/04

青汁>『あまちゃん』第82話

『火の魚』を久しぶりに観たら泣けて仕方なかったよ(勿論、やたらセンチメンタルになる作品ではないけれど)オノマチ最高原田芳雄も最高&hellip;ひじゅにですが何か?「親友にも緊張...

もう…何がなんだか日記 2013/07/05

青汁>『あまちゃん』第82話

『火の魚』を久しぶりに観たら 泣けて仕方なかったよ (勿論、やたらセンチメンタルになる作品ではないけれど) オノマチ最高 原田芳雄も最高 …ひじゅにですが何か? 「...

何がなんだか…ひじゅに館 2013/07/05