ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
2013年  平成25年  7月  夏ドラマ  一覧  ラインナップ  キャスト  半沢直樹  山下智久  堺雅人  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【2013年7月期・夏クールドラマ何見ます?】ラインナップ・キャスト表一覧と期待値

   ↑  2013/07/02 (火)  カテゴリー: 2013年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 2013年 平成25年 7月 夏ドラマ 一覧 ラインナップ キャスト 半沢直樹 山下智久 堺雅人 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3530.html

2013/07/02 | Comment (20) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


今期もよろしくお願いします

くうさま、こんにちは。

ディレクターの目線blog管理人です。
いつもお世話になっております。
先程は、コメントとトラックバックを頂き、ありがとうございました。

今期は、全体的に作り手側が放送枠にとらわれ過ぎているのか、
「柳の下」狙いや、既視感のある消極的な企画が多いなと思います。
とりあえず、2話くらいまで様子見してみます。

今期もよろしくお願いします。

みっきー |  2013/07/02 (火) 13:45 [ 編集 ] No.43155


よろしくお願いします!

こんにちは!
同じくテンション低めの夏、です。
自分から見ると決めたのは3個。
「半沢直樹」と「DOCTORS2」、「天魔さん」だけ。
初回で考えるつもりなのが
「woman」とキャスト交代がどう響くか不安な「救命」、
面白いかもしれないから見てみる「スターマン」、
「oh,mydad」
見ないのは
「ショムニ」「月9」「ぴんとこな」「名もなき毒」
迷っているのは録画済みの
「激流」と脚本家とピン子がどうにも気になる「なるようになるさ」

半沢直樹、不安ですか?!
枠的なものに関しては言わんとすること、わかります。
DOCTORSはなるほど、刑事ものの医療もの、なんとなくわかります(笑)
私は医療ものが好きでヒーローものが好きな典型的なわかりやすいもの好きなのではまってるだけかもですが、キャスト変更がないのも2に関して始まる前から高く評価してます(笑)この前のSPも面白かったので期待、です。
くうさん的にダメだったらごめんなさい(汗)
ぴんとこなはマンガは面白いので俳優たちに演技力があれば行けると思いますがそこが不安だったので外しました。
NYくんが駄目なので(汗)
あと、リミットはいじめ物のドラマで壮絶だったライフの漫画家さんのやつです。
月9は何だかんだいいつつ見るのですがあのキャストの三角関係はどうにも惹かれなかったので(戸田ちゃんは見たいけど)外しました。夏の月9は見ないことも多い気がします。
堂本剛ファンとしては待ってました、なので天魔さんは見ます!

いい意味で期待を裏切ってくれる分には構わないので
他にも見るものが増えるといいなあ。

今期もよろしくお願いします!

ミルクレープ |  2013/07/02 (火) 15:12 [ 編集 ] No.43158


ふふっ・・・

結構i-80i-83マーク多いなと思いきや
くうしゃん的にはテンション低めなのねんi-278

まぁね~夏だもんねー。てか、去年はオリンピックあったんだっけ、
すっかり忘れてたヨ・・・

この夏はキャストに惹かれて・・・のパターンで言えば
日9の堺さま&彩ちゃんコンビに
月9の山pを筆頭によだれ出そうなメンズに、
豪華女優陣なのだけれども、脚本家で選ぶとやっぱ岡田さんの
火10かなぁ。

だけど、体力気力の低下が激しい今日この頃・・・
おまけに暑いのが苦手ときてるので
何本継続して視聴出来るやら・・・

てな感じだけど今期もよろしくデス♪

まこ |  2013/07/02 (火) 17:25 [ 編集 ] No.43159


この記事を早速facebookやmixiの自分のスペースに
貼っておきました。
最近はトラックバックよりもTwitterなど使って
snsの個人スペースに資料を貼るのが流行っていますよね

tomohiro |  2013/07/02 (火) 19:48 [ 編集 ] No.43161


こんばんわ!

>夏って毎年アレだから~…。
あはっ(^^

春がひどすぎたので、もう、どんな夏が来ても平気だよ~っと言い聞かせてはいるのですが。
もし「スターマン」が体質に合わなかったら、凄くダメージを受けそうです。大丈夫であって欲しいです。

「Woman」はもう、明日ですねえ。
>何故か不安な脚本家さんなのですよ。
力のある作品を書かれるのですが、その力に疲れを感じる時があるんです。
本作はどうなるのでしょうか。

>『ぴんとこな』の方は全くぴんとこな…なのですが…
わーい、うまいっ(´▽`*)
個人的趣味で見ます、このドラマは。

で、一番不安なのはやっぱり半沢さんでしょうか(^^;;
期待もしているからこその不安です。

原作モノっていうのが、まず不安。
でもって奥さんが上戸さんってことは、かなり家庭の部分も多くなると思われ・・・
ですので社会派になるのかどうかさえ、疑問視しているのでございますって、くうさんの不安を煽るようなことを書いちゃったm(_ _)m
いや、しかし。
リーハイが予想を裏切ったように、新しいタイプのドラマになるかもしれません。
新しくなくっても、愛すべき作品になってくれれば嬉しいです。

>3か月終わる頃には、この記事を笑い飛ばせるほどの名作ぞろいでしたね~
私もそうなることを祈っています。

今期も何卒よろしくお願いいたします(#^.^#)

Largo |  2013/07/02 (火) 20:12 No.43163


こんばんは。
「半沢直樹」は原作のファンです。内容はむしろ明るく軽快ですよ。リーハイをやったからこそ半沢役が堺雅人さんに回ってきたんでしょうね。半沢は異端の銀行員で上司に逆らったり、自分を嵌めた悪徳企業にやり返してみせたりしますが、それでいてサラリーマンにとって仕事とは何かを改めて考えさせてくれるので原作は傑作です。ただ、原作とドラマは今期のガリレオを挙げるまでもなく違います。演出はベテランの福澤さんなので、不安点はやはり脚本家さんでしょうが、登場人物を戯画化し、軽めの演出をするための人選かなと思います。

今見ている「激流」は仲間たちが次々事件に巻き込まれていきますが、それがいつかですね。ただNHKのこと、それまでにじっくり人間ドラマを描いてくれそうです。

人間ドラマと言えば期待しているのは「名もなき毒」です。確かに時間的に微妙ですが、前作の「確証」も悪くありませんでした。
原作は「誰か」と「名もなき毒」です。私は二作とも好きですが、どちらかというと前半の「誰か」より後半の「名もなき毒」の方が好きです。ただ、いくらでも深く描ける原作なので、腰を落ち着けて宮部みゆきの人間ドラマを描いてほしいです。

それと「スターマン」は録画するつもりですが、堤監督は映画では酷評されがちです。監督のケレン味はテレビならではのものと思うので、その点に期待したいです。

あと土曜ドラマの「七つの会議」は、やはりサラリーマンにとって仕事とは何かを問う作品なので、ドラマ化に期待したいです。

よしぼう |  2013/07/02 (火) 20:36 [ 編集 ] No.43164


楽しみです!

くう様、詳しいご紹介、ありがとうございますっ!
櫻井的には原作が気に入っていたので、『名もなき毒』楽しみです!あとは、spec、時効警察についで、櫻井が好きな推理物?堂本くんの『33分探偵』ならぬ『天魔さんが行く』も、すごく楽しみですー!剛くん、何気にいいですよねー(^。^)ポイント、そこかいっって感じですみまません(*^^*)
あとは、堺雅人さんの『半沢直樹』、どんな感じになるのでしょう、ワクワク
『ショムニ』は、昔ははまっていましたが、今はどうなんでしょうか。怖さ半分で見てみたい気も。意外にはまるやも、です!
歌舞伎ドラマも、面白そうですね!いいですよね!日本の伝統文化をこのような若い子向けに出してくると、ありがたいです^_^
また、7月クールもよろしくお願いします!

櫻井8号 |  2013/07/02 (火) 23:50 No.43167


この記事のどこに一番注目したかというと・・・
>ちなみに1位の「SUMMER NUDE」は5000クリック以上。
人気ブログということは充分に感じていましたが、えーと、この数字の何百倍くらいなんでしょ。もっとかな?なんかいろんな意味で恥ずかしくなってしまいました。
でも、ずーずーしく・・・今期もよろしくお願いします(^^)/

なにを見るかというと、くうさん同様のテンションです。
あまちゃんと八重のおかげで毎日楽しいので いきあたりばったりでもいいかな~という気持ちがしてます。それこそ、くうさんの感想を見て決めちゃうかも。
せっかく教えてもらったので、田中奏生くんを見てみようかな。
「天魔さんがゆく」福田雄一監督といえば、「俺はまだ本気出してないだけ」はどうでしたか?
わたしもこの機会に映画の見れていないものを見ようかな。
「ショムニ」もどうでもいい気がしてたけど、ワイドショーで運動が苦手な本田翼ちゃんが棒高跳びをやっていたという設定なので「一日すごく頑張りました」と言ったら 江角さんが「台本は1カ月前に来ているんだから もっと前から頑張りなさい」との言葉。笑ってしまいました。
堀内さん・サクラちゃんが出るから見てみようかな。「Woman」次第ですが。

Q |  2013/07/03 (水) 07:38 No.43175


半沢直樹、期待薄ですか?(^_^;)
他に面白そうなの少ないので結構期待してるんですが・・・
あとは、医療物ですね。
救命病棟は新藤先生はいないけど、松嶋菜々子は出るので一応繋がってるのかなと。
あとはストーリーですよね。
内容が良ければ新藤先生が出ていなくてもチャラにします(笑)
ドクターズは前作が面白かったので今回も見ます!
高嶋弟の怪演が見ものです。

ショムニは見るつもりなかったんですが、安堵サクラと堀内恵子が出ので1回見てから決めます。
激流は1回目を見逃して2回目見ましたが、なんだか・・・
ちょっと期待外れで、カンニングの竹山がキモかったし。
次回からは録画もしないかも。

Womanは満島ひかりなので見ます。
相当出演者に左右されてますが。
織田裕二のも一度は見ます。
これは出演者よりストーリーが面白そうだからですが。
月9はたぶん見ると思います。

医療物好きだな♡
1シーズン1ドラマ医療物があってもいいな。
コードブルー、またやらないかしら。
白い巨塔、最高だったな~(独り言です)

kyom |  2013/07/03 (水) 21:29 No.43177


くう様、こんばんは。

夏ドラマ発進でございますな。

今朝から・・・脳内クドカンが
本当はユイはパチンコするべきなんだよな。
深キョン、キョンキョン、橋本愛で
やさぐれパチンコ列伝を完成させたかったよな。
でも、未成年なのでできないってさあ。
太ったヤンキーコースかあ・・・。
戸田恵梨香も野村麻純も通ったコースだよなあ。
ソアラの彼氏のオサムほどのキャラじゃないから
更生の余地が残るよなあ。
電線盗んだりしなければなあああ。
ええーっ、アキが女子更生施設のユイに面会とか
ありなのかーーーーっ。
いや・・・おさえて、おさえて朝ドラなんだからーーーっ。
などと自問自答する妄想が止まりませんぞ~。

全国一部のユイ派の皆さん・・・祈りましょう。

さて・・・そんな感じで夏ドラマ。
キッドは(水)「Woman」は確定。
残り四枠となっています。
お嬢様的に「月9」は外せないし
有村架純的に「スターマン」を外せず
残り二枠・・・。
いやあ・・・夏帆もホラーも欲しいので・・・
やはり・・・残り一枠。

「半沢」残るかどうか・・・微妙ですなーーーっ。
キッドは「斉藤さん」は高評価なのですな。
ミムラ→桐谷美玲も流れとしては分かるし・・・。
迷いに迷って一枠谷間になる気配もございます。

まあ・・・いずれにせよ・・・オンエア見ての話でございますよねえ。

猛烈に暑くなってまいりましたが
くう様にとって素晴らしい夏となりますようにお祈り申し上げます。

キッドじいや |  2013/07/04 (木) 01:43 No.43181


大丈夫ですよ。

 くうさんの堺さんのドラマ キタ~って!感じかと思っていたら、意外と消極的でびっくり!! 
 確かに、リーガルと被るところも多いいし、(そこは確かに気になりますが)、この枠で真夏といえば・・5%で推移した某ドラマも出演してたし。。と不安かもしれませんが 大丈夫ですよ。 いくら視聴率至上主義でも 表現力、インパクト力で堺さんに適う俳優はいません。 
 今回は香川さんとのガチンコみたいですし(^^) 暑い夏に暑いドラマの代表作になってくれると思いますよ。
 
 あと、歌舞伎ドラマ 漫画原作ですが、面白いですよ。 分かりやすく歌舞伎の話を描いているし。 成功するかどうかは演じるジャニーズの演技次第だと思います。
 信長のシェフの時の玉森君は好きだったので、今回はどうなるのかな~。気になります。
 

ryu |  2013/07/04 (木) 16:31 [ 編集 ] No.43192


まとめレスですいません

レスが遅くて申し訳ありません。
今期もどうぞ、よろしくお願いいたします^^


>みっきーさん

「柳の下」狙いや、既視感のある消極的な企画…確かにその通りかも。
夏は特に毎年そんな感じなので今年もゆるゆる見る予定です。
私もいつも2、3話様子見で、そこから切る物は切って行きます。
今期もどうぞよろしくお願いいたします^^


>ミルクレープさん

おおお堂本ファンっっっ!!!ナカマヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ
剛、連ドラ久々ですもんね~高まりますぅぅ。
「ぴんとこな」捨てちゃうんですか?そっか、「Doctors」と同時間枠だものね。
後は大体見るものは同じかな。楽しみですね^^


>まこしゃん

私ゃ上戸彩ちゃんって嫌いじゃないはずなんだけど~なぜか堺さんの相手として
受け入れられない~^^;えーーなぜだろーー?
やっぱ脚本で選ぶなら火10だよね^^
でも、今期の坂元さんも素晴らしそうだ…だから+水10かな。
私も集中力ないにゃん。
でも、まこしゃんに会える物があると嬉しいよ。今期もよろしく^^

くう |  2013/07/05 (金) 05:13 [ 編集 ] No.43206


まとめレスですいません

レスが遅くて申し訳ありません。
今期もどうぞ、よろしくお願いいたします^^

>tomohiroさん

ありがとうございます!^^
一応私もFBとTwitterで拡散はしています。
トラックバックは、どちらかというと拡散よりもブログ間の気軽なお付き合いツール
と認識しています。これがないと疎遠になっちゃうんで^^;


>Largoさん

私も「スターマン」の期待値が高いので、これがこけたらダメージが大きすぎます(ノ_-。)
でも、とりあえず「Woman」が良かったから助かったかな~^^
半沢さんはね~ホント、堺さんが好き過ぎるゆえのお節介な不安ですよね~^^;
本当は面白いと良いなと願っているんだよ(-人-)
今期もトラバばかりになってしまうかもですが、よろしくお願いいたしますね~^^


>よしぼうさん

原作から期待されている「半沢」と「激流」と「毒」が面白いと良いですね。
楽しみにしています。
私は来週からはオンタイでは「スターマン」を見ます。

くう |  2013/07/05 (金) 05:22 [ 編集 ] No.43207


まとめレスですいません

レスが遅くて申し訳ありません。
今期もどうぞ、よろしくお願いいたします^^


>櫻井8号さん

おおお…櫻井8号さんも堂本剛好きですか!!!それは嬉しい~!
深夜帯ですし何か大きく期待しているわけではありませんが、ゆるゆる楽しみたいです^^
「ショムニ」私も以前は大好きだったんだけど…。
とりあえずは名作の予感の「Woman」の裏なので録画して見てみます^^


>Qさん

あまちゃんと八重のおかげで毎日楽しいので←これですよねw
私もこれがあるから、まぁ他はいいやとつい思っちゃう^^;
「俺はまだ本気出してないだけ」は、面白かったです!
…という以上に身につまされましたが…色んな意味で^^;
こんなまとめレスになってしまったのも映画の方の感想が溜まりすぎて焦っているからです^^;
ごめんなさいね~。
今日試写会で見たものの記事も書きたいし、あっちも明日からボチボチ更新します。


>kyomさん

「半沢」は解らないです~いや、期待薄じゃないですよ、きっと!!!
堺さんファンゆえの不安です。ご心配なく。
私も医療もの好きなんだけど、何かもー医療ものと刑事ものって
飽和状態になってません?
後から出てくるドラマがどんどん個性なくなって何処かで見たネタになっちゃってる…。
私も「白い巨塔」なつかしいです…。ああいう名作にまた会いたい~ボソッ(ーー;

くう |  2013/07/05 (金) 05:34 [ 編集 ] No.43208


Re: キッドじいやさま

夏ドラマ『Woman』が順調でまずは滑り出し好調ーーーな予感…になりましたわね~^^

>ソアラの彼氏のオサムほどのキャラじゃないから
更生の余地が残るよなあ。

デブでヤンキー路線で私もそこ浮かびましたわ^^;
どこへ行くんだユイよ…って感じですよね。

>お嬢様的に「月9」は外せないし

ですよね^^
じゃあ、今期はそこでごっこガーデンは開催されるのかなぁ。
楽しみにお待ちしております~。
あ、私の千葉ちゃんもよろしくです。

>いやあ・・・夏帆もホラーも欲しいので・・・
やはり・・・残り一枠。

これは~どうでしょうね。
ホラー慣れしすぎてホラーに厳しいずぶんを満足させてもらえるドラマである事を祈ってます~。

>「半沢」残るかどうか・・・微妙ですなーーーっ。

半沢は…内容を見て…ですな。
全くどうなるか判断つきませんのよ。
スタッフ的には…力入ってるんでしょうかね、これは。

今期もどうぞよろしくですわ。
じいやさまも暑い夏、お体にお気を付けくださいませ~。

くう |  2013/07/05 (金) 05:43 [ 編集 ] No.43209


Re: ryuさん

>くうさんの堺さんのドラマ キタ~って!感じかと思っていたら、意外と消極的でびっくり!! 

好き過ぎて不安ばかりが先立つという…^^;

>いくら視聴率至上主義でも 表現力、インパクト力で堺さんに適う俳優はいません。 
 今回は香川さんとのガチンコみたいですし(^^) 暑い夏に暑いドラマの代表作になってくれると思いますよ。

ありがとうございます!!!
実は、先ほど堺さんゲストのはなまるマーケットを見て、かなりテンション上がりましたーー!
楽しみに待とうと思います^^
 
> あと、歌舞伎ドラマ 漫画原作ですが、面白いですよ。 分かりやすく歌舞伎の話を描いているし。 成功するかどうかは演じるジャニーズの演技次第だと思います。

でしょうね~なんか面白そうな感じがします。
みんなの知らない世界だし…。
演技は演出で何とかなるものなので、やはり作り次第かなぁ…。
私も玉ちゃん好きなので、そこはちょっと楽しみです^^

くう |  2013/07/05 (金) 10:35 [ 編集 ] No.43210


雑感

救命は江口さんがいないのでどれだけ影響があるのか気になるところです。山下さんのドラマは自分の年齢に合うドラマのか気になるところです。半沢直樹も見るのが楽しみです。

織田さんドラマは面白ければいいけど 織田さんは踊るみたいに男優さん中心の作品の方が向いているよいに思うのです。振り返れば奴がいるみたいなのが見たい。大森南朋 石黒賢 戸田恵莉香 田中圭 大杉蓮 高島礼子 余貴美子 鹿賀武史 こんなキャスト陣でがっつり共演するのが見たいわけです。今回のドラマはお金がないみたいなのかなぁと思ったりしています。

サチ |  2013/07/06 (土) 12:45 [ 編集 ] No.43222


Re: サチさん

>救命は江口さんがいないのでどれだけ影響があるのか気になるところです。

たぶん、影響はない…ように作られると思います。
救命ですからね…忙しさにまぎれて1時間ワーワー過ぎていくかなぁ…と。
そして進藤先生は永遠に忘れられる…それも寂しいですね^^;

今期の月9は枠には相応しい内容ですね。
後はどれだけ楽しめるか。まずは見ないと何とも言えませんね~。

>織田さんドラマは面白ければいいけど 織田さんは踊るみたいに男優さん中心の作品の方が向いているよいに思うのです。

私は織田さんもそろそろ織田Theヒーローみたいな役ばかりな所から
脱却してもいいと思うので…この役は楽しみにしていますよ^^
パパっぷりも見たいし。
ホンワカしたストーリーだといいな、と思っています^^

くう |  2013/07/07 (日) 16:13 [ 編集 ] No.43242


映画のレヴューありがとうございます。ポチポチどころじゃない高速なお手際、いつもながら感動します。それにしても見まくってますね~♪
わたしは月1回が映画館へ行ける限界なので ガリレオと堤さんのどっちを見ようか迷ってます。「Xの献身」対決ってことです^^
くうさんの感想を読んで決めようと思ったら むしろ両方見たくなっちゃって こりゃ困ったなのです。しかも宮藤さんの「シネマ歌舞伎」の上映も始まっちゃって ますます悩む。これ、わたしが見ても大丈夫なのでしょうか!?
あまちゃんが東京へ移るのがちょっと不安だったのですが、とっても面白い。木更津の春は予想以上でしたが、夏もやっぱりキャッツなんですね~。それに競って堤監督の夏から秋になったら嬉しいな。(11人の広末さんは好きでしたよ。)
また見たら感想を言わせてください。

Q |  2013/07/07 (日) 20:09 No.43244


Re: Qさん

いや~^^;新ドラマも始まってグズグズしていたらまたレビューが溜まって行くばかりなので、
書ける時に一気にやっちゃわないと~と頑張ったんですけど~^^;
今年はまだ順調ですが昨年の分は全然終わっていないし、一昨年に至っては半年くらい
サボっていたのでハンパない数の未レビューがあるわけですよ^^;

で、「真夏」と「本気」は、どちらも全然違う味わいでどちらも面白かったので、
どちらを選んでもいいのでは~という感じですかね。
あくまでも私の趣味ではありますが^^;

他記事に頂いた分のレスも少々…。
「カナリヤ」お薦めは正直意外でした。
あれは試写会に外れ、いつでも1000円で見られる券を持っていたのですが、
ついに行かずに終わりまして…。
オンラインでもオフラインでもお薦めの声を全く聞くことができなかったので~^^;
DVDが出てからも、まぁいいかな、って感じで借りていませんでした。
その内すぐにCS放映されると思うので、そうしたらぜひ見させていただきますね。

「シングルマン」は、私は邦画も外画もラブストーリーの棚には全く目がいかないので
見逃していたかも知れません。
ぜひ見たいと思います。
ありがとうございます^^

くう |  2013/07/09 (火) 01:13 [ 編集 ] No.43259

コメントを投稿する 記事: 【2013年7月期・夏クールドラマ何見ます?】ラインナップ・キャスト表一覧と期待値

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

2013年7月期の夏ドラマの期待度

私は、こんな私的な条件で、ドラマを観始める… 2013年4月期の春ドラマの総括は、別の機会にするとして、明日から7月だから、今年の7月期の夏ドラマの期待度を、独断と偏見満載で

ディレクターの目線blog@FC2 2013/07/02

2013夏クール ドラマチェック

放送開始順に表記してみました〜 Woman 7/3(水)22:00スタート 日テレ系 出演:青柳小春(27)***満島ひかり 植杉紗千(56)***田中裕子 青柳信(没31)***小栗旬 砂川藍子(25)***谷村美月 植杉栞(19)***二階...

あるがまま・・・ 2013/07/02

2013年夏ドラマ

パソコンを新調して色々といじってたりもあって少し遅くなりましたが、 7月から始まる夏ドラマの一覧です。 いつものごとく参考程度ですので、各公式サイトにて詳しくは確認してい

ぐ~たらにっき 2013/07/02

2013年夏のドラマ:視聴予定

第1週から始まる作品もあるので、春ドラマのまとめより先にメモっておきます。 春に

昼寝の時間 2013/07/02

2013年 夏 7月ドラマ

2013年 夏 7月ドラマ 情報~

ゆったりと・・ 2013/07/03

夏ドラマ紹介と視聴率一覧(2013年7~9月期)

夏ドラマ紹介と視聴率一覧(2013年7~9月期)次回視聴率は7/8(月)に追記します局時タイトル出演脚本123開始期待6月20名もなき毒小泉孝太郎,深田恭子,真矢みき神山由美子---7/8B8月21SUMMERNUDE山...

ショコラの日記帳 2013/07/06