ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第69回 感想

   ↑  2013/06/19 (水)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3509.html

2013/06/19 | Comment (6) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/06/19 (水) 13:45 No.42893


こんにちはお邪魔します

春子さん25年前に引き止めてもらいたかった・・・って
それは失敗した今だから思う事であって・・・夏さん正論です。
明日、春子さんとアキちゃんの直接対決ですね。

それにしても家出未遂した娘達だけで家に放置しておいていいのかw

きるふぁ |  2013/06/19 (水) 14:46 [ 編集 ] No.42894


こんばんは。。
またまた失礼します。

>しかし、こうなるとますますアキとユイの差を感じる。
 ユイには、こういう存在がいない…。
 1人で戦わなきゃならないユイは、何が何でもアキを巻き添えにするしかなかったのかも。

なるほど~。
そう考えるとユイちゃんの黒さも少しやわらぎます(^o^)

さて、ミズタク君乱入は、アキにとって援軍となるのでしょうか(?_?)
このタイミングは少々マズい感じが。。
むしろ(というか当然?)援軍は策士ユイちゃんでしょうか。
ラストでは何か企んでいるように見えましたが、
援護射撃のつもりで、後ろからアキを撃ったりしないでね~(^o^)
それでこそユイちゃんという気もするけど。

てんどん |  2013/06/19 (水) 19:12 No.42897


Re: 鍵つきコメさん

コメントありがとうございました。

帰宅してから記事に追記いたしました~(^・^)/
自分ではそんなに端折ってないつもりでしたが、追記してみたら
かなり分量ありましたね^^;
お役にたてれば幸いです。

くう |  2013/06/19 (水) 19:13 [ 編集 ] No.42898


Re: きるふぁさん

>春子さん25年前に引き止めてもらいたかった・・・って
それは失敗した今だから思う事であって・・・夏さん正論です。

ですよね~。
言っている事がちょっと子供じみてますよね^^;
精神的に成長が止まってる感じ

>明日、春子さんとアキちゃんの直接対決ですね。

そこにミズタクは入ってくるんでしょうかね(?_?)
一対一になるのかな…。
夏さんの言葉ももう少し聞きたいんですよね。
春子の事をどう思っているのか…。

>それにしても家出未遂した娘達だけで家に放置しておいていいのかw

彼女たちは一応あきらめたんでしょうね^^;
どう考えても、家出の身分では地元アイドルを名乗れないし~。

くう |  2013/06/19 (水) 19:21 [ 編集 ] No.42899


Re: てんどんさん

>なるほど~。
そう考えるとユイちゃんの黒さも少しやわらぎます(^o^)

でもね、本当はユイには家族という強い味方がいるんですよね。
誰も邪魔しないし、やってみろと言ってくれているんだし…。
これに気付いて感謝してほしいなぁ…。

>さて、ミズタク君乱入は、アキにとって援軍となるのでしょうか(?_?)
このタイミングは少々マズい感じが。。

オーディションもせずに事務所に入れるという話ですから、やっぱり
ミズタクはどうあっても親を説得しなきゃならないお仕事ですよね。未成年だし。
ユイちゃんは…いずれはアキを撃つような気がしちゃいます^^;
ここでは何が何でもアキを連れていきたいでしょうから、とりあえずはストレートに
援軍となるかなぁ…^^;

くう |  2013/06/19 (水) 19:29 [ 編集 ] No.42900

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第69回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あまちゃん (第69回・6/19) 感想

NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん』(公式)の第12週『おら、東京さ行くだ!』の第69回の感想。 アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)の意思を尊重し、東京行きを応援すること

ディレクターの目線blog@FC2 2013/06/19

あまちゃん 第69回感想

今日は朝から見ましたよっ!!(^0^)(ちなみに昨日は見れませんでした・・・ 連れ合いが録画を見ているのをちらちらっと見た程度です^^;)夏ばっぱがアキちゃんに理解を示したんです...

みやさとの感想文と(時々)感想絵 2013/06/19

あまちゃん 第69回

内容 アキ(能年玲奈)の思いを聞き、 夏(宮本信子)たち海女クラブの面々は、観光協会に押しかける。 夜逃げ事件をアキとユイ(橋本愛)に謝罪させる夏。 そして、春子(小泉今日

レベル999のgoo部屋 2013/06/19

「あまちゃん」 第12週 おら、東京さ行くだ! 第69話

 アキ VS 春子・・・・そしえ、春子 VS ミズタク・・・普通に考えるとどっちも春子圧勝だけど・・・ ミズタクの本気、見せてもらう(‘ jj ’)/  さて、アキの援護のために現れた海 ...

トリ猫家族 2013/06/19

ラスボス>『あまちゃん』第69話

鉄拳のアニメにほっこり でも浮いてる(笑) …ひじゅにですが何か? 「大の大人が皆、涙目になって」by吉田 ワザワザ海女の格好になって>海女カフェでは普段着だった

何がなんだか…ひじゅに館 2013/06/20

ラスボス>『あまちゃん』第69話

鉄拳のアニメにほっこりでも浮いてる(笑)…ひじゅにですが何か?「大の大人が皆、涙目になって」by吉田ワザワザ海女の格好になって>海女カフェでは普段着だったつまり海女と...

もう…何がなんだか日記 2013/06/20