ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第67回 感想

   ↑  2013/06/17 (月)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3505.html

2013/06/17 | Comment (6) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


なんておバカな二人なんでしょう・・( ̄▼ ̄;)
ま、これはバスも悪いけどさ、動き出してから行き先帰るってねぇ・・
でも、こんな一大事、私だったら、運転手さんに確認するけど・・
なんかアキの心が乱れているというか、自分でもわけわかんなくなってるよね。
それがわかってるのに、自分のために引っ張っていくユイ。
私の中でもどんどん株価が下がってるぞ。
それに、今の時代、ここまで東京に期待する子いるだろうか~?
今週はずっと東京行の話だよね。行きつけるのかねぇ・・・

きこり |  2013/06/17 (月) 15:42 No.42865


Re: きこりさん

>ま、これはバスも悪いけどさ、動き出してから行き先帰るってねぇ・・

普通、それぞれの乗り場ってもんがあるやん…( ̄∇ ̄;)
ここはきっと袖が浜行きの乗り場だったんでないの?
普段使っている人は行先なんか見ないで乗り込むから運転手さんもあまり気を使ってないとか…。
2人とも、あまりバスを利用しないのかな…バスを使っている所見たことないもんね。
長距離バスの乗り場は路線バスと同じじゃなくてきっと独立してると思うぞ^^;

ってか、本物の東京行バスはどこへーー?^^;

>なんかアキの心が乱れているというか、自分でもわけわかんなくなってるよね。
それがわかってるのに、自分のために引っ張っていくユイ。
私の中でもどんどん株価が下がってるぞ。

もう、ユイ大暴落だよ。
アキも空気読めない子ねって今までに何度も思って来たけど、ユイの場合は悪意あるKYに
見えるから始末に負えないわ~。

>今週はずっと東京行の話だよね。行きつけるのかねぇ・・・

家出じゃなくて、ちゃんと話し合って出ていこうぜって思うよね…
夏休みなんだし、普通に保護者が付き添って行けばいいじゃないかと思う^^;

くう |  2013/06/17 (月) 18:00 [ 編集 ] No.42870


こんばんは。。

きこりさんも書かれてますが、おバカですね~。。
予告でも叫んでたので、春子指揮のもと、
黒い大捕り物が展開されると思ってました。
(明日ですかね)

「アキちゃんが行かなくても私は行く」
この言葉にはわたしもひっくり返りました。
そりゃないよ~ユイちゃん。。(ToT)
アキは、「今回の家出はユイちゃんのため」という気持ちが7割くらいあると思うんです。
それなのに。。ユイちゃんのほうは。。。?
ユイちゃん株、わたしの中では上場廃止寸前であります(>_<)

てんどん |  2013/06/17 (月) 18:57 No.42871


こんばんは
ストーブさんも、ずーっと路線バスを監視してたのか~
もう「わかるやつだけ分かればいい」って街なのね…

アキは、前にユイちゃんママから
「殻破りたいのよあの子も ~~~ ありがとね アキちゃん」
「うばっ・・・!」
となった時から、ユイのためなら何でもするって決めたね。
そんなアキの気持ちを考えないところが、
ろう人形の館ちゃんらしさなんですね
アキはひとりで女優を目指しなさい!

ちゃ |  2013/06/18 (火) 01:07 [ 編集 ] No.42873


Re: てんどんさん

>予告でも叫んでたので、春子指揮のもと、
黒い大捕り物が展開されると思ってました。
(明日ですかね)

私もそう思っていました^^;
って事は、明日は袖が浜に到着した後、まだ逃亡するのかなぁ…。

>アキは、「今回の家出はユイちゃんのため」という気持ちが7割くらいあると思うんです。
それなのに。。ユイちゃんのほうは。。。?
ユイちゃん株、わたしの中では上場廃止寸前であります(>_<)

ですよね~^^;
アキはまだフラフラしている状態なので、無理やり家出に巻き込まれなければ
東京に行くなんて考えもしなかったと思うのですよ。
でも、アキはユイを1人にさせたくなかった。
ユイの「1人でも行く」は、ある意味脅しですよね。
やっぱ、食えない子だわ~。

くう |  2013/06/18 (火) 04:04 [ 編集 ] No.42874


Re: ちゃさん

>もう「わかるやつだけ分かればいい」って街なのね…

まさにそれですね^^;
あそこまでずっと見てるくらいならバス停で張ってればいいのにと思いましたわ~。

>アキは、前にユイちゃんママから
「殻破りたいのよあの子も ~~~ ありがとね アキちゃん」
「うばっ・・・!」
となった時から、ユイのためなら何でもするって決めたね。

そうですね。
東京で友達がいなかったアキは、ユイちゃんママにそう言われて自分が
ユイにとって大切な存在だと自覚したんですよね。
なのに、ユイの方は現在アキを利用しているようにしか見えなくて~^^;

>アキはひとりで女優を目指しなさい!

最終的にはそんな事になるかも知れませんね^^

くう |  2013/06/18 (火) 04:07 [ 編集 ] No.42875

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第67回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あまちゃん (第67回・6/17) 感想

NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん』(公式)の第12週『おら、東京さ行くだ!』の第67回の感想。 アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)は、町の誰にも知られずに、東京へ行く決

ディレクターの目線blog@FC2 2013/06/17

あまちゃん 第67回 今日は一言感想ですm(__)m

やっとパソコンの前に座れました!この感想後に 今週はテスト期間で子供の帰りも早いのでどこまで読めるかは分かりませんが ジャンプを読もうと思います!!まずは朝ドラ、本日は...

みやさとの感想文と(時々)感想絵 2013/06/17

「あまちゃん」 第12週 おら、東京さ行くだ! 第67話

 アンタら、ホントに東京行けるんかい・・・?( ̄▽ ̄;)  もう9時の「上野行き」発車しちゃったべ・・ 今週はずっと逃避行の中継か? 土曜日には東京さたどり着けるんだべか・ ...

トリ猫家族 2013/06/17

連続テレビ小説 あまちゃん(67)「おら、東京さ行くだ!」

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] アキちゃんとユイちゃんは、町の誰にも知られずに、東京へ行く決意だ。 2人ともそれでいいのかい? 町の人達は2人...

JAOの趣味日誌 2013/06/17

連続テレビ小説 あまちゃん(67)「おら、東京さ行くだ!」

アキちゃんとユイちゃんは、町の誰にも知られずに、東京へ行く決意だ。 2人ともそれでいいのかい? 町の人達は2人を東京行きを阻止しようと 監視の目を光らせていた。アキち

ジャオステーション 2013/06/17

あまちゃん 第67回

『おら、東京さ行くだ!』 内容 町から出ていく決意で、家出を試みるアキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛) バスの出発まで。。。。あとわずか。 駅の中で、時間を待つが。。。。。。

レベル999のgoo部屋 2013/06/17

手巻き寿司>『あまちゃん』第67話

最近乗る機会もないので分からないんだけどバスって走り出してから行先表示を変えるの?既に一人客が乗ってたみたいだけどその人は袖が浜行きってちゃんと分かって乗ってたの?ヒロ...

もう…何がなんだか日記 2013/06/17

手巻き寿司>『あまちゃん』第67話

最近 乗る機会もないので分からないんだけど バスって 走り出してから行先表示を変えるの? 既に一人客が乗ってたみたいだけど その人は袖が浜行きってちゃんと分かって乗っ

何がなんだか…ひじゅに館 2013/06/17