ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第63回 感想

   ↑  2013/06/12 (水)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3497.html

2013/06/12 | Comment (6) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


今日もおもしろかったですねぇ~~^^
アキのモノマネ「北の冷血女」似てましたねぇ(爆)
勉さん、元気だ~!「潮騒のメモリー」の内容がわかったし~
「おらこの人みでえになりでえ!」
「水野晴郎か?」
さすがテレビの録画(爆)
これでアキが東京へ行く伏線も張られたし、楽しみです。
ぐるぐるぐるぐる、どっかぁ~~ん! もう、ババァソニックだ!

ちゃ |  2013/06/12 (水) 23:24 [ 編集 ] No.42804


昨日弥生さんのヨイトマケで終わったのにもじぇじぇ!でしたが、今日の潮騒のメモリー紹介もじぇじぇじぇ!でしたね(^^;)

春子がリアスでなかなか観ようとしなかったのは、単に映画観て泣く姿を見られたくなかっただけ・・?
ヒロインの設定に春子とダブる点はあったけど、ストーリー展開は重ならなそうだし。

アキは海女クラブメンバーとしゃべってる時が一番生き生きしてるなぁ。
でも、今ステラのCMで、「東京でアイドルになることを夢見るアキ」って言ってた・・じぇ!!

JUP |  2013/06/13 (木) 00:27 [ 編集 ] No.42806


こんばんは。
仕事に間に合わないので、いつも録画して見てます。
今日は、くうさんの二次創作で楽しませてもらいました。
ただ、北鉄のホームページ変わりませんね。
確かドラマ中で更新されてませんでしたか?

よしぼう |  2013/06/13 (木) 01:00 [ 編集 ] No.42807


Re: ちゃさん

>アキのモノマネ「北の冷血女」似てましたねぇ(爆)

さすが親子だけあって^^;
しかも、見られてないと思う安心感からかなり思い切りやってたしw

勉さんが元気で良かったです^^
そして、リアスの会話は相変わらずネタ満載で楽しかったです^^

>これでアキが東京へ行く伏線も張られたし、楽しみです。

ですね。
映画を見て女優に憧れ、お座敷列車を思いだしてアイドルに憧れ…。
海女稼業は辞めちゃうんですかね~。それだけが気がかり。

くう |  2013/06/14 (金) 02:16 [ 編集 ] No.42827


Re: JUPさん

>昨日弥生さんのヨイトマケで終わったのにもじぇじぇ!でしたが、今日の潮騒のメモリー紹介もじぇじぇじぇ!でしたね(^^;)

いや、リアルにテレビに向かってじぇじぇじぇと言っちゃいましたもん^^;
これ楽しみにしてる視聴者が山ほどいるのに~!
「著作権」ダメ押しでこう来るとはw

>春子がリアスでなかなか観ようとしなかったのは、単に映画観て泣く姿を見られたくなかっただけ・・?

じゃないと思うんだけどな。
春子の謎も今週中には全部解けるのかしら~?

>でも、今ステラのCMで、「東京でアイドルになることを夢見るアキ」って言ってた・・じぇ!!

じぇじぇ…( ‘ jj ’ )/
やっぱそうなっちゃいます?
今、東京がこんなに嫌いなのにね。
その辺はどう克服させるつもりなんだろ。

くう |  2013/06/14 (金) 02:20 [ 編集 ] No.42828


Re: よしぼうさん

私は録画含めて1日3回くらい見てます^^;

>今日は、くうさんの二次創作で楽しませてもらいました。

ありがとうございます~( 〃▽〃)

>ただ、北鉄のホームページ変わりませんね。
確かドラマ中で更新されてませんでしたか?

トップページは更新されてます。
でも、動画は更新されてないですね~。
ヒロシがさぼってるらしくて~。

くう |  2013/06/14 (金) 02:23 [ 編集 ] No.42829

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第63回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

連続テレビ小説 あまちゃん(63)「おら、アイドルになりてぇ!」

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] アキちゃんは、ユイちゃんを励まそうとイベント「海女ソニック」企画した。 ユイちゃんとのユニット「潮騒のメモリー...

JAOの趣味日誌 2013/06/12

あまちゃん (第63回・6/12) 感想

NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん』(公式)の第11週『おら、アイドルになりてぇ!』の第63回の感想。 アキ(能年玲奈)は、ユイ(橋本愛)を励まそうと、海女たちのイベント...

ディレクターの目線blog@FC2 2013/06/12

あまちゃん 第63話 簡単ですが久し振り感...

さっき録画したのをやっと見れました!(^^;)上の子もテスト前で部活がなくて帰りが早いし、やっぱりどうも自分だけの時間は無いですが今日は見ましたっ!!!!で、時間の方はなくな...

みやさとの感想文と(時々)感想絵 2013/06/12

連続テレビ小説 あまちゃん(63)「おら、アイドルになりてぇ!」

アキちゃんは、ユイちゃんを励まそうとイベント「海女ソニック」企画した。 ユイちゃんとのユニット「潮騒のメモリーズ」の復活・・・・・ しかし、春子さんをどう説得するかと

ジャオステーション 2013/06/12

あまちゃん 第63回★急にスピンかけられても泣かなかった春子も泣く映画

連続テレビ小説「あまちゃん」第63回(6月12日) 『海女〜ソニック』の開催に乗り気の海女クラブの”ババア”たち。 アキ(能年玲奈)は、開催に向けての”唯一の懸念材料”である春子(...

世事熟視〜コソダチP 2013/06/12

あまちゃん 第63回

内容 部屋に閉じこもるユイ(橋本愛)を連れ出そうと、 夏(宮本信子)たちに“海女〜ソニック”を提案するアキ(能年玲奈) だが春子(小泉今日子)に反対されるだろうと、どうして...

レベル999のgoo部屋 2013/06/12

著作権>『あまちゃん』第63話

速い車だの急にスピンだの「泣かない」春子さんを語る台詞がワザとらしかったので検索してみたら『飾りじゃないのよ涙は』(中森明菜)と判明これを即座に理解し楽しめる'80s脳を...

もう…何がなんだか日記 2013/06/12

著作権>『あまちゃん』第63話

速い車だの急にスピンだの 「泣かない」春子さんを語る台詞がワザとらしかったので 検索してみたら 『飾りじゃないのよ涙は』(中森明菜)と判明 これを即座に理解し楽しめる'80...

何がなんだか…ひじゅに館 2013/06/12