ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
空飛ぶ広報室  有川浩  新垣結衣  綾野剛  水野美紀  要潤  柴田恭兵  生瀬勝久  ムロツヨシ  桐山漣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【空飛ぶ広報室】第9話 感想

   ↑  2013/06/10 (月)  カテゴリー: 2013年4月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 空飛ぶ広報室 有川浩 新垣結衣 綾野剛 水野美紀 要潤 柴田恭兵 生瀬勝久 ムロツヨシ 桐山漣 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3492.html

2013/06/10 | Comment (6) | Trackback (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


互いを思って

の今は別れですもんね。
見てて切なかったです、本当。
でも、ちゃんと理解してくれている上司がいる。
ステキだった~♪
いいキャラですよね、鷺坂も、阿久津も♪

あのリカの番組がどんな風に伝わるか。
今ここでそれを流せることになったのも、阿久津が頑張ってくれたんんじゃないかなぁとか思います。

会社としては訂正はできないけれど、違うアプローチが伝わればと、いうところでの編成局長の許可もあったのではとか考えたり。
この番組の影響も気になりますね。

もどかしいです~(><)次回!!

なぎさ美緒 |  2013/06/10 (月) 11:31 No.42763


いよいよ残り少なくなってきましたが、今週は切なかったですね。

それにしてもなんと気のきくカメラマンさん!
あのリカは空井だけじゃなく、自衛隊の皆に見てもらいたかったですもんね。

来週はブルーインパルスですね~!
私、去年浜松まで見に行ったんですよ~♡
めちゃめちゃカッコよかったです。
ハートのも見ました!

どんな風に終わるのか分かりませんが、無理やりなハッピーエンドでもなく、悲しい終り方でもなく、自然がいいなぁ。

それと・・局長がずうとるびの新井クンではないですか!
がんばってますね!
ずうとるびのこと、知ってる人も少ないと思いますが・・

kyom |  2013/06/10 (月) 22:21 No.42773


Re: なぎさ美緒さん

>見てて切なかったです、本当。

ねーー!リカが泣くシーンは心痛かったです(´;ω;`)
新垣さん上手くなったなぁと思いましたわ~。

>でも、ちゃんと理解してくれている上司がいる。
ステキだった~♪
いいキャラですよね、鷺坂も、阿久津も♪

なかなかいないですよね!
こんなに部下を見ていてくれる上司。
余所の会社の担当の人まで心配してくれる上司。
良い人たちだなぁ。

>会社としては訂正はできないけれど、違うアプローチが伝わればと、いうところでの編成局長の許可もあったのではとか考えたり。

あのコメンテーターのおやじとか、誤解している人たちを説き伏せられる番組に
なっているといいんだけど。
きっと上手くいくと信じてます。
予告でちょっと安心しているんだけど…2人には元通りになってほしいから~(ノ_-。)

くう |  2013/06/10 (月) 22:23 [ 編集 ] No.42774


Re: kyomさん

>いよいよ残り少なくなってきましたが、今週は切なかったですね。

うんうん。
仕事上も恋愛も切ない~…

>それにしてもなんと気のきくカメラマンさん!
あのリカは空井だけじゃなく、自衛隊の皆に見てもらいたかったですもんね。

坂手さん、GJすぎです!
そう。他のメンバーにも見せたい!
でも、みんな稲ぴょんが担当下りたって聞いた段階で、局で頑張っちゃったんだなと
解っていたような気はします。

>来週はブルーインパルスですね~!
私、去年浜松まで見に行ったんですよ~♡
めちゃめちゃカッコよかったです。
ハートのも見ました!

おおーーーいいなぁ(#^.^#)楽しみですよね~!来週。
爽やかなストーリーになりそうな予感…。

>それと・・局長がずうとるびの新井クンではないですか!
がんばってますね!
ずうとるびのこと、知ってる人も少ないと思いますが・・

そうだ。それは思いだせなかった。
「五つ子ちゃん」のパパだ~と思いながら見てました~。

くう |  2013/06/10 (月) 22:34 [ 編集 ] No.42777


うるうる・・・

もどかしいやら、切ないやらの展開だったけど
周囲の人達の何と温かい事!

ステキ上司二人が対面しただけでも何かうるっときたのに
そこでの二人の発言がほんと部下思いで泣かせるったらっ!!!

そしてカメラマンの坂手さんには何とお礼を申してよいのやら(笑)
最初は感じ悪いカメラマンやな~と思ったのは内緒(笑)。
彼も普段の稲ぴょんの頑張りを見てたからこそのお節介だよねー。
あぁ、何ていい人♪

あしたキラリ・・・放送後の反応が楽しみのような、怖いような・・・

まこ |  2013/06/11 (火) 17:26 [ 編集 ] No.42788


Re: まこしゃん

>周囲の人達の何と温かい事!

だよねだよね~(*´艸`*)
上司の2人もカッコいいし部下思いだし人をちゃんと見てるし…
なんて良い人たちなんだ。
そして坂手さんには泣かされたよぉぉ(´;ω;`)

>最初は感じ悪いカメラマンやな~と思ったのは内緒(笑)。

渋川さん、悪い役多いしねw
広報室の担当になったことで稲ぴょんが変わり、稲ぴょんが変わってスタッフも変わると言う…
みんな連鎖していいひとに~。

なのになのに現状はこんなだもんね。
誤解を解きたいね。
あのPVが放映されなくなっちゃうのも残念だな (´・ω・`)

>あしたキラリ・・・放送後の反応が楽しみのような、怖いような・・・

そっか…恐い可能性もあるのか。
おらは単純に放送されれば全て解決するような気になってた。
来週が待ち遠しいぞ。

くう |  2013/06/11 (火) 18:59 [ 編集 ] No.42789

コメントを投稿する 記事: 【空飛ぶ広報室】第9話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

空飛ぶ広報室 第9話

『つのる想い・あふれる涙 内容 空幕広報室が作ったプロモーションビデオの評判は良かった。 しかしそれを戦争賛美と書き立てる新聞が登場。 そのうえ帝都テレビの報道番組で一部の

レベル999のgoo部屋 2013/06/10

空飛ぶ広報室「つのる想い・あふれる涙」

せっかく、稲ぴょん(新垣結衣) のオシゴト、広報室の皆様の評判は上々だったのに、一部の抗議で公開が暗礁にのりあげかけ… でも、最後は無事、オンエアできることになってヨカッ

のほほん便り 2013/06/10

空飛ぶ広報室 (第9話・6/9) 感想

TBSテレビ系ドラマ『空飛ぶ広報室』(公式)の第9話『つのる想い・あふれる涙』の感想。 リカの成長物語としてなら… 本作は主役級がリカ(新垣結衣)と空井(綾野剛)なのだ

ディレクターの目線blog@FC2 2013/06/10

空飛ぶ広報室 第9話

ドキュメンタリー風の新しいPVの評判が良くて、鷺坂(柴田恭兵)たち空幕広報室のみんなは上機嫌でした。 しかし、空井(綾野剛)が見つけた新聞記事には、まるでPVがねつ造された

ぷち丸くんの日常日記 2013/06/10

ドラマ「空飛ぶ広報室」 第9話 あらすじ...

前回意味深だった引き。何が新聞に書かれてあったのか?どうやらその記事には、例のPVが感動物語に仕立てた捏造作品ではないかという事がかかれてあったよう。これは戦争賛美に他な...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013/06/10

空飛ぶ広報室 第9話★F15ボールペンを持って号泣の稲葉(新垣結衣)

空飛ぶ広報室 第9話 つのる想い・あふれる涙 秋恵 (南明奈) を起用したハンドメイドのプロモーションビデオが好評で空幕広報室メンバーが大喜びしている最中、とある囲み記事が彼ら

世事熟視〜コソダチP 2013/06/10

空飛ぶ広報室 第9話

第9話「つのる想い・あふれる涙」2013.6.9 SUN PM9:00 ドキュメンタリー風の新 PV の評判がよく、鷺坂 (柴田恭兵) はじめ広報室メンバーは上機嫌だった。そして、リカ (新垣結衣) が自信作だ

ドラマハンティングP2G 2013/06/10

空飛ぶ広報室九話&ガリレオ二期九話感想

■空飛ぶ広報室九話 なんだってこんな展開になっちまったんだ(泣)前回の綾野剛と新垣結衣のキスは、なんだったんだ!? 間違えたんです、間違えました、間違いだったんです・・

NelsonTouchBlog 2013/06/11

「空飛ぶ広報室」新しい夢へ9批判だけの評論家の美談批判にリカは抗議するも局の決定に従うしかなくそれを察した鷺坂が室長として最後のフォローを展開した

「空飛ぶ広報室」第9話はドキュメンタリー風のPVの評判が良く広報室のメンバーは上機嫌だったが、そのPVを巡って新聞やテレビでねつ造したような美談と批判した評論家のコメントに ...

オールマイティにコメンテート 2013/06/11

『空飛ぶ広報室』第9話

つのる想い・あふれる涙

悠雅的生活 2013/06/11

空飛ぶ広報室 第9話:つのる想い・あふれる涙

二重焼きじゃけん!☆⌒(*^∇゚)vブイッ! カメラマンの坂手さんが広島出身だったとはっ! そして最後のグッジョブっぷり! いつのまに稲ぴょんが空自をかばって抗議してる姿を盗み...

あるがまま・・・ 2013/06/11

ロミオの上司とジュリエットの上司は甘い夢を見てるんだ(新垣結衣)

マーキューシオ(宝塚歌劇団版)かっ。 上司たちが優しいのでかえって結ばれないロミジュリって新しいよな。 誰かを愛することの心の震えを知らない上司の方が本人同士は盛り上がれる

キッドのブログinココログ 2013/06/14