ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
2013年    平成25年  7月  夏ドラマ  一覧  ラインナップ  キャスト  半沢直樹  堺雅人  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【2013年7月期 夏の新ドラマ一覧】ラインナップとキャスト表

   ↑  2013/06/09 (日)  カテゴリー: 2013年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 2013年  平成25年 7月 夏ドラマ 一覧 ラインナップ キャスト 半沢直樹 堺雅人 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3490.html

2013/06/09 | Comment (6) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


土曜日が私にはネックなんですよね・・・

何時もお世話になっております。

7月は現状水10の日テレ枠、土曜日テレ9時枠、日曜9時枠は確実に視聴します。ただ土曜9時枠はリアルタイムで視聴できない日が半分ぐらいあるんですよね・・・既に初回が録画なので・・・
月9は現在検討中です。よければ観ようとは思います。
ちなみにくうさまは水曜10時枠はWomanとショムニ今回どちらを観る予定ですか?

PGM21 |  2013/06/09 (日) 07:06 [ 編集 ] No.42754


お久しぶりです。
とりあえずNHKの火曜10時とTBSの月曜8時(宮部みゆきと神山センセなので期待)、TBSの日曜9時がよさそうかな。
それと、NHKの土曜ドラマには、触れてませんね。
たった4回だけれど、7月が「半沢直樹」と同じ原作者で、東山主演の「七つの会議」、8月が未来くんとオノマチの「夫婦善哉」ですよ。これが、今から楽しみです。
それと、6月22日のガリレオスペシャルと、6月27日に向井理が初の悪役の「怪物」がありますが、くうさん見ますか?

よしぼう |  2013/06/09 (日) 11:47 [ 編集 ] No.42755


Re: PGM21さん

>7月は現状水10の日テレ枠、土曜日テレ9時枠、日曜9時枠は確実に視聴します。

私は枠でドラマを見ると言う事はないので~…多分いつも通り全部2話くらいまで
見てから落としていく感じになると思います^^;
私は「斉藤さん」一期が好きではないので来期の土9は見ないかも知れません。
NHKの土9枠が結構魅力的なのでそっちに行くかも~。

>ちなみにくうさまは水曜10時枠はWomanとショムニ今回どちらを観る予定ですか?

今期も水10は両方見ています。
今のところは「Woman」寄りですが、一応フジの方も録画視聴すると思います。
レビューするなら日テレの方かな、と。

くう |  2013/06/10 (月) 20:55 [ 編集 ] No.42768


Re: よしぼうさん

>とりあえずNHKの火曜10時とTBSの月曜8時(宮部みゆきと神山センセなので期待)、TBSの日曜9時がよさそうかな。

来期は火10はフジを見ます。
TBS月8は宮部みゆき氏が原作でも枠的に甘いので、全く期待してません^^;
たぶん、見ないかと。8時はご飯も忙しいし、よほど魅力的じゃないと…。

>それと、NHKの土曜ドラマには、触れてませんね。
たった4回だけれど、7月が「半沢直樹」と同じ原作者で、東山主演の「七つの会議」、8月が未来くんとオノマチの「夫婦善哉」ですよ。

はい。短いので外しました。でも、見る予定なので追記しようかと思っています。
「七つの会議」は主役の方が苦手なのですが見ます。

>それと、6月22日のガリレオスペシャルと、6月27日に向井理が初の悪役の「怪物」がありますが、くうさん見ますか?

見る予定ですが感想は書くかどうか解りません~^^;

くう |  2013/06/10 (月) 21:02 [ 編集 ] No.42769


千葉くんがーーーー!!!!!!

くう様!!!!
月9に我らが千葉雄大くんが出演されます!!!!
しかもしかも!窪田くんもいますよー!!!!
女優陣が濃すぎる&三角関係が苦手な私にとってはあまり興味がないドラマだったのですが(^^;)見ること決定です☆

Rino_o |  2013/06/11 (火) 23:57 No.42795


Re: Rino_oさん

おおおーーー!Rinoさん、ありがとうーーーヽ(・∀・)ノ
そっかそっか次期も出るのだね~千葉ちゃん、楽しみっっ!!!
この記事を書いた段階ではまだキャストが公式に上がってなかった気がする。
後で追記させていただきます~(-人-)

私も実は全然興味なくて、今度の月9は見ないかも…と思ってたんだ。
でも、見なくちゃ^^;
やっぱり…月9はキャストで各方面のファンを余すとこなく釣ってくるなぁ…。

くう |  2013/06/12 (水) 19:22 [ 編集 ] No.42800

コメントを投稿する 記事: 【2013年7月期 夏の新ドラマ一覧】ラインナップとキャスト表

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

2013年夏ドラマ

パソコンを新調して色々といじってたりもあって少し遅くなりましたが、 7月から始まる夏ドラマの一覧です。 いつものごとく参考程度ですので、各公式サイトにて詳しくは確認してい

ぐ~たらにっき 2013/06/09

2013年 夏 7月ドラマ

2013年 夏 7月ドラマ 情報~

ゆったりと・・ 2013/06/25

2013年夏(7月期)の連続ドラマ一覧

2013年7月~9月のドラマ 随時更新中! 月曜日 20:00 名もなき毒 (TBS) 21:00 SUMMER NUDE (フジ) 24:28 ぴんとこな (TBS) 22:00 オー・マイ ダッド!! (フジ) 23:58 町医者ジャン...

新ドラマQ 2013/06/26

2013夏クール ドラマチェック

放送開始順に表記してみました〜 Woman 7/3(水)22:00スタート 日テレ系 出演:青柳小春(27)***満島ひかり 植杉紗千(56)***田中裕子 青柳信(没31)***小栗旬 砂川藍子(25)***谷村美月 植杉栞(19)***二階...

あるがまま・・・ 2013/06/29

2013年7月期の夏ドラマの期待度

私は、こんな私的な条件で、ドラマを観始める… 2013年4月期の春ドラマの総括は、別の機会にするとして、明日から7月だから、今年の7月期の夏ドラマの期待度を、独断と偏見満載で

ディレクターの目線blog@FC2 2013/06/30

2013年、夏ドラマを待ちながら(キッド)

とろろそばの美味しい季節である。 本日からブログの記事上にココログからのお知らせが付着している。 グリーンを基調としたキッドのブログを開始して7年。 どうしても違和感がある

キッドのブログinココログ 2013/07/02