ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第60回 感想

   ↑  2013/06/08 (土)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3489.html

2013/06/08 | Comment (2) | Trackback (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


も~みんなもっと勉さんの扱いをなんとかして~!
アキはそうとう春子を怖がってるよね(笑
予告で春子に反発してアキが出て行きそうだったよね。
でも、ユイの両親みたいに受け入れ幅が広くても家出しちゃうんだから、難しいもんだよ。
しかし、ミズタクもあの状態でユイを連れていくのはどう考えてもマズイべ。
てか、「潮騒のメモリー」のビデオはすっかり忘れられとる・・
うちの夫はいつ薬師丸ひろ子さんが出てくるのか、すごく楽しみにしているよ~ww

きこり |  2013/06/08 (土) 14:52 No.42747


Re: きこりさん

勉さんったら…でも、この方が深刻にならずに今まで通り「リアス」に来れるかな^^;

>アキはそうとう春子を怖がってるよね(笑
予告で春子に反発してアキが出て行きそうだったよね。

そもそも、なんでアキは春子と暮らす道を選んだんだろうって思うくらい^^;
子どもの頃から暗いとかブスとか言われて育って恐くて、今もビクビクしてるのに
よく慕ってるなと思って不思議なくらいだww

>しかし、ミズタクもあの状態でユイを連れていくのはどう考えてもマズイべ。

これは~連れていけないよねぇ…^^;
囲まれちゃったし、駆け落ちか誘拐犯かって騒ぎだよね。
月曜が気になる~。

>てか、「潮騒のメモリー」のビデオはすっかり忘れられとる・・

そういや、今日はおらも忘れてただ!
一体いつ拝めることやら…

くう |  2013/06/08 (土) 21:32 [ 編集 ] No.42750

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第60回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あまちゃん」 第10週 おら、スカウトされる!? 第60話

 ォョョ(@Σ@;).・・・来週も怒涛の展開・・・ 春子の高圧的な態度がアキの反発を招き、東京行きさ、決心させちまったんだべか・・・ アキ〜〜!行かないでけろ〜〜(TДT)ノ ...

トリ猫家族 2013/06/08

連続テレビ小説 あまちゃん(60)「おら、スカウトされる!?」

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] ユイちゃんは、ミズダクさんと北三陸を出て行こうとしていた。 アイドルになれば、恋愛禁止。もちろん種市先輩とも・...

JAOの趣味日誌 2013/06/08

あまちゃん(10週)

第10週「おら、スカウトされる!?」

AKIRAのドラマノート 2013/06/08

連続テレビ小説 あまちゃん(60)「おら、スカウトされる!?」

ユイちゃんは、ミズダクさんと北三陸を出て行こうとしていた。 アイドルになれば、恋愛禁止。もちろん種市先輩とも・・・・・ ユイちゃんの真剣な思いを聞いて、アキちゃんは応

ジャオステーション 2013/06/08

あまちゃん 第60回

内容 水口(松田龍平)が、スカウトだったと分かり、 大吉(杉本哲太)春子(小泉今日子)菅原(吹越満)たちは大騒ぎ。 一方、ユイ(橋本愛)から海女カフェに呼び出されたアキ(

レベル999のgoo部屋 2013/06/08

あまちゃん (第60回・6/8) 感想

NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん』(公式)の第10週『おら、スカウトされる!?』の第60回の感想。 アキ(能年玲奈)は、ユイ(橋本愛)に海女カフェに呼び出された。アイド...

ディレクターの目線blog@FC2 2013/06/08

あまちゃん、十周目の土曜日(能年玲奈)

ここまで、様々な構成論的記述をしてきたわけだが、今回は毎週一回の1時間連続ドラマをベースに考えて行く。 民放のドラマはCM・予告篇を抜くとおよそ45分間になっている。 つまり、

キッドのブログinココログ 2013/06/09

【あまちゃん】第9週視聴率&第10週(6/3~6/8)...

小泉今日子さん(天野春子役)が、6/10(月)と6/17(月)夜8時からの『鶴瓶の家族に乾杯』に出演します。『あまちゃん』のサウンド・トラック(サントラ盤)が、6月19...

ショコラの日記帳 2013/06/09

封鎖>『甘ちゃん』第60話

BGMに石川浩司メドレー流してたらとってもシュールな気分になってきた…ひじゅにですが何か?「バーカ!」by春子まるで駆け落ちの様なユイの家出騒動ユイのビジュアルは好きな方...

もう…何がなんだか日記 2013/06/09

封鎖>『甘ちゃん』第60話

BGMに石川浩司メドレー流してたら とってもシュールな気分になってきた …ひじゅにですが何か? 「バーカ!」by春子 まるで駆け落ちの様なユイの家出騒動 ユイのビジ

何がなんだか…ひじゅに館 2013/06/09