ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第59回 感想

   ↑  2013/06/07 (金)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3487.html

2013/06/07 | Comment (6) | Trackback (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


いや~ホントだよ・・・
勉さんが殴るなんて・・
これは、親としてのアレなのかな・・・
ミズタクのことは息子のように思っていただろうし・・・
本当に大切に思っていたのにさ・・・
(-_-)はぁ・・・
ま、美寿々さんは、なんとか立ち直れるべ。
ホントにこのままでミズタクにここを出て行って欲しくないよね。
仲直りというか・・ミズタクはミズタクなりの誠意をもってたんだろうし・・
悲しいわ・・・

きこり |  2013/06/07 (金) 19:08 No.42739


Re: きこりさん

>これは、親としてのアレなのかな・・・
ミズタクのことは息子のように思っていただろうし・・・
本当に大切に思っていたのにさ・・・
(-_-)はぁ・・・

ほんと…はぁ(ΘΘ ) …だよね~。
ミズタク、可愛がられていたんだろうにな~。
でも各地でこんな事する仕事ならば殴られる事も珍しくないかもね。
騙された方の心の傷は深いで~。
これは何とかしてあげてほしい…。

>ま、美寿々さんは、なんとか立ち直れるべ。

それはおらもそう思った(*´艸`*)

>仲直りというか・・ミズタクはミズタクなりの誠意をもってたんだろうし・・
悲しいわ・・・

ミズタクもきっと勉さんを好きだったと信じたい~。
明日が待ちきれんーー!

くう |  2013/06/07 (金) 20:05 [ 編集 ] No.42743


そうそう。アメ横というのが面白いね。
普通アメ横の周辺にある地域であれば上野か浅草だと
思うけれども、そこら辺に住んでいる東北をやたらヨイショしている人への
揶揄なのかなと思ってしまいます。

tomohiro |  2013/06/07 (金) 21:10 [ 編集 ] No.42744


Re: tomohiroさん

>そうそう。アメ横というのが面白いね。

どうしてアメ横なんでしょうね。
住所は完全に上野ですが…^^;

>そこら辺に住んでいる東北をやたらヨイショしている人への
揶揄なのかなと思ってしまいます。

そうなのですか(?_?)
それは知りませんでした~。
単に上野→アキバだと完全にAKBと同じになっちゃうからかと思ってました^^;

くう |  2013/06/07 (金) 22:53 [ 編集 ] No.42745


Wの悲劇

「顔ぶたないで」はこのオマージュではないかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8991114

高丸 |  2013/06/08 (土) 22:03 [ 編集 ] No.42751


Re: 高丸さん

>Wの悲劇

そうそう、実況の時、そうツイしてる人がいたから、あまちゃん的には薬師丸さんだし
そっちだな、と思ったww

三原じゅん子の方が先に頭に浮かぶずぶんって一体……ww
ボディはやめて!

くう |  2013/06/08 (土) 22:51 [ 編集 ] No.42753

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第59回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あまちゃん (第59回・6/7) 感想

NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん』(公式)の第10週『おら、スカウトされる!?』の第59回の感想。 東京でアイドルグループのオーディションを受けたいと言いだしたユイ(橋...

ディレクターの目線blog@FC2 2013/06/07

あまちゃん 第59回

内容 海女カフェへ呼び出されたアキ(能年玲奈) そこには、大きな荷物を持ったユイ(橋本愛)が待っていた。 卒業してからと言う家族を説得できず、家出をしようとしていたのだった...

レベル999のgoo部屋 2013/06/07

あまちゃん 第59回感想

昨日はブログお休みいたしました(^^;)m(__)mいや、何でしょうかこの時間の無さっ!(^^;) 今日も午後から学校関係の用事があって 先ほど帰ってきてお昼寝の後に(笑)、朝ドラとキング...

みやさとの感想文と(時々)感想絵 2013/06/07

あまちゃん 第59回★黒ユイ(橋本愛)ちゃん「ダッさいポロシャツ着て、残念なエプロンして‥」

連続テレビ小説「あまちゃん」第59回(6月7日) 夜の『海女カフェ』で落ち合ったアキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)。 ユイは母親と喧嘩してきたのだと言い、足立家でのシーンが回想されま...

世事熟視〜コソダチP 2013/06/07

あまちゃん」 第10週 おら、スカウトされる!? 第59話

 さて、アキを呼び出したユイの傍らにはスーツケースがありました。 どうやら、家出してきたようです。 今度の土日にある「アメ横女学園芸能コース」とやらの3期生オーディシ ...

トリ猫家族 2013/06/07

連続テレビ小説 あまちゃん(59)「おら、スカウトされる!?」

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 東京でアイドルグループのオーディションを受けたいと言いだしたユイちゃん。 お父さん・お母さん・ヒロシ君そろって...

JAOの趣味日誌 2013/06/07

連続テレビ小説 あまちゃん(59)「おら、スカウトされる!?」

東京でアイドルグループのオーディションを受けたいと言いだしたユイちゃん。 お父さん・お母さん・ヒロシ君そろって大反対。 予想通りの展開だ。 ユイちゃんのアイドルになり

ジャオステーション 2013/06/07

ちっ!>『あまちゃん』第59話

ユイの「顔はやめてよ」は 「顔はヤバイよ、ボディにしなボディに」by三原順子@『金八』 かと一瞬思ったけど>ぇ 「顔ぶたないで、私…女優なんだから」by薬師丸ひろ子@『Wの悲劇

何がなんだか…ひじゅに館 2013/06/07

ちっ!>『あまちゃん』第59話

ユイの「顔はやめてよ」は「顔はヤバイよ、ボディにしなボディに」by三原順子@『金八』かと一瞬思ったけど>ぇ「顔ぶたないで、私…女優なんだから」by薬師丸ひろ子@『Wの悲劇』の...

もう…何がなんだか日記 2013/06/07