ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
幽かな彼女  香取慎吾    前田敦子  北山宏光    濱田マリ  高嶋政宏  真矢みき  佐藤二朗  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【幽かな彼女(かすかなかのじょ)】第9話 感想

   ↑  2013/06/05 (水)  カテゴリー: 2013年4月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 幽かな彼女 香取慎吾  前田敦子 北山宏光  濱田マリ 高嶋政宏 真矢みき 佐藤二朗 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3482.html

2013/06/05 | Comment (2) | Trackback (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ぴりっと効いた感想ですね^^ 好きなトコ、あれ?ってトコ、ほぼほぼ同感です。
「幽霊大活躍の流れ」が私は逆に良かったです。気恥かしさが紛れたので^^;

>「僕に」じゃなくて「僕と僕のクラスの生徒たち」なんだよね。
この細かな言葉のチョイスが幽かのですよね。今回も好きな言葉はたくさんありました。面接の場面にもってったところも好きです。だから神山先生の進退は見えてる気もするけど、アカネがどうなっちゃうのかをココらしく見せてほしいですよね。
そして窪内先生。気になってたけど悪い人じゃなくて良かった~。GJでした。思えば神山先生より評価は上だったんですよね。(ワースト3だけど)評価してる生徒もいるんだからガンバって!桐島映画部なんかと気が合いそうですよね。

ワニワニ PCが絶不調です。やっとのことで来てます。ドラマが佳境なのにどうしよう。
言いそびれるといけないのでBSまほろが9話まできたこと伝えときますね~。

Q |  2013/06/06 (木) 08:15 No.42707


Re: Qさん

>「幽霊大活躍の流れ」が私は逆に良かったです。気恥かしさが紛れたので^^;

なるほどーー!
私は、君たちもかよと思ってしまいましたw
あそこにはあまりコメディ必要なかった気がして~。

>だから神山先生の進退は見えてる気もするけど、アカネがどうなっちゃうのかをココらしく見せてほしいですよね。

神山先生は辞める必要が丸っきりないと思うんですよね。
これで辞めさせられたら理不尽すぎると思うのですが、その辺どうなんだろう。
普通は担任外されるくらいでしょう。
こんなんで辞めさせられてたらGTOなんてもう~~^^;

アカネに関しては居なくなったようなまだ居るような…という
曖昧な形で終わるのではと勝手に予想(*´艸`*)

>そして窪内先生。気になってたけど悪い人じゃなくて良かった~。

うんうん。林泰文史上最高のキャラかも(#^.^#)
桐島映画部の中にいそうですね。
この先生も最終回までにそれなりの勇気を見せるのかな。

>言いそびれるといけないのでBSまほろが9話まできたこと伝えときますね~。

ありがとうございますーー!(^^)/
パソに関しては、早く良くなると良いですねとかいう問題じゃないですもんね…。
買い替え時?
そんな中、来て下さってありがとう(ノ_-。)
どうか復活しますようにーーー!
(私が前使っていたパソは不調の後再び勝手に調子良くなって、1年以上も持ち直し、ある日突然お亡くなりになりました^^;)

くう |  2013/06/07 (金) 05:00 [ 編集 ] No.42733

コメントを投稿する 記事: 【幽かな彼女(かすかなかのじょ)】第9話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

割り切れない気持ちをおよそのところで抱えて生きるのです(香取慎吾)

たとえば数学は素晴らしい学問だが、算数・・・その中でも割り算は人生の基本である。 1/3が0.3333333333333333333・・・であることの不可解さこそ人生の中心にあるものだろう。 記述が永遠

キッドのブログinココログ 2013/06/05

幽かな彼女「いじめ、その先に見た闇」

アカネ(杏)が消えた? でも、記憶を取り戻し、地縛霊から浮遊霊に進化。もどってきてヨカッタ。 あいかわらず、いじめが続いたり、、孤独な女生徒がキレて刃物を振り回し、怪

のほほん便り 2013/06/05

幽かな彼女 (第9話・6/4) 感想

フジテレビ系ドラマ『幽かな彼女』(公式)の第8話『いじめ、その先に見た闇』の感想。 前半は良かったのに… 冒頭の吉岡さん(佐藤二朗)が呼び出す動物霊のCGで視聴中止が頭...

ディレクターの目線blog@FC2 2013/06/05

幽かな彼女 第9話

第9話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2013/06/05

鴨、京都へ行く。九話&幽(かす)かな彼女九話感想

■鴨、京都へ行く。九話 色々詰まっていたけど、うまくまとめていた九話。物語の毎回のドタバタも、老舗旅館ならではって感じで、毎回おもしろいんだけど、一番気になるのは若村麻

NelsonTouchBlog 2013/06/05

幽かな彼女 #09

『いじめ、その先に見た闇』

ぐ~たらにっき 2013/06/05

幽かな彼女 第9話

学校で姿を消したアカネ(杏)が暁(香取慎吾)の部屋に戻って来ます。 彼女は記憶が戻ったようですが、成仏は出来ずにいて、地縛霊から浮遊霊にランクアップ?? 同じころ、窪

ぷち丸くんの日常日記 2013/06/05

幽かな彼女 第9話

第9話「いじめ、その先に見た闇」2013年6月4日 学校で姿を消したアカネ(杏)が暁(香取慎吾)の部屋に戻った。記憶はよみがえったが成仏できず、部屋を出入りできる浮遊霊になった

ドラマハンティングP2G 2013/06/05

幽やかな彼女 #09

公式サイト 翌朝、和泉(真矢みき)はりさが舞(飯豊まりえ)を刺した事件を教育委員

昼寝の時間 2013/06/05

幽かな彼女 第9話

『いじめ、その先に見た闇 内容 突然、姿を消したアカネ(杏)。 暁(香取慎吾)は必死になって捜すが見つからない。 吉岡さん(佐藤二朗)の力をもってしても見つからず。 そんなな...

レベル999のgoo部屋 2013/06/05