ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
お天気お姉さん  武井咲  大倉忠義  佐々木蔵之介  佐々木希  笛木優子  丸山智己  壇蜜  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【お天気お姉さん】第8話 感想

   ↑  2013/06/01 (土)  カテゴリー: 2013年「お天気お姉さん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : お天気お姉さん 武井咲 大倉忠義 佐々木蔵之介 佐々木希 笛木優子 丸山智己 壇蜜 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3474.html

2013/06/01 | Comment (2) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


久し振りに書き込みです〜。
ドラマも遅れて遅れて見てるから、なかなかタイムリーに書き込み出来ましぇん(><)。

二週分さっき観終わって、
気持ち悪い風間ADの話が長引いたらやだな〜と思ってたら、
早々に片付いて良かった♪。

あのミイラの推定年齢は20代から40代なのかも知れませんが、
あの服装は80年代ではないでしょうか?と思わず思ってしまいました。
肩パットこそ入ってなかったけど^^;。

着ぐるみ脱ぐシーンが可愛過ぎる♪

紫花浜匙 |  2013/06/01 (土) 19:13 [ 編集 ] No.42653


Re: 紫花浜匙 さん

遅れてでも来てくれてうれしい(*´艸`*)
ありがとう。

>気持ち悪い風間ADの話が長引いたらやだな〜と思ってたら、
早々に片付いて良かった♪。

私も、初回から引っ張っていたから最後まで引っ張るのかと思ってた。
って言ってももう来週で最終回だもんね。さびしい~。

>あのミイラの推定年齢は20代から40代なのかも知れませんが、
あの服装は80年代ではないでしょうか?と思わず思ってしまいました。
肩パットこそ入ってなかったけど^^;。

確かに^^;
せめて肩パッドのミイラじゃなくて良かった…。
あんなスーツはなかなか現代見かけないかも~。
着ぐるみはお願いだから目の位置を合わせてあげて~と思った^^

くう |  2013/06/03 (月) 04:36 [ 編集 ] No.42661

コメントを投稿する 記事: 【お天気お姉さん】第8話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

お天気お姉さん EPISODE8

『最終章!!ミイラになった女子大生 内容 太陽が3つ。。。。驚く三平(佐々木蔵之介)豪太(大倉忠義)蜜代(壇蜜) そのころ週刊誌で“殺人事件を解決”と晴子(武井咲)が取り

レベル999のgoo部屋 2013/06/01

お天気お姉さん (第8話・5/31) 感想

テレビ朝日系ドラマ『お天気お姉さん』(公式)の第8話『最終章!!ミイラになった女子大生』の感想。 いやはやなんとも… 残りが何話あるか知らないが、サブタイトルが「最終章...

ディレクターの目線blog@FC2 2013/06/01

お天気お姉さん 第8話

「太陽が3つある」・・幻日 3は最初の安定の数字 3は最初の争いの数字 常に2と1に分れようとする 或いは3つの1に 安倍晴子に異様な執着を見せる天川という男 公式HPよ

帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2013/06/01

お天気お姉さん 第8話

今回は、幻日から始まりました。 晴子(武井咲)が警察に協力して、殺人事件を解決したことが週刊誌に取り上げられ、晴子は多くの取材陣やファンに追われることになります。 プ

ぷち丸くんの日常日記 2013/06/01

「お天気お姉さん」第8話 感想

 「太陽が三つある。」空を見上げてつぶやく青木、三雲、蜜代。

Kanataのお部屋へようこそ 2013/06/01

お天気お姉さん 第8話

2013年5月31日放送 第8話「最終章!!ミイラになった女子大生」  晴子(武井咲)が警察に協力して殺人事件を解決したことが週刊誌で取り上げられ、多くの取材陣やファンに追われ

ドラマハンティングP2G 2013/06/01