ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第49回 感想

   ↑  2013/05/27 (月)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3465.html

2013/05/27 | Comment (2) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


若さ故の思い込みとは、ホント恐ろしいものだす・・・
ずぶんにも思い当たることあるぞ・・( ̄▼ ̄;)
も~みんな勝手な解釈で突っ走るんだからあ~
でも、それが青春だよね(笑
わたしゃ、アキの失恋でアキへの思いが再燃したヒロシに捨てられそうな栗原ちゃんが心配だよ。
しかし、ずぶんの失恋の顛末をまわりの全員が知ってるって
かなりキツイよね~(;´・3・`)

きこり |  2013/05/27 (月) 15:13 No.42572


Re: きこりさん

>ずぶんにも思い当たることあるぞ・・( ̄▼ ̄;)
も~みんな勝手な解釈で突っ走るんだからあ~
でも、それが青春だよね(笑

解るよ…青春は妄想だよ~~円山かっっ。
ちょっと妄想膨らみ過ぎちゃったからダメージがデカすぎなんだよね。アキ。

>わたしゃ、アキの失恋でアキへの思いが再燃したヒロシに捨てられそうな栗原ちゃんが心配だよ。

あ、それ私も思った。
栗原ちゃん、今日は出て来てなかったし、ヘタすると栗原ちゃんの失恋も
同時進行されるかも…。
で、種市先輩ももう失恋したようなモンじゃん^^;
あそこまで言われて気の毒すぎる。

>しかし、ずぶんの失恋の顛末をまわりの全員が知ってるって
かなりキツイよね~(;´・3・`)

これはキツイわ。
同情されたくないわ。
北三陸こえーぞw

くう |  2013/05/28 (火) 03:02 [ 編集 ] No.42584

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第49回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あまちゃん」 第9週 おらの大失恋 第49話

 さて・・・水温7度の海に自転車で突っ込んだアキ(能年玲奈)ですが・・・ すぐに救出され漁協へ連れてこられました。 みなさん、ストーブや毛布を次々と出したきて温めてくれ ...

トリ猫家族 2013/05/27

あまちゃん (第49回・5/27) 感想

NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん』(公式)の第9週『おらの大失恋』の第49回の感想。 大好きだった浩一(福士蒼汰)から振られた上、衝撃の事実を聞かされたアキ(能年玲奈

ディレクターの目線blog@FC2 2013/05/27

あまちゃん 第49回

『おらの大失恋』 内容 アキ(能年玲奈)は、失恋した。 種市(福士蒼汰)から、好きな人がいると言われ。 相手は、親友のユイ(橋本愛)。。。。大失恋だった。 春子(小泉今日子

レベル999のgoo部屋 2013/05/27

連続テレビ小説 あまちゃん(49)「おらの大失恋」

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] アキちゃんはショックを受けて自転車で町を疾走、真冬の海に飛び込んだ。 映画「ET」のように空を飛べたらかっこよか

JAOの趣味日誌 2013/05/27

あまちゃんを見た感想

eレール鉄道BDシリーズ 三陸鉄道 北リアス線 運転席展望 宮古→久慈 [Blu-ray](2013/02/21)不明商品詳細を見る 高校生の恋愛のもつれで、1500万の損失はやっぱり洒落にならないっすよね...

ただのクズがゲーム実況プレイ動画を投稿するブログ,PS3,PS2,PS,PSP,PSVITA... 2013/05/28

取扱注意>『あまちゃん』第49話

今日はお昼に焼きそばを食べてしまったでも歯に青のりは付かなかった…ひじゅにですが何か?「芸能界目指す子は無駄なカロリー使わないと思いますよ」byミズタク落ち込むアキと...

もう…何がなんだか日記 2013/05/28

取扱注意>『あまちゃん』第49話

今日はお昼に焼きそばを食べてしまった でも 歯に青のりは付かなかった …ひじゅにですが何か? 「芸能界目指す子は無駄なカロリー使わないと思いますよ」byミズタク

何がなんだか…ひじゅに館 2013/05/28