ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
お天気お姉さん  武井咲  大倉忠義  佐々木蔵之介  佐々木希  笛木優子  丸山智己  壇蜜  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【お天気お姉さん】第7話 感想

   ↑  2013/05/25 (土)  カテゴリー: 2013年「お天気お姉さん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : お天気お姉さん 武井咲 大倉忠義 佐々木蔵之介 佐々木希 笛木優子 丸山智己 壇蜜 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3461.html

2013/05/25 | Comment (2) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


裏切らないオモシロさ

昨夜は子供2人が初いっしょに見たので、説明しながらでした。
黒いリカちゃんと晴子の服装に大ウケで、檀蜜さんにも興味津々。なぜか佐々木希ちゃんが芝居するたびに3人で笑ってしまい(理由はわかりますよね?)ストーカー話は 怖いどころかコメディ扱いでした。
理系のふたりは 感電にも 雷のとき木から離れることも「常識」と一蹴。(こいつらとテレビ見るのがつまんない時がある)でも3人で笑いながら、楽しく見れました。お天気お姉さんは、これでいいのだ^^
私的にはネグリジェ姿のふせえりさんがツボ。(時効警察見たくなった)今話の晴子は ちょっと新鮮でした。(それにしても朝加さん・・・^^;)

Q |  2013/05/25 (土) 07:59 No.42551


Re: Qさん

>なぜか佐々木希ちゃんが芝居するたびに3人で笑ってしまい(理由はわかりますよね?)ストーカー話は 怖いどころかコメディ扱いでした。

あはははは^^;
でも彼女も少し上手になったかな……って気はしてます…けど…
普通は身の危険があれば上司に言うよね~と思って見てました^^;

>理系のふたりは 感電にも 雷のとき木から離れることも「常識」と一蹴。

木は危ないっていうのは聞いた事ありました~。
でも、伏せちゃダメでしゃがむんだとは初めて知った。
息子さん頼もしいですね^^
ウチは三雲さんや晴子のオタクたちにヘラヘラ笑ってるだけですw

>お天気お姉さんは、これでいいのだ^^

ですよね^^
これでいいのだ!

くう |  2013/05/25 (土) 23:29 [ 編集 ] No.42562

コメントを投稿する 記事: 【お天気お姉さん】第7話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

お天気お姉さん 第7話

女性の~ぉ熟練~ン労働~ぉ(o ̄∇ ̄)o 公式HPよりあらすじ 経済界の大物・園部弘之(山田明郷)が安アパートの共同トイレで死亡しているのが見つかった。そのアパートは園部が

帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2013/05/25

お天気お姉さん 第7話

経済界の大物・園部(山田明郷)が、アパートの共同トイレで死亡しているのが見つかります。 そのアパートは、園部が愛人の涼子(安藤聖)と会うために借りたものでした。 園部

ぷち丸くんの日常日記 2013/05/25

お天気お姉さん 第7話

2013年5月24日放送 第7話「トイレで感電!!消えた女子アナ」  経済界の大物・園部弘之(山田明郷)が安アパートの共同トイレで死亡しているのが見つかった。そのアパートは園部が愛人...

ドラマハンティングP2G 2013/05/25

お天気お姉さん EPISODE7

『トイレで感電!!消えた女子アナ 内容 茜(佐々木希)から豪太(大倉忠義)を紹介して欲しいと頼まれた晴子(武井咲) 意味が良く分からなかったが。。。。 そんななか経済界の大...

レベル999のgoo部屋 2013/05/25

『35歳の高校生』第7話「ティーンコート」と『お天気お姉さん』第7話の佐々木希事件

35歳の高校生 第7話 「盗撮犯とオバサンの過去を学級裁判で暴け!!」 、国木田高校が、十代の少年少女が起こした犯罪を同世代が陪審員となって裁くティーンコートの実験校に選ば...

世事熟視〜コソダチP 2013/05/26

お天気お姉さん (第7話・5/24) 感想

テレビ朝日系ドラマ『お天気お姉さん』(公式)の第7話『トイレで感電!!消えた女子アナ』の感想。 とっくにリタイアしているはずなのに… 私は脚本の大石静氏も主演の武井咲さ...

ディレクターの目線blog@FC2 2013/05/26