ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
空飛ぶ広報室  有川浩  新垣結衣  綾野剛  水野美紀  要潤  柴田恭兵  生瀬勝久  ムロツヨシ  桐山漣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【空飛ぶ広報室】第6話 感想

   ↑  2013/05/20 (月)  カテゴリー: 2013年4月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 空飛ぶ広報室 有川浩 新垣結衣 綾野剛 水野美紀 要潤 柴田恭兵 生瀬勝久 ムロツヨシ 桐山漣 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3451.html

2013/05/20 | Comment (2) | Trackback (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


輪廻転生

容保公は恋愛オンチの自衛官となり
勝海舟はコワモテの編集長となる

日曜日の夜は、輪廻転生を楽しむことにしております
「八重の桜」の登場人物たちが現代に転生すると、こんな風になっている
なんて思うと、ニヤニヤしてしまうんですよね!

高木一優 |  2013/05/22 (水) 01:02 [ 編集 ] No.42526


Re: 高木一優さん

>容保公は恋愛オンチの自衛官となり
勝海舟はコワモテの編集長となる

そして、空飛ぶ梶原平馬ですな^^

こっちではみんな明るく人を生かすお仕事をしていて楽しそうです。
「輪廻転生」でこうなったのだと私も思いたいです^^
また、あっちで言わせてあげたいセリフも多いしね~(ノ_-。)
ホントこの時代に生まれ変わらせてあげたいですね。

くう |  2013/05/24 (金) 03:15 [ 編集 ] No.42542

コメントを投稿する 記事: 【空飛ぶ広報室】第6話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

「空飛ぶ広報室」新しい夢へ6夏フェスの企画が流れ代わりに空井はアイドルグループの企画に片山と比嘉がダメ出しし2人の仲を回復させる事に成功した

「空飛ぶ広報室」第6話は片山が人気ロックバンドの夏ふぇすに合わせて浜松で T4 を5機飛ばすという新企画を進めていた。一方でリカは空幕広報室の長期取材のオファーをして鷺坂は ...

オールマイティにコメンテート 2013/05/20

空飛ぶ広報室 第6話:伝説のあぶない名コンビ復活!?

比嘉さん、しゅてき・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ いまだかつてムロさんがこげにカッコ良く見えた事があっただろうか←失礼(笑) そして、かっちょ悪いけど憎めないキャナメ 担当し

あるがまま・・・ 2013/05/20

空飛ぶ広報室 (第6話・5/19) 感想

TBSテレビ系ドラマ『空飛ぶ広報室』(公式)の第6話『伝説のあぶない名コンビ復活!?』の感想。 “月曜から仕事をがんばろう”って雰囲気にピッタリ! 先週までの“恋バナ”は若...

ディレクターの目線blog@FC2 2013/05/20

空飛ぶ広報室 第6話

空幕広報室の片山(要潤)が、人気ロックバンドの「夏フェス」オープニングのカウントダウンに合わせて、練習機を5機飛ばすという新企画を進めていました。 同じころ、リカ(新垣

ぷち丸くんの日常日記 2013/05/20

空飛ぶ広報室 第6話★稲葉(新垣結衣)が「隣で見てますから。」

空飛ぶ広報室 第6話 「伝説のあぶない名コンビ復活!?」 伝説のあぶない名コンビ復活といっても、舘ひろしが出てくるわけではございません。 でも、柴田恭兵には痺れます。

世事熟視〜コソダチP 2013/05/20

空飛ぶ広報室 第6話

第6話「伝説のあぶない名コンビ復活!?」2013.5.19 SUN PM9:00 空幕広報室の 片山 (要潤) は、人気ロックバンドの夏フェスオープニングのカウントダウンに合わせて浜松で T4 を5機飛ばすとい...

ドラマハンティングP2G 2013/05/20

空飛ぶ広報室 第6話

『伝説のあぶない名コンビ復活!? 内容 空井(綾野剛)を誘ったリカ(新垣結衣)だったが。。。。 そのころ、片山(要潤)は、人気ロックバンドの夏フェス企画を進めていた。 そ

レベル999のgoo部屋 2013/05/20

ドラマ「空飛ぶ広報室」 第6話 あらすじ...

最高の仕事----------!!視聴率13.4%最近安定してますね(^^)さて、今回はずっと仲が悪いというか・・・わけありっぽかった片山と比嘉のお話。今度の企画で、空自を長期取材すること...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013/05/20

ドラマ「空飛ぶ広報室」 第6話 あらすじ感想「伝説のあぶない名コンビ復活!?」

最高の仕事----------!! 視聴率13.4% 最近安定してますね(^^) さて、今回はずっと仲が悪いというか・・・わけありっぽかった片山と比嘉のお話。 今度の企画で、空自を長

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2013/05/20

『空飛ぶ広報室』第6話

伝説のあぶない名コンビ復活!?

悠雅的生活 2013/05/20

空飛ぶ広報室 第6話 伝説のあぶない名コンビ復活 !?

小松の名コンビ、でもほとんどは比嘉さんのおかげ。 修行して戻って来た片山、今度は対等に仕事をしようと思ったのに。 な~ぜ~( ゚д゚) 公式HPよりあらすじ 空幕広報室の 片

帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2013/05/21

空飛ぶ広報室六話&ガリレオ二期六話感想

■空飛ぶ広報室六話 楽しい部分パートと仕事パートの割合が絶妙なドラマだよね。ひとつの企画やイベントを通すのに、いかにアイディアや調整をしていかなくちゃいけないかっていう

NelsonTouchBlog 2013/05/21

《空飛ぶ広報室》★06

浜松の夏フェスでT-4を飛ばすと言う企画があることをカメラマンの坂手に情報を流すリカ。飛行機大好き坂手はもう期待して大変だった。 SS(スーバーマリン・)スピットファイヤ 

まぁ、お茶でも 2013/05/22

ドルフィンに搭乗していたあなたが今も見えるテーブルごしに(新垣結衣)

ここでユーミンなのかよっ。 勘違いで片思いした男が勘違いで女を失恋させる。 こんな悲しい出来事がかってあっただろうか。 いくらでもあるわっ。 焼け仕事に燃えて高い評価を得る

キッドのブログinココログ 2013/05/24