ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
お天気お姉さん  武井咲  大倉忠義  佐々木蔵之介  佐々木希  笛木優子  丸山智己  壇蜜  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【お天気お姉さん】第6話 感想

   ↑  2013/05/18 (土)  カテゴリー: 2013年「お天気お姉さん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : お天気お姉さん 武井咲 大倉忠義 佐々木蔵之介 佐々木希 笛木優子 丸山智己 壇蜜 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3448.html

2013/05/18 | Comment (4) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>…まぁ、私の場合はトリックよりもネタと掛け合いが楽しくて見てるドラマだから拘らないのですが、どうせならトリックも面白いと倍楽しいですもんね。

へへ、「今季のガリレオ」と「お天気お姉さん」にトリックは期待してないです。で、ガリレオはあんま笑えないけど、こっちは楽しい。ずっと笑ってます。
流しそうめんは二人でやるとなんか侘しいね。卓上そうめんセットって何だかなあと思ってたけど 二人ならアレですね^^
今回は1課のおじさん達まで かわいかったね。

Q |  2013/05/19 (日) 07:25 No.42485


Re: Qさん

>へへ、「今季のガリレオ」と「お天気お姉さん」にトリックは期待してないです。で、ガリレオはあんま笑えないけど、こっちは楽しい。ずっと笑ってます。

ですよね~!
この枠には「本格的なもの」は、あんまり求めない。
「ガリレオ」が笑えないのは、やっぱり岸谷のキャラがイマイチだからかな~。
このドラマの人たちはボケボケしてて可愛いですモンね^^

>流しそうめんは二人でやるとなんか侘しいね。卓上そうめんセットって何だかなあと思ってたけど 二人ならアレですね^^

無表情なので全く理解できないですが、もしかしたら晴子的には楽しかったのかも^^;
三雲さんは、晴子と一緒でありさえすればきっと楽しいでしょうw

>今回は1課のおじさん達まで かわいかったね。

うんうん!
みんな結局晴子のファンなのね~。
「別れてくれ」とか言っちゃった野間口Pはかなりヤバイです( 〃▽〃)

くう |  2013/05/19 (日) 15:06 [ 編集 ] No.42489


レス返しっ!!

>「ボケボケしてて可愛い」
この表現ぴったり!!ここに出てくる人たち、みんなこんな感じですね。
野間口Pのこと言いそびれた。かわいい!!野間口Dはあのいやらしさが面白いけど、Pの方が好き❤
晴子さんも楽しかったと 私も思ってる^^ でも、えづらは相当わびしい。てか、わざとそう撮ってないですか。三雲さんの部屋はいつも侘しすぎる。それがまた可笑しいの。

実はわたしは「あしたの、喜多善男」で初めて吉高ちゃんを知って、なんて雰囲気のあるかっこいい女の子なんだと思ったので その後の吉高ちゃんのキャラにいまひとつ不満をもっているのです。もうああいう彼女は見られないのかなぁ。

この5日間ほど幽かのと家族ゲームのコメを書いては消しを繰り返してました。テーマのせいもあって、難しいですね。くうさんに聞いてほしいことがありすぎたせいもあります。

Q |  2013/05/20 (月) 09:10 No.42498


Re: Qさん

>野間口Pのこと言いそびれた。かわいい!!野間口Dはあのいやらしさが面白いけど、Pの方が好き❤

野間口さんは何に出ていても面白いですが、晴子に振り回されるこの野間口さんは
最高におもしろい~^^

>晴子さんも楽しかったと 私も思ってる^^ でも、えづらは相当わびしい。てか、わざとそう撮ってないですか。三雲さんの部屋はいつも侘しすぎる。それがまた可笑しいの。

そう。三雲さんは孤高の晴子ファンなのですよね。
自分が一番のファンで自分が一番理解していると思ってる。
そしてネットはつい見ちゃう。
姫を守らなきゃならないから…うん、ストーカーだ。間違いない!w

>実はわたしは「あしたの、喜多善男」で初めて吉高ちゃんを知って、なんて雰囲気のあるかっこいい女の子なんだと思ったので その後の吉高ちゃんのキャラにいまひとつ不満をもっているのです。もうああいう彼女は見られないのかなぁ。

あーーー!私も初見は喜多善男かも知れないです!
可愛くてちょっとエロくてカッコ良かった。印象的でした。
「世道世之介」の吉高ちゃんと「ロボジー」の吉高ちゃんも好きかな…。
ドラマでは「ラブ・シャッフル」の吉高ちゃんも好きです。
後はあまり作品に恵まれてないかも~^^;

くう |  2013/05/21 (火) 03:58 [ 編集 ] No.42509

コメントを投稿する 記事: 【お天気お姉さん】第6話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

お天気お姉さん EPISODE6

『満月を操る女 内容 ある日の朝、皆世川の破裂音とともに川面に紙幣が浮かぶという事件が発生する。 そのうえ、金を取りに入った青年が、川底にあったナイフで手を切り事件に発展

レベル999のgoo部屋 2013/05/18

お天気お姉さん 第6話

破裂音と共に川から何十枚もの千円札が浮かび上がり、それを取りに入った人々うちの一人の青年が川底にあったナイフで手を切るという事件が起きます。 豪太(大倉忠義)たちの調

ぷち丸くんの日常日記 2013/05/18

武井咲の「お天気お姉さん」第6話★壇密の煩悩論と流しそうめん

お天気お姉さん 第6話 「満月を操る女」 『探偵ナイトスクープ』より後だからもっぱら録画鑑賞なんだけど、前回は録画漏れで見逃し・・・トホホ。 で、1回飛ばしで見たら、な

世事熟視〜コソダチP 2013/05/18

お天気お姉さん 第6話

2013年5月17日放送 第6話「満月を操る女」  ある朝、「パンっ!」という破裂音とともに川に何十枚もの千円札が浮かんでおり、それを取りに川に入った青年が川底にあったナイフで

ドラマハンティングP2G 2013/05/18

お天気お姉さん (第6話・5/17) 感想

テレビ朝日系ドラマ『お天気お姉さん』(公式)の第6話『満月を操る女』の感想。 今回は、意外と晴子が事件に絡んでた… もしかして、これまでで最も晴子(武井咲)の気象知

ディレクターの目線blog@FC2 2013/05/21