ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
幽かな彼女  香取慎吾    前田敦子  北山宏光    濱田マリ  高嶋政宏  真矢みき  佐藤二朗  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【幽かな彼女(かすかなかのじょ)】第5話 感想

   ↑  2013/05/08 (水)  カテゴリー: 2013年4月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 幽かな彼女 香取慎吾  前田敦子 北山宏光  濱田マリ 高嶋政宏 真矢みき 佐藤二朗 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3428.html

2013/05/08 | Comment (2) | Trackback (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


くうさんが具合が悪いと聞いた直後、自分も絶不調になってしまい 先週はまいりました。
復活したよ~。もしかして伝染ったのかなぁ?^^

今週もイイ話でした。感想読んで またウルっとしちゃった。
同感なところを抜き書きしたら全部になっちゃうくらいです。
岩名先生、かっけぇ。でも ちょっと不器用。それを頼れる同僚と信じてくれる上司がサポートしてくれましたね。ほんとにほんとに藤江親子は感謝しないとダメですよ。
このドラマを見ると 自分の子育てのことを思いだしちゃうんですよね(ほぼ反省ですがw)現役の子の親御さんに見てほしいなあ。(もちろん好みは人それぞれで、圧しつけるものじゃないよねーー人気者って大変ですね)

>何かね~暁のアカネに対する態度が、旦那さんみたいなんだよね。もう。
まさかの展開? アカネの過去もわかんなくなってきたし この二人どうなるの?

「家族ゲーム」の直前に 関東は特別な番宣があるんだそうですね。うらやましいです。

Q |  2013/05/08 (水) 21:44 No.42377


Re: Qさん

大丈夫でしたか~^^;
移ったんですよ。きっと。私はついったーのフォロワーさんから移ったんです…
じゃなくて、子どもから移りました。たぶん^^;

>岩名先生、かっけぇ。でも ちょっと不器用。それを頼れる同僚と信じてくれる上司がサポートしてくれましたね。ほんとにほんとに藤江親子は感謝しないとダメですよ。

この学校、いい職場だと思うし、生徒は本当に幸せだと思います。
馬鹿親に毅然と対応できる教師が必要ですよね~ほんと。
この親子、変わってくれるといいんだけど。

>このドラマを見ると 自分の子育てのことを思いだしちゃうんですよね

私もそう思いながら見てる!
いい子育て出来てなかったなぁと^^;

>「家族ゲーム」の直前に 関東は特別な番宣があるんだそうですね。

これ見なかったですわ~。
うーん、何だったんだろう。

くう |  2013/05/10 (金) 22:49 [ 編集 ] No.42394

コメントを投稿する 記事: 【幽かな彼女(かすかなかのじょ)】第5話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

親父にも殴られたことがない人たちが親になる矛盾に寄り添うのです(香取慎吾)

幼少時に食事中に笑ったり、無断で買い食いしたり、ごめんなさいと言うべきところをすみませんと言ったりする度に父親によって窓から路上に放り出されていた人間にとって体罰とは何...

キッドのブログinココログ 2013/05/08

幽かな彼女 第5話

第5話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2013/05/08

幽かな彼女 (第5話・5/7) 感想

フジテレビ系ドラマ『幽かな彼女』(公式)の第5話『体罰、という言葉の魔力』の感想。 学園・教育ドラマとして良く出来てると思う… 学園で起きた体罰騒動を軸に、真面目な

ディレクターの目線blog@FC2 2013/05/08

幽かな彼女 第5話

暁(香取慎吾)のクラスの藤江俊介(萩原利久)が校内で怪我をします。 俊介は、岩名(高嶋政宏)に殴られたと訴えますが、岩名は体罰を否定します。 でも事実を聞こうとする副

ぷち丸くんの日常日記 2013/05/08

幽かな彼女 #05

『体罰、という言葉の魔力』

ぐ~たらにっき 2013/05/08

幽やかな彼女 #04、#05 感想その他

4話は、ダンス部の顧問をしている林と、ともみの話。林はダンスは上手くないけれども、教師の立場から、顧問としての情熱は持っている。新歓オリエンテーションのメンバーからとも...

昼寝の時間@R 2013/05/08

幽かな彼女 第5話

第5話「体罰、という言葉の魔力」2013年5月7日 暁(香取慎吾)のクラスの藤江俊介(萩原利久)が校内でケガをした。俊介は岩名(髙嶋政宏)に殴られたと訴えるが、岩名は体罰を否定

ドラマハンティングP2G 2013/05/08

幽かな彼女 第5話

『体罰、という言葉の魔力 内容 藤江俊介(萩原利久)が岩名(高嶋政宏)からの体罰を訴え出た。 暁(香取慎吾)が理由を聞くと、突然殴られたと話す藤江。 和泉(真矢みき)が岩名

レベル999のgoo部屋 2013/05/08

幽(かす)かな彼女五話&雲の階段四話感想

■幽(かす)かな彼女五話 今回も厄介な問題でしたね~(苦笑)生徒の嘘と、その父親の過保護というかプライドというか、全責任を学校に押し付けようとするから、悪くない教員がひ

NelsonTouchBlog 2013/05/09