ドラマ@見取り八段・実0段このブログは移転済みです 

この記事に含まれるタグ :
クロユリ団地  駿河太郎  佐津川愛美  松岡恵望子  諏訪太朗  森下能幸  中田秀夫  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【クロユリ団地~序章~ 】第4話 感想

   ↑  2013/05/03 (金)  カテゴリー: 2013年「クロユリ団地・序章」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : クロユリ団地 駿河太郎 佐津川愛美 松岡恵望子 諏訪太朗 森下能幸 中田秀夫 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3419.html

2013/05/03 | Comment (4) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おはようございます。

>下がどうなってるのか想像できないって

私もこれが引っ掛かりました。
下に消えていくだけでは、どうなっているのか良く分かりませんよね。
CGにお金をかけたくなかったのでしょうか…(汗)


今回のエピソードは後半で失速…
もっとホラー要素が欲しいところです。
次のエピソードに期待。

BROOK |  2013/05/03 (金) 06:12 No.42315


Re: BROOK さん

>下に消えていくだけでは、どうなっているのか良く分かりませんよね。
CGにお金をかけたくなかったのでしょうか…(汗)

恵理子の段階ではまだ先を期待してましたが、彩乃にまで同じことやった日にゃ
もう飽き飽きしてしまいましたわ~。
映像的に怖くないと飽きちゃいますよね^^;
あれじゃ、ただの変な恐い人が追いかけてくるっていうだけの話ですよね~^^;

くう |  2013/05/03 (金) 12:17 [ 編集 ] No.42316


こんにちは。
昨日は連休なんで、夜ふかしして、お天気お姉さんと、これをオンタイで見ましたが、TAKEFIVEが珍しく良かったと思ってたら、この二つがアウトでしたね。
どうして、ああいう展開にしたんでしょうね。やはり予算のせいでしょうか。まず団地を離れたらダメでしょうね。
確かにおっしゃる通り、ジャンプとブランコは最低限させるべきでしょうね。確かに下に消えてくだけじゃ分からないし、頭のおかしい人に追っかけられるサスペンスみたいになっちゃいましたね。
まあ、映画はあれだけ怖そうな映像が予告で流れているんで大丈夫でしょう。今回はドラマの予告で怖い映像がなかったので、嫌な予感はしてました。次回は予告を見る限り少しはマシみたいですよ。

よしぼう |  2013/05/04 (土) 17:01 [ 編集 ] No.42324


Re: よしぼうさん

>確かにおっしゃる通り、ジャンプとブランコは最低限させるべきでしょうね。確かに下に消えてくだけじゃ分からないし、頭のおかしい人に追っかけられるサスペンスみたいになっちゃいましたね。

予算などの関係であんな風にするしかなかったのだとしたら、せめて
下に消えていく人たちのメイクだけでもホラー演出するべきだったと思いました。
「リング」の時だって、呪いの遺体は全部恐い顔していたのだし…
あれでゾッとさせられたんですもん。

>まあ、映画はあれだけ怖そうな映像が予告で流れているんで大丈夫でしょう。

最近のホラーは「予告で流れた恐い部分が本編の中の恐い部分の全て」
である事も多いので、どうだか解らないです^^;
まぁ行くとは思いますが、あまり期待しないようにしようと思うようになりました。

くう |  2013/05/05 (日) 12:45 [ 編集 ] No.42331

コメントを投稿する 記事: 【クロユリ団地~序章~ 】第4話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

「クロユリ団地 ~序章~」第4話

ジャンプとブランコ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305010001/ クロユリ団地 ‐Comic‐ (怪COMIC)桜 水樹 角川書店 2013-04-26売り上げランキング : Amazonで

日々“是”精進! ver.F 2013/05/03