ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
空飛ぶ広報室  有川浩  新垣結衣  綾野剛  水野美紀  要潤  柴田恭兵  生瀬勝久  ムロツヨシ  桐山漣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【空飛ぶ広報室】第3話 感想

   ↑  2013/04/29 (月)  カテゴリー: 2013年4月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 空飛ぶ広報室 有川浩 新垣結衣 綾野剛 水野美紀 要潤 柴田恭兵 生瀬勝久 ムロツヨシ 桐山漣 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3411.html

2013/04/29 | Comment (8) | Trackback (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


Re: 鍵つきコメさん

その件に関しましては、お察しの通りです。
当時、トラバいただいた該当記事にトラバの返信としてコメントさせていただいています。
理由は当時そちらのコメント欄にも書かせていただいたと思います。
申し訳ありませんが、ただただ恐ろしいので避けさせていただいていると言うのが本音です。

くう |  2013/04/30 (火) 01:52 [ 編集 ] No.42279


綾野アラカルト!w

時代劇と現代劇という違いもあるし、色んな表情見れて
ほんと日曜は綾野祭りだよねー!って八重をリタイアした
あたしが言うのも何だけど(笑

今回はまた少し距離が縮んだかのようなリカと空井の
関係にニヤニヤしつつも、鷺坂さんに持ってかれた回だったよ~!

あんなステキな愛妻家エピ聞かされたあとで、奥様が
亡くなってただなんて知らされた日にゃ・・・
今思い出しても目頭がじーん・・・・・・

いつ何があっても後悔しないように、あたしも愛される奥さんで
いなきゃと確かにドラマ見終わった際には思ってたはずなのに
一晩寝たらすっかり忘れた(笑)

まこ |  2013/04/30 (火) 13:24 [ 編集 ] No.42286


Re: 鍵つきコメさん

すいません…私はあれから一度もそちらに伺っていません。
お余所の記事のトラバ欄でそちらのお名前を発見した程度の時でさえ恐怖感を覚えます。
それほど恐いのです。できたら放っておいてください。
あれのタイトルは今からでも変えていただければと思います。では。

くう |  2013/04/30 (火) 14:02 [ 編集 ] No.42288


Re: まこしゃん

>時代劇と現代劇という違いもあるし、色んな表情見れて
ほんと日曜は綾野祭りだよねー!って八重をリタイアした
あたしが言うのも何だけど(笑

リタイアしちったんだよね (´・ω・`)
あの綾野くんはとても可哀想…。
こっちの綾野くんも色々と可哀想だけど前向きで救われる、
綾野アラカルトなオレ得日曜日( 〃▽〃)

>今回はまた少し距離が縮んだかのようなリカと空井の
関係にニヤニヤしつつも、鷺坂さんに持ってかれた回だったよ~!

鷺坂さん良いよね~!優しいし心広いし、あんな上司が居たらポジティブになれそう^^
奥さんの事は悲しいけれども、それでもみんなに希望を与えながら生きてるって本当に素敵だ。

>いつ何があっても後悔しないように、あたしも愛される奥さんで
いなきゃと確かにドラマ見終わった際には思ってたはずなのに
一晩寝たらすっかり忘れた(笑)

同じく…( ̄∇ ̄;) なかなか続かない決心…。

くう |  2013/04/30 (火) 14:08 [ 編集 ] No.42289


Re: No.42287鍵つきコメさん

ありがとうーーーー!!!
癒される。大丈夫!頑張る。

くう |  2013/04/30 (火) 14:10 [ 編集 ] No.42290


空飛ぶの綾野くんの見守る様な顔が良いわ〜。
キレる役から、弱々しい役迄、こなすよね〜。

ガッキー嫌いなんだけど、ドラマの二人は応援したくなっちゃう♪

紫花浜匙 |  2013/04/30 (火) 23:39 [ 編集 ] No.42297


Re: 紫花浜匙 さん

>空飛ぶの綾野くんの見守る様な顔が良いわ〜。
キレる役から、弱々しい役迄、こなすよね〜。

この綾野くんは優しくて繊細で爽やかだよね~(#^.^#)
続けて綾野くんの違いを楽しめるなんてオレ得日曜日だわ。

ガッキーはだんだん好きになって来たよ~。
でも、リーハイの黛くんには勝てないわ。

くう |  2013/05/01 (水) 20:58 [ 編集 ] No.42300


Re: No.42299鍵つきコメさん

そうそれです^^;いや~ホント今さらですね。
お気遣いありがとうございます。
風邪も良くなってきました。ありがとうです。励まされます。

くう |  2013/05/01 (水) 21:00 [ 編集 ] No.42301

コメントを投稿する 記事: 【空飛ぶ広報室】第3話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ドラマ「空飛ぶ広報室」 第3話 あらすじ...

航空自衛隊員の妻になるという事------。やっぱり分かっていても、ちゃんと締めてくれるのが、ベテランの役者さん。台詞を理解し、それをきちんと伝える事が出来る的確な芝居。ここに...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013/04/29

ドラマ「空飛ぶ広報室」 第3話 あらすじ感想「覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう」

航空自衛隊員の妻になるという事------。 やっぱり分かっていても、ちゃんと締めてくれるのが、ベテランの役者さん。 台詞を理解し、それをきちんと伝える事が出来る的確な芝居。...

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2013/04/29

空飛ぶ広報室 第3話:覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう

稲ぴょんの酒グセ・・・ウィ((-−*)(((*−-))).oO,,ヒック!! だけど、思いきり酔っ払えるほど、彼らに心を許すようになったって事なのかな。 オッサン女子にガツガツ稲ぴょんがしなだれて

あるがまま・・・ 2013/04/29

空飛ぶ広報室 (第3話・4/28) 感想

TBSテレビ系ドラマ『空飛ぶ広報室』(公式)の第3話『覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう』の感想。 少々繰り返し気味だが… 稲葉リカ(新垣結衣)がチーフの阿久津守(生瀬

ディレクターの目線blog@FC2 2013/04/29

空飛ぶ広報室 第3話

『覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう 内容 色々あったもののリカ(新垣結衣)を招いた懇親会が 空井(綾野剛)鷺坂(柴田恭兵)ら空幕広報室により開かれる。 その懇親会で、民間

レベル999のgoo部屋 2013/04/29

「空飛ぶ広報室」新しい夢へ3リカは自衛官の結婚式を取材しそれぞれ送り出す出される側の気持ちを知るのだった

「空飛ぶ広報室」第3話はリカが航空自衛隊の企画が思い浮かばず悩み続けていた。そこでリカは自衛官の恋愛事情に観点を置くも、何を伝えたいのか?という阿久津の一言で再び振出 ...

オールマイティにコメンテート 2013/04/29

空飛ぶ広報室 第3話

リカ(新垣結衣)は、空幕広報室の人たちとわかり合おうと飲み会に参加します。 今までと違ったリカの殊勝な態度に、柚木(水野美紀)、片山(要潤)、比嘉(ムロツヨシ)、槙(

ぷち丸くんの日常日記 2013/04/29

空飛ぶ広報室 第3回★柴田恭兵「関係ないね。」

空飛ぶ広報室 第3回 「覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう」 ようやくリカ(新垣結衣)が参加しての懇親会。 転勤が多く、任地が僻地になることもある自衛隊員の恋愛事情に話題

世事熟視〜コソダチP 2013/04/29

空飛ぶ広報室「覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう」

日曜の夜だからこそ、披露宴のほっこりスピーチや、いったん距離ができた友人との和解、親子、夫婦のよりそい。ラストの可愛くユーモラスな酔っぱらいぶりは、グーでした。 反発

のほほん便り 2013/04/29

空飛ぶ広報室 第3話

第3話「覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう」2013.4.28 SUN PM9:00 徐々に空幕広報室の人たちを理解し打ち解けていく リカ (新垣結衣) だったが、自分の担当である航空自衛隊の企画が思い

ドラマハンティングP2G 2013/04/29

『空飛ぶ広報室』第3話

覚悟のいる結婚・・・いつも笑顔でいよう

悠雅的生活 2013/04/29

空飛ぶ広報室 第3話

笑顔で出かける、笑顔で送り出す。どんな職業でも夫婦の基本は同じ。そして花嫁の父の心境もまたいつも同じ。娘を取られる無念さで一杯なのですよね (ノ∀`) 第3話「覚悟のいる結婚...

帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2013/04/30

【空飛ぶ広報室】第3話感想と視聴率

【第3話視聴率は4/30(火)追加予定】「覚悟のいる結婚...いつも笑顔でいよう」今回も面白かったです♪特に、空自の広報室との2回の懇親会、面白かったです♪(笑)最初のは、稲葉リ...

ショコラの日記帳 2013/04/30

空飛ぶ広報室と地雷を踏んだらさようならの私(新垣結衣)

地雷とは地上周辺に設置され、接近したものに反応して爆発する兵器である。 地雷を設置する費用と撤去する費用を攻撃と防御の経済的効果から考えた場合、設置した方が安価であるこ

キッドのブログinココログ 2013/05/03