ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
空飛ぶ広報室  有川浩  新垣結衣  綾野剛  水野美紀  要潤  柴田恭兵  生瀬勝久  ムロツヨシ  桐山漣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【空飛ぶ広報室】第2話 感想

   ↑  2013/04/22 (月)  カテゴリー: 2013年4月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 空飛ぶ広報室 有川浩 新垣結衣 綾野剛 水野美紀 要潤 柴田恭兵 生瀬勝久 ムロツヨシ 桐山漣 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3397.html

2013/04/22 | Comment (8) | Trackback (13) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


兄つぁまは広報室ではどんな役がいいかな

兄つぁまは広報室ではどんな役がよろしいでしょうか。
自衛隊の装備品を描いているイラストレーターか
辛口の記者って感じがします。

tomohiro |  2013/04/22 (月) 05:33 [ 編集 ] No.42183


敬礼!

春のドラマで意外にハマったのがコレです
コミカルな味付けが程よいのがミソかな
八重の桜の後に見るせいか、緊張したのがフニャっとなる感じです
ほんとに日曜8時から9時に連投される役者さんには敬礼したいですね

高木一優 |  2013/04/22 (月) 17:23 [ 編集 ] No.42184


Re: tomohiroさん

>兄つぁまは広報室ではどんな役がよろしいでしょうか。

個人的にはぜひパイロットであってほしいです~^^
あの制服を着ていただきたい…

くう |  2013/04/22 (月) 22:26 [ 編集 ] No.42187


Re: 高木一優さん

先週はヒロインの性格がガツガツし過ぎて乗れなかったのですよ~。
今週は目覚めてくれて良かったです。2人とも^^

>ほんとに日曜8時から9時に連投される役者さんには敬礼したいですね

大河はロケ行ったりスタジオ行ったり大変らしいですからね~。長丁場だし。
3人ともまだまだずっと出る方々ですしね^^;

くう |  2013/04/22 (月) 22:32 [ 編集 ] No.42188


ふむふむ・・・

前回はリーガル祭りの余韻があったせいもあって、
余計にガツガツガッキーに馴染めなかったのかな。
あっちでの黛ガッキーも融通の利かない正義感を
振りかざすヤツではあるけど、朝ドラヒロイン仕様で
かわいげがあるし、即座に突っ込んでくれる
古美門センセがいるから成り立ってるけど、
こっちの稲ピョンガッキーはまだまだ野放し状態で
確かにかわいげがなかったもんねー♪
稲ぴょんの心境の変化を見せる為に、
あえて初回ではガツガツっぷりを際立たせたんだろうけど
それで離れた視聴者もいるかもと思うと残念だ・・・
とりあえずくうしゃんがリタイアせずにいてくれてホッ♪
今期はなかなかハマれるのがないわぁ~。

で、八重はリタイアしてしまったので、大河ファンの皆さまが
騒いでらしたのは知ってたけど、綾野くん以外は
誰が出てるのか知らんかったけど、
池内くんも八重俳優だったのか~!

まこ |  2013/04/23 (火) 16:03 [ 編集 ] No.42196


Re: まこしゃん

>前回はリーガル祭りの余韻があったせいもあって、
余計にガツガツガッキーに馴染めなかったのかな。

それはあると思う~!
ってか、リーハイSPのせいで、どのドラマもつまらなく見えるという後遺症に悩まされた1週目…。
そうだね~。黛は速攻ツッコんで突きまくってくれる古美門先生がいたから
逆に応援も出来たんだけど、空井くんはツッコまないからな^^;
その代わり、天然ボケという技がある!

>池内くんも八重俳優だったのか~!

まこしゃんは八重リタイアだったのか(´;ω;`)
そうそう池内くんも出ているのよ。
八重俳優出過ぎだよねw
水曜日テレにはハセヒロと稲森さんが出てるし、今日映画館行ったら
八重と新島オダジョー共演の映画ポスターが貼ってあってビックリだ~。
一体、みんなどんだけ掛け持ちすんだか…^^;

くう |  2013/04/25 (木) 00:13 [ 編集 ] No.42220


 確かに、八重の桜と 広報室はキャストかぶりまくりですよね♪
初回、空井2尉の先輩役で 梶原さんが現れた時は笑いました
 その後の黛と三木のシーンも(^^) 黛先生、古巣に戻ってきたんですか?って♪ 
 兄つぁまは・・ 池内さんの同期か、要さんポジションでしょうね~。 ドラマに深く関わる役を 希望!

ryu |  2013/04/25 (木) 17:41 No.42234


Re: ryuさん

>初回、空井2尉の先輩役で 梶原さんが現れた時は笑いました

上下逆転ですよね( ̄∇ ̄;) 面白い使い方してくれるもんですわ。

>その後の黛と三木のシーンも(^^) 黛先生、古巣に戻ってきたんですか?って♪ 

そうそう。色々と被りますよね~。
でも、おいら黛が好きだなぁ…。今回だいぶ好感持てるようになったけど。

>兄つぁまは・・ 池内さんの同期か、要さんポジションでしょうね~。 ドラマに深く関わる役を 希望!

空飛んでほしいですね!
パイロット希望~^^

くう |  2013/04/27 (土) 23:28 [ 編集 ] No.42246

コメントを投稿する 記事: 【空飛ぶ広報室】第2話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

「空飛ぶ広報室」新しい夢へ2空井のナポリタンの感想にリカは自らの経験も裏付けもせずしていた取材を反省し土下座して自らの経験を編集紹介した

「空飛ぶ広報室」第2話は空幕広報室を訪れたリカはそこで緊急記者会見が開かれるのを知り、そこに飛び入り参加して厳しい質問をぶつけたが実はデモンストレーションだった事を知 ...

オールマイティにコメンテート 2013/04/22

空飛ぶ広報室 (第2話・4/21) 感想

TBSテレビ系ドラマ『空飛ぶ広報室』(公式)の第2話『浅学非才・馬鹿丸出しの私…でも答えは自分で探す』の感想。 このくらい二人が前向きに進む方が良い! 先週は空井大祐(

ディレクターの目線blog@FC2 2013/04/22

空飛ぶ広報室「浅学非才・馬鹿丸出しの私…でも答えは自分で探す」

今期は、えらく「気の強い」女性がヒロインのものが多いなぁ… と感じたのですが、ガッキーちゃん、演じるリカと、綾野剛、演じる空井の成長ぶりが、なかなか見ていて楽しいです。...

のほほん便り 2013/04/22

空飛ぶ広報室 第2話

第2話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2013/04/22

空飛ぶ広報室 第2話

空幕広報室を訪れたリカ(新垣結衣)は、柚木(水野美紀)が落とした資料から、防衛省で緊急記者会見が開かれることを知ります。 当然、スクープを狙うリカは、柚木が制するのも

ぷち丸くんの日常日記 2013/04/22

空飛ぶ広報室 第2回★リカ(新垣結衣)、ラストチャンスを活かす。

空飛ぶ広報室 第2回 「浅学非才・馬鹿丸出しの私…でも答えは自分で探す」 『空飛ぶ広報室』、とてもいい。かなり良い。 今まで”新垣結衣”を良いと思ったことがないけど、この...

世事熟視〜コソダチP 2013/04/22

空飛ぶ広報室 第2話

第2話「浅学非才・馬鹿丸出しの私…でも答えは自分で探す」2013.4.21 SUN PM9:00 空幕広報室を訪れた リカ (新垣結衣) は、柚木 (水野美紀) が落とした資料から防衛省で緊急記者会見が開かれ

ドラマハンティングP2G 2013/04/22

空飛ぶ広報室 第2話

『浅学非才・馬鹿丸出しの私…でも答えは自分で探す 内容 自衛隊の取材を始めたリカ(新垣結衣)は、空井(綾野剛)と出会う。 初めは、不快感を持っていたが、空井の頑張りに心が

レベル999のgoo部屋 2013/04/22

『空飛ぶ広報室』第2話

浅学非才 馬鹿丸出し。甘いナポリタン。ラストチャンス。

悠雅的生活 2013/04/22

空飛ぶ広報室 #1 #2

空飛ぶ広報室 第1話と第2話を見ました。 あらすじ 防衛省。 自衛隊。 ガッキーはテレビ局ディレクター。 広報担当。 うわさ以上の口撃力(こうげきりょく)。 なにか? 空軍で...

シーズンXX 2013/04/23

空飛ぶ広報室二話&ガリレオ二期二話感想

■空飛ぶ広報室二話 二話もよかった。なかなか好感がもてるというか、爽やかというか、ガッキーの表情がいいというか、こういう癖がないドラマも意外と珍しいけど、ちゃんといい感

NelsonTouchBlog 2013/04/24

《空飛ぶ広報室》★02

空井の苦悩を垣間見てしまったリカ。 そんな空井から、稲葉さんのための広報官から始めてみようと思うと電話をもらった。 防衛省につくと、柚木と廊下でぶつかり資料を落とした。そ

まぁ、お茶でも 2013/04/24

俺(伊藤英明)と俺(坂口憲二)のダブルス〜二人の刑事と馬鹿にできないナポリタンと私(新垣結衣)

まだ、一本化できないのか・・・。 いや、これで最後だろう。 深夜ドラマがまだ残っているけどな。 あまり、執着するとくたびれるだけだからな。 「進撃の巨人」の実写版で予想され

キッドのブログinココログ 2013/04/26