ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
TAKEFIVE  千葉雄大  唐沢寿明  松坂桃李  六角精児  入江甚儀  稲垣吾郎  松雪泰子  倍賞美津子    


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

千葉雄大のための【TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~】 第1話 感想

   ↑  2013/04/21 (日)  カテゴリー: 2013年4月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : TAKEFIVE 千葉雄大 唐沢寿明 松坂桃李 六角精児 入江甚儀 稲垣吾郎 松雪泰子 倍賞美津子  

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3395.html

2013/04/21 | Comment (4) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


v-343千葉くーーーーーーーーーーんv-343v-343v-343
てっきり、ちょろっとしか出てこないと思ってたので、予想以上に画面に映ってくれて感動しました!!!
監督&カメラマンさん、ありがとーー!!!!
桃李くんも唐沢さんもスタイルいいなぁ~~かっこいなぁ~~と、内容そっちのけで完全にイケメンを愛でるドラマ化しておりますww
しかも、6話だったかな?シンケンジャーのシンケンブルー役の子がゲストで登場してくれるらしいんですよ。
これはもぅ、シンケンジャーとゴセイレッドのコラボを期待するしかないでしょ!と胸を高まらせております!!
↑もはや内容は無視ww

あ。ジャズの「TAKE FIVE」が大好きなので、色んなアレンジの「TAKE FIVE」が聴けるのは嬉しいです♪

Rino_o |  2013/04/21 (日) 22:31 [ 編集 ] No.42182


Re: Rino_oさん

ねーー( 〃▽〃)思ったよりも出番あったかも~。そして可愛かった~!
もうこれは千葉ちゃんと桃李を見るドラマですわ。
ストーリーはどうでもいいや^^;
でも、だから金ローが良い物の時はそっち行っちゃうかも。
あまり刑事の過去とか興味ないな^^;
もっとスッキリとルパンみたいな大泥棒ものにすればいいのにね。

くう |  2013/04/22 (月) 21:07 [ 編集 ] No.42186


こんばんわ。

2話、見ましたぁ。
また「愛」を連呼してましたね。とほほ(^^;;

ゴローさんが本格的に仲間に加わって、唐沢さんのおとぼけな部分をちゃんと受け止めるキャラが加わったかも、と少し希望が見えました。
チームモノなのだから、ちゃんとキャラを描きわけて欲しいものです。

千葉さんの出番ももっと増えればいいんですけれどもねぇ。
松雪さんとのタッグだと、そんなに弾けれないかもしれないのがもったいないというか・・・

えっと、気がついたら思いっきり突っ込んでますね。すみません。
来週からでもちゃんと感想を書こうかな(^^;;

「あまちゃん」、感想は書いていませんが、楽しく見ています。
特に3週目からクドカンさんらしさにエンジンがかかってきた感じ。嬉しいです~(^^

Largo |  2013/04/26 (金) 23:31 No.42237


Re: Largoさん

見ました見ました。

>また「愛」を連呼してましたね。とほほ(^^;;

ほんと、とほほですわ…。
そうそう、ストーリー的には2話に入ってちょっとだけ面白くなった気がするの。
(でも、千葉ちゃんの出番が大幅カットになってた(;_:))
後は「愛」の連呼さえやめていただければ……( ̄∇ ̄;)

「あまちゃん」は、今期最高で間違いないですね^^
まぁ…色々と難アリなクールですが、あまちゃんがあればひとまずは
我慢できるかなぁと…。

くう |  2013/04/28 (日) 00:36 [ 編集 ] No.42252

コメントを投稿する 記事: 千葉雄大のための【TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~】 第1話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第1話

『俺たちは愛を盗めるか〜悪から盗む正義の泥棒vs女刑事の恋愛エンタ誕生!! 内容 上教大学心理学部教授の帆村正義(唐沢寿明) ある日、講義を終え研究室に戻ると、妙な封筒が

レベル999のgoo部屋 2013/04/21

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ (第1話・4/19) 感想

TBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(公式)の第1話『俺たちは愛を盗めるか~悪から盗む正義の泥棒vs女刑事の運命~禁断の恋』の感想。 泥棒のドラマだからハラハラ

ディレクターの目線blog@FC2 2013/04/21

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ 第1話

帆村正義(唐沢寿明)は、東京都内の上教大学で心理学の教壇に立つ教授です。 しかし、彼には誰も知らない裏の顔がありました。 それは、彼が昔、史上最強と謳われた窃盗団「TAKE...

ぷち丸くんの日常日記 2013/04/21

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜第1話★パスワードに愛人の名前を絡めるのはNG

「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」第1話 BGMのTAKE FIVEと松雪さんオシャレ。 松坂桃李くんイケメン。 だけど、《25分拡大》が裏目に出てテンポを殺いじゃって、最初の40分ほどは

世事熟視〜コソダチP 2013/04/21

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ #01

『俺たちは愛を盗めるか~悪から盗む正義の泥棒vs女刑事の運命~禁断の恋』

ぐ~たらにっき 2013/04/21

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~

「俺たちは愛を盗めるか~悪から盗む正義の泥棒vs女刑事の恋愛エンタ誕生!!」って、今期は、この類の刑事モノというか、サスペンス・ラインが多いですね。 「相棒」で、よく

のほほん便り 2013/04/21

2013年春クールドラマ 初回の感想その4「TAKEF...

「家族ゲーム」「ガリレオ」はもう2話まで放映されてしまってます・・・完全に出遅れました(__;;<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/...

昼寝の時間@R 2013/04/26