ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第18回 感想

   ↑  2013/04/20 (土)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3394.html

2013/04/20 | Comment (2) | Trackback (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


iいや~今週も楽しい1週間だった!
>頼んだくせに「あるんだ」ってぉぃ…
いや、でも、私も思った。あるんだ、サイン。
いや、結構サイン持ってる人いると思うよ(笑
うちの夫も中学生の頃、サイン練習してたって言ってたよ(何様だ?)
ユイちゃん、ここで火がついて芸能人になっちゃうんだろうね~
その活動ぶりを想像するのも楽しい♪
HP見ていると、本当に大吉さんがいて、アキたちがいるような錯覚を起こすよね。HPの対応が早いのもすごいWW

きこり |  2013/04/20 (土) 16:13 No.42172


Re: きこりさん

>いや、結構サイン持ってる人いると思うよ(笑
うちの夫も中学生の頃、サイン練習してたって言ってたよ(何様だ?)

ごめん…あたしもチュウ坊の頃練習してたかもww←なに様だっっ

>ユイちゃん、ここで火がついて芸能人になっちゃうんだろうね~
その活動ぶりを想像するのも楽しい♪

それで東京に行っちゃうのね…。
そして、オジーと美礼先生@百合子さんが登場するのね( 〃▽〃)ああ、楽しみ~。
サダヲもどっかで出てこないかなぁ。

>HP見ていると、本当に大吉さんがいて、アキたちがいるような錯覚を起こすよね。HPの対応が早いのもすごいWW

あ~それってクドカンドラマの世界だよね。
昔からどのキャラも本当に生きて暮らしていて今も何処かにいるんだって気がするもん。
みんなドラマの中で生きているよね。
楽しいなぁ。ほんと入りたい!

くう |  2013/04/21 (日) 01:12 [ 編集 ] No.42176

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第18回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あまちゃん。 (第18回・4/20) 感想

NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん。』(公式)の第3週『おら、友だちができた!』の第18回の感想。 北三陸秋祭りの当日。町おこしの目玉として開かれた「ミス北鉄コンテスト

ディレクターの目線blog@FC2 2013/04/20

連続テレビ小説 あまちゃん(18)「おら、友だちができた!」

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] ユイちゃんが初代ミス北鉄に選ばれた。 ネット投票の数きっとダントツだったと思う。 地元のアイドルとして輝くユイ...

JAOの趣味日誌 2013/04/20

連続テレビ小説 あまちゃん(18)「おら、友だちができた!」

ユイちゃんが初代ミス北鉄に選ばれた。 ネット投票の数きっとダントツだったと思う。 地元のアイドルとして輝くユイちゃん、アイドルへの夢へ一歩近づいた。 一方アキちゃんは

ジャオステーション 2013/04/20

「あまちゃん」 第3週 おら、友達ができた! 

 アキ(能年玲奈)と春子(小泉今日子)は袖が浜に戻ってまいりました! 春子は早速、人生のケジメをつけることにしたようです。 「何で来なかったのよ?待ってたんですけどお ...

トリ猫家族 2013/04/20

あまちゃん(第3週)

第3週「おら、友だちができた!」

AKIRAのドラマノート 2013/04/20

あまちゃん 第18回

内容 秋祭り。。。ミス北鉄に選ばれたユイ(橋本愛) 地元のアイドルになった親友ユイの姿に、アキ(能年玲奈)も奮起 夏(宮本信子)に海女修行の再開を申し出るが。。。。 敬称略 ...

レベル999のgoo部屋 2013/04/20

「あまちゃん」第3週 毎朝楽しみでしょうがないじぇじぇ!

「あまちゃん」、早くも第3週を終えて絶好調におもしろく、毎朝がとても楽しみ。 まずはあの主題歌の軽いノリ、吉本新喜劇風なちゃらんぽらんさが好き。 今だから言えるけど前

今日も何かあたらしいドラマ 2013/04/20

あまちゃん、第三の土曜日(宮本信子)

頑なな女と言えば映画「第三の男」(1949年)のアンナ・シュミット(アリダ・ヴァリ)である。 何に頑ななのかと言えば・・・惚れた男を愛し抜くのである。 その男がどれほど悪人であって

キッドのブログinココログ 2013/04/21

祭の後>『あまちゃん』第18話

祖母と美容院に行き食事をして帰ったら うわあ、もうこんな時間… …ひじゅにですが何か? 「あるんだ!?」byアキ 【知秋&つばさ】 と:アキちゃんって可愛いなあ

何がなんだか…ひじゅに館 2013/04/21

祭の後>『あまちゃん』第18話

祖母と美容院に行き食事をして帰ったらうわあ、もうこんな時間……ひじゅにですが何か?「あるんだ!?」byアキ【知秋&つばさ】と:アキちゃんって可愛いなあ 可愛いよね...

もう…何がなんだか日記 2013/04/21