ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第17回 感想

   ↑  2013/04/19 (金)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3391.html

2013/04/19 | Comment (4) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


下町が出てこないですね。

あまちゃんの話題に出てくる、東京は、東北が大好きで
上野駅のお膝元である下町が出てこないんですよね。
クドカンが下町が苦手なのでしょうか。
其れとお兄ちゃん、ブラック企業に勤めて精神を病んじゃったの
かもしれません。
他にお兄ちゃんですがhttp://goo.gl/USMNc
にもあるように、建築会社でも働いていたようですね。
そこらへんでサイトを作る技術を学んだのでしょう。
肩パットの男、大河で西郷を演じていますね。

tomohiro |  2013/04/19 (金) 17:42 [ 編集 ] No.42135


Re: tomohiroさん

下町…今後は出るかどうか解りませんが、アキちゃんの家は世田谷らしいですからね~^^;
東京に場面が移ったら下北とかが出ることになるのかな。

「鉄の骨」大好きでした!見てました^^
徹平くんも頑張ってます。
「肩パッドの男」には大笑いですわw
西郷さんなのに!

くう |  2013/04/19 (金) 19:18 [ 編集 ] No.42136


毎日がたのしいじぇ~

>一世風靡、萌えたぜ~~!
 翔さんかっけーーー。
 クドカン「木更津キャッツアイ」繋がり。

美礼先生の「セピアっ」の声が聞こえてきました^^
昨日のステーキといい、朝からこんなに笑えていいのでしょうか。

わたしの友人にも長年の朝ドラファンがいるのですが、彼女の職場にはけっこう年配の朝ドラファン達がいて、お茶の時間に話すとのこと。こういう類の面白さって伝わってるのかな~って心配になって聞いたら、「みんな面白いって じぇ~じぇ~言ってるよ~」だって。嬉しかったので報告しますじぇ。

Q |  2013/04/19 (金) 21:38 No.42152


Re: Qさん

>美礼先生の「セピアっ」の声が聞こえてきました^^
昨日のステーキといい、朝からこんなに笑えていいのでしょうか。

美礼先生も、もうすぐ登場しますよね~( 〃▽〃)
翔さんもゲストで来ないかな。

>こういう類の面白さって伝わってるのかな~って心配になって聞いたら、「みんな面白いって じぇ~じぇ~言ってるよ~」だって。嬉しかったので報告しますじぇ。

それはーーうれしいじぇ( ‘ jj ’ )/
いやぁ、やっぱ心配ですもん。ファンとしては。
一般朝ドラファンに受け入れられてると思うと嬉しいです~^^

くう |  2013/04/20 (土) 02:06 [ 編集 ] No.42165

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第17回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あまちゃん。 (第17回・4/19) 感想

NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん。』(公式)の第3週『おら、友だちができた!』の第17回の感想。 ヒロシ(小池徹平)は大吉(杉本哲太)の紹介で観光協会のウェブ担当とし

ディレクターの目線blog@FC2 2013/04/19

あまちゃん 第17回感想

最初に今見つけたニュースなんですけど、→こちらですあまちゃん、17日放送分が視聴率最高を記録したってあの、「K3NSP合同サミット」の回ですね?!(笑)わたしも一番笑った回でし...

みやさとの感想文と(時々)感想絵 2013/04/19

あまちゃん 第17回

内容 夏(宮本信子)に“海女失格”を言われ、潜ることができないアキ(能年玲奈) そんななかアキは、ユイ(橋本愛)の東京への思いを知る。 チャンスがあれば行きたいと。 「東京

レベル999のgoo部屋 2013/04/19

連続テレビ小説 あまちゃん(17)「おら、友だちができた!」

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] ユイの夢は、東京に出てアイドルになること。アキは自分の夢に向かって 着々と進んでいるユイと、海女謹慎中の自分を...

JAOの趣味日誌 2013/04/19

連続テレビ小説 あまちゃん(17)「おら、友だちができた!」

ユイの夢は、東京に出てアイドルになること。アキは自分の夢に向かって 着々と進んでいるユイと、海女謹慎中の自分を比べて落ち込んでしまう。 落ち込む気持ちはわからなくはな

ジャオステーション 2013/04/19

【あまちゃん】第3週&視聴率22%&『純と愛...

明日(4/20土)、『純と愛』のスピンオフドラマ『富士子のかれいな一日』が、BSプレミアムで放送されます。また、5月6日(月・祝)に、『純と愛』の総集編をNHK総合で放送します。 4...

ショコラの日記帳 2013/04/19

祭の前>『あまちゃん』第17話

今日は休日なので溜まってた汚れ物をどげんかせんといかん!と思い強風の中を洗濯を強行昼を過ぎて風の音がますます大きくなったので見に行くと竿が片方外れてトレーナー等の重い物...

もう…何がなんだか日記 2013/04/20

祭の前>『あまちゃん』第17話

今日は休日なので溜まってた汚れ物を どげんかせんといかん!と思い 強風の中を洗濯を強行 昼を過ぎて風の音がますます大きくなったので見に行くと 竿が片方外れてトレーナー等

何がなんだか…ひじゅに館 2013/04/20