ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
クロユリ団地  駿河太郎  佐津川愛美  松岡恵望子  諏訪太朗  森下能幸  中田秀夫  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【クロユリ団地~序章~ 】第2話 感想

   ↑  2013/04/17 (水)  カテゴリー: 2013年「クロユリ団地・序章」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : クロユリ団地 駿河太郎 佐津川愛美 松岡恵望子 諏訪太朗 森下能幸 中田秀夫 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3387.html

2013/04/17 | Comment (4) | Trackback (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おはようございます。

>奈緒美さんが好きだったのかよ…。

思わず私もつっこんでしまいました(苦笑)
葉子はてっきり陽介のことを…と思っていたのですが、
まさかの百合展開になるとは…。


>次回からはまた別の部屋の話になるのかな。

オムニバス形式みたいですね。
次回は次回でまた怖そうです(汗)
ちょっと一人で見るのがしんどくなってきたかもしれません。

BROOK |  2013/04/17 (水) 06:35 No.42123


Re: BROOK さん

>思わず私もつっこんでしまいました(苦笑)
葉子はてっきり陽介のことを…と思っていたのですが、
まさかの百合展開になるとは…。

まぢ百合団地ですよね( ̄∇ ̄;)
こんな展開になるとは思いもしませんでした。

>オムニバス形式みたいですね。
次回は次回でまた怖そうです(汗)

ですよね~。2話構成みたいですね。
ひと部屋ずつ、彼が現れると・・・

くう |  2013/04/20 (土) 02:01 [ 編集 ] No.42164


おはようございます。
>「クロユリ団地」って、まじ「百合」団地だったのか。
確かに百合展開には私もビックリしましたが、佐津川愛美さんがコンプレックスを抱えた女性を巧く演じていたんで納得はできました。
まあ、百合でも何でも面白ければいいんで、今期のドラマでこれほど面白いのはまれだと思うんで、頑張ってほしいと思います。
>いや、あのストロボが勝手にガチャガチャ光って何かがだんだん近づいて来たのは恐かったよ。
あれは確かに怖かったしドキドキして良かったですね。低予算でも工夫次第でいくらでも怖いシーンが撮れるんだ、という点でも興味深いです。
>でも、最後の子供の姿は出さない方が良かったかなぁ…って気がする…。
ミノルくんに関しては、予想の範囲内でしたね。さんざん本編の予告で見ているんで。
次回の女子高生編も楽しみです。

よしぼう |  2013/04/20 (土) 08:55 [ 編集 ] No.42170


Re: よしぼうさん

>まあ、百合でも何でも面白ければいいんで、今期のドラマでこれほど面白いのはまれだと思うんで、頑張ってほしいと思います。

そうですか~^^;
私は百合展開でかなりウケてしまい、あの後の怖さが半減しちゃいました^^;
ミノルくんホラーだという事も予告から想定していなかったので、
そこもちょっとビックリ…。
とりあえず、ミノルくんはトシオくんに負けたな…という感想です。
まだ1エピソード目なので今後に期待したいです。

くう |  2013/04/21 (日) 01:06 [ 編集 ] No.42175

コメントを投稿する 記事: 【クロユリ団地~序章~ 】第2話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

「クロユリ団地 ~序章~」第2話

血の足跡… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304170000/ クロユリ団地 (角川ホラー文庫)角川書店 2013-04-25売り上げランキング : 8437Amazonで詳しく見る by G-Tools

日々“是”精進! ver.F 2013/04/17

クロユリ団地〜序章〜 各話あらすじ

第1話 2013年4月9日 27:33~28:04 血の色にも似たクロユリの花が咲き乱れ、関わったものに次々と死が訪れると噂される『黒百合団地』。今宵もこの団地で、一人の犠牲者がうまれた。  ...

ドラマハンティングP2G 2013/04/17