ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  あまちゃん  能年玲奈  宮本信子  小泉今日子  有村架純  橋本愛  杉本哲太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あまちゃん】第11回 感想

   ↑  2013/04/12 (金)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あまちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ あまちゃん 能年玲奈 宮本信子 小泉今日子 有村架純 橋本愛 杉本哲太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3378.html

2013/04/12 | Comment (2) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


確かに・・・。

結構地方の人が色々関東に色々な事考えていますよね。
下町と横浜を一括りにしたり、
あるいは近畿圏の人が
野球の阪神、サッカーのガンバやセレッソのファンは関東に
存在しないとか言っているのを良く聴きます。
なんでこういうすれ違いがあるのかな。と思ってしまいます
尚、私は橫浜赤れんがは良く足を運ぶんですよね。

tomohiro |  2013/04/13 (土) 20:02 [ 編集 ] No.42091


Re: tomohiroさん

>なんでこういうすれ違いがあるのかな。と思ってしまいます

日本は広いってことですね^^
ちょっと離れただけの地域でも全然天気も様相も違いますもんね。
ネットとかあるのに、なかなか理解は深まりませんね~。

>尚、私は橫浜赤れんがは良く足を運ぶんですよね。

おーーそうですか!
私はそっち出身なのですが、もう何年も行ってません~^^;
たまには行きたいですね~。

くう |  2013/04/19 (金) 21:36 [ 編集 ] No.42151

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あまちゃん】第11回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あまちゃん 第11回感想

塩見三省さんが気になると昨日書いてみましたらば今日は出番も台詞も今までで一番多かったですね!!!(^0^)琥珀堀り、何だか宮沢賢治っぽい(いや、宮沢さんが琥珀を掘ってらしたか...

みやさとの感想文と(時々)感想絵 2013/04/12

連続テレビ小説 あまちゃん(11)「おら、東京さ帰りたくねぇ」

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 夏から素潜りの許可が出て、本格的に海女修行がはじまったアキ。 あせらず、頑張れアキちゃん。 昨日のカメラ男、カ...

JAOの趣味日誌 2013/04/12

あまちゃん 第11回

内容 夏休みも終わろうとしたいた頃、 祖母・夏(宮本信子)の課題を、ついにクリアしたアキ(能年玲奈) ようやく、海に潜る本格的な海女修行が開始される。 「ウニだと思うな、銭

レベル999のgoo部屋 2013/04/12

連続テレビ小説 あまちゃん(11)「おら、東京さ帰りたくねぇ」

夏から素潜りの許可が出て、本格的に海女修行がはじまったアキ。 あせらず、頑張れアキちゃん。 昨日のカメラ男、カメラマン志望のようだが ユイのブログを見て、ユイを追っか

ジャオステーション 2013/04/12

あまちゃん。 (第11回・4/12) 感想

NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん。』(公式)の第2週『おら、東京さ帰りたくねぇ』の第11回の感想。 夏(宮本信子)から素潜りの許可が出て、本格的に海女修業が始まったア

ディレクターの目線blog@FC2 2013/04/12

軍手>『あまちゃん』第11話

中学生の頃軍手を使ったことはあっても軍手の漢字を知らず「何で軍手っていうんだろう?」と、友人に聞いたら「群馬手袋の略じゃない?」…しばらく本気で信じていた私…ひ...

もう…何がなんだか日記 2013/04/13

軍手>『あまちゃん』第11話

中学生の頃 軍手を使ったことはあっても軍手の漢字を知らず 「何で軍手っていうんだろう?」 と、友人に聞いたら 「群馬手袋の略じゃない?」 …しばらく本気で信じていた私 ...

何がなんだか…ひじゅに館 2013/04/13