ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
2013年  平成25年  4月  ドラマ  一覧  ラインナップ  櫻井翔  綾野剛  神木隆之介  ガリレオ  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【2013年4月期・春クールドラマ何見ます?】ラインナップ一覧とキャスト表と展望

   ↑  2013/04/02 (火)  カテゴリー: 2013年4月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 2013年 平成25年 4月 ドラマ 一覧 ラインナップ 櫻井翔 綾野剛 神木隆之介 ガリレオ 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3363.html

2013/04/02 | Comment (26) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おはようございます。
>対抗の日テレ「雲の階段」の方は、ハセヒロが出てるってこと以外に見る気が起きない。
>原作「失楽園」とか「愛の流刑地」の愛はS●X、不倫心中マンセーの渡辺淳一大先生じゃん…。
これ、偏見ですよ。
渡辺淳一先生は、文豪で作品の幅が広いし、元お医者さんの経験を活かした作品も多いです。
「雲の階段」は既に韓流ドラマ化されていて、そこから考えると、「医学」、「青春」、「恋愛」の三題噺のようです。(実体験にもとづく医者の青春ものなども渡辺氏の得意とするところです)

>期待値…というよりも、興味値かな。
>園子温監督が連ドラやるとか…どんなになるんだ、テレビで流していいのか、とか。
大丈夫でしょう。「時効警察」も園子温作品ですよ。
原作はヤングマガジンの連載漫画なので、少々暑苦しい作風でしょうが、面白い作品になる予感がします。

>あ~今日から始まった「永沢君」ですが、5分ドラマなんですけど実質3分くらいでした。
>漫画「ちびまる子ちゃん」の中でも充分シュールなのに、実写はますます……。
>堤監督、何やりたいんだ。
堤監督は、頼まれれば何でもやる人なんで、何も考えてないと思います。

よしぼう |  2013/04/02 (火) 07:03 [ 編集 ] No.41989


くう様、お久しぶりです!レスありがとうございます!
う~~ん、春は特にこれと言って心惹かれるのがない感じですが…冬クールが強者すぎて^^;;;いまだにカラマーゾフ病から抜けれません><;;あれはもう、まじでど真ん中でしたので^^

でも!ガリレオは超楽しみです!!絶対見ます!福山さんの白衣、かっこい~ですよね!
くう様おすすめの「みんなエスパーだよ!」は、タイトルに惹かれました~~^^ぜひ見てみます~!
また春クールもよろしくお願いいたします^0^

櫻井8号 |  2013/04/02 (火) 15:47 No.41994


Re: よしぼうさん

>これ、偏見ですよ。

そう言われる方がいると思っておりました。
そりゃーそうですよね。紫綬褒章まで取られてるんですもの~。
一応見ることは見ますよ。たぶん。
でも、フジが優先です。

園監督と堤監督については、ただのツッコミですから気になさらないでください。

くう |  2013/04/02 (火) 19:10 [ 編集 ] No.41998


Re: 櫻井8号さん

お久しぶりです~レスがちっとも進まず申し訳ありません~(>_<)

>う~~ん、春は特にこれと言って心惹かれるのがない感じですが…冬クールが強者すぎて^^;;;

そうですね~「カラキョー」みたいなのはないかも知れませんね…。
個人的には同じ枠の後番組の「間違われちゃった男」辺りは化けそうな気もしてます。
あの枠はいつも実験的なので…。
「ガリレオ」「エスパーだよ」は期待したいですよね^^
朝ドラも今期は面白いですよ~。
そちらでは見れないかなぁ。
もし見れたらぜひ~。
今期もよろしくお願いします^^

くう |  2013/04/02 (火) 19:16 [ 編集 ] No.41999


ダブルス・・は脚本が尾崎将也さんなんですね。
尾崎さんのドラマ好きなので期待してしまいます。
あと、第2楽章も心惹かれます。
出演者がいいですもん。
ラストシンデレラはどうなんでしょうか?
前に似たようなタイトルのドラマがあったような・・・
でも三浦春馬が出るので見たいと思います。

kyom |  2013/04/02 (火) 22:28 No.42011


TAKE FIVEは絶対見ますww
千葉くん、待ってたよ~~!!!!!!!!
また刑事役ですが、ランナウェイとは違った刑事姿が見れることを期待してます♪
今回、戦隊俳優さんがポツポツと出てるんですよ。
35歳~にライダーの菅田くん&シンケンジャーの相葉くん、刑事110キロにゴーバスの陳内将。
彼らを応援しながらドラマを見ようかな~と思ってます。
そーいえば。35歳~の生徒役が黒の女教師とカブりまくってて驚きましたww

Rino_o |  2013/04/02 (火) 23:42 [ 編集 ] No.42012


こんばんは。
私も素直になりましょう。
ただ、今期のドラマはイマイチ食指が動かないんですよね。
それでも「ガリレオ」、「雲の階段」、「TAKE FIVE」と「クロユリ団地」は見たいかな。
あと次点で「みんなエスパーだよ!」が入ります。
まあ、とりあえずは、5日と6日の「女信長」が楽しみです。

よしぼう |  2013/04/03 (水) 01:00 [ 編集 ] No.42013


( ‘ jjj ’ )/ じぇ!じぇ!じぇ!

たくさんの作品にたくさんのハートマーク!
見てるこっちも目移りしそう♪ウキウキ♪

取り合えず、日曜に綾野祭り、月曜にましゃ祭り、
金曜は千葉ちゃん祭りに大倉祭りとイケメン祭りが開催されるのは
確定ね♪ソイヤソイヤ!!!

ドラマ枠が増えるのはいいけど、他のカブる時間はやめてほしいわぁ。
潰しあうより、両方見てもらおうっちゅードラマファンへの配慮は
ないんかいっ!

そして毎回思う事だけど、こっちでは深夜枠が
充実してないので、都会がうらやましいべ!
まぁ、最近はあまり遅くまで起きてられないから
いいんだけどね←負け惜しみ(笑)

って事で、春もよろしく~~~v-252

まこ |  2013/04/03 (水) 15:40 [ 編集 ] No.42017


こんにちわ。

春、始まりましたね~。
はっきり言って、期待値の高いドラマが少ないかも(^^;;

「ガリレオ」以外は様子見状態です。
あ、「お天気お姉さん」は間違いなさそうな気がします。
「間違われちゃった男」も楽しみ。

化けるかな?と期待しているのは「トカゲ」「TAKE FIVE」です。
全然読めないところが、ドキドキ(^^;;

予想を裏切る面白いドラマに出会えることを願いつつ。

今期も何卒よろしくお願いいたします。

Largo |  2013/04/03 (水) 17:05 No.42020


うわーーーーん(泣) 長々語ったのに、エラー起きた。。。
もう書き直す時間と気力が。。。うううう。

とりあえず、まだ終わったばっかのドラマひきづっててあらすじすら確認してませんが。
ガリレオ TAKE FIVE 空飛ぶ広報室 は絶対!キャストとあらすじ?雰囲気的に好みの予感。
最初から見ないのもありますが、とりあえず初回で判断。
今期は減らしたいので、ばっつり決めていきます~。
ツイでまたよろしくです。

まゅげ |  2013/04/03 (水) 17:34 No.42022


こんにちは~。
春のドラマはとりあえず、
ガリレオとお天気とトカゲと空飛ぶに
注目しております。
他はまず一話を見てから決めようかなぁ~って
思ってます。
もうあんまり欲張らずにぼちぼち見ていこうかなと
思う今日この頃。
ご一緒出来るドラマがあったらよろしくお願いします~。

みのむし |  2013/04/03 (水) 17:41 No.42023


大好きだった「ドン・キホーテ」コンビが月木に分かれてしまいましたが、やっぱり松田翔太くんでしょう。
「アフロ田中」といい、今のCMといい、真顔でコミカル!!いいよね~。期待してます。
そういえば昔、ズボン丈がやたら短い探偵(?)ってのをやってましたよね。
なんだっけ、好きだったはずなのに思い出せない。

あとは「ガリレオ」と「家族ゲーム」。春のせいか、あっかるい感じですね~。
「エスパーだよ」は残念ながら見れません。すっごい見たいです。

いま送信しようとしたら、TAKE FIVEの予告がはいりました。あたりまえだけど テーマ曲はTAKE FIVEなのね。好きだな~、これは見ちゃうな、音楽に弱いので(‘j’)/

Q |  2013/04/03 (水) 21:51 No.42024


いや~春ドラマ始まったね~
今季は週3,4本ぐらいにしようと思ってるよ。
「あまちゃん」は週のまとめにして書こうかな~と思ってる。クドカンだからさ~ヽ(^◇^*)/
私の一押しは「みんな!エスパーだよ!」さ(笑
あとは「小暮」も書いてるからな~
「第二楽章」って大後寿々花さんも出るんだね。
他にも好きな俳優さんでるから興味ありよん。
「クロユリ」ってホラーなの?そういう異色なものは見たい賀茂。
ラブストーリーとかよりも、そういうものの方がテンションあがるかも(笑
取りあえずは1回目~2回目見てからだな~
今季もどうぞよろしくお願いしますじぇーー

きこり |  2013/04/04 (木) 17:52 No.42025


Re: kyomさん

>ダブルス・・は脚本が尾崎将也さんなんですね。
尾崎さんのドラマ好きなので期待してしまいます。

私も尾崎さん好きだったんですけどね~…「梅ちゃん先生」でちょっと
ガックリしてしまったので^^;
ここで、あれは違うんだって所を見せていただきたいです~。
ってか、このドラマ、「純と愛」でガックリした夏菜さんも出てるんですよね…。
このドラマで印象回復したいです(;_:)

>ラストシンデレラはどうなんでしょうか?
前に似たようなタイトルのドラマがあったような・・・
でも三浦春馬が出るので見たいと思います。

私はこの枠はもうあまり期待しないようにしようと思ってます^^;
私も春馬目当てで見ます( 〃▽〃)

くう |  2013/04/04 (木) 22:28 [ 編集 ] No.42028


Re: Rino_oさん

ふふふっ。私たちの千葉ちゃんが帰ってきましたわね( 〃▽〃)

>また刑事役ですが、ランナウェイとは違った刑事姿が見れることを期待してます♪

今度はコメディっぽいのかなぁ。突然黒幕とかにならないように祈ってます(-人-)
まぁ、あれもあれでステキだけどね^^

>今回、戦隊俳優さんがポツポツと出てるんですよ。
35歳~にライダーの菅田くん&シンケンジャーの相葉くん、刑事110キロにゴーバスの陳内将。

あっ、「35歳の高校生」生徒役を追記しました~(#^.^#)
菅田くん、生徒なんですね~。今日しかと思った。彼も連投中ですよね。忙しいですね。
山崎賢人くんも西井幸人くんもいるんだね。ほんと、「黒女」だ~^^;
教えてくれてありがとうです~。

くう |  2013/04/04 (木) 22:34 [ 編集 ] No.42029


Re: よしぼうさん

>それでも「ガリレオ」、「雲の階段」、「TAKE FIVE」と「クロユリ団地」は見たいかな。
あと次点で「みんなエスパーだよ!」が入ります。

今期はラインナップだけ見ているとイマイチな気がします。
とりあえず初回チェックで判断しますが…時間被りしてるドラマ以外は
結局ダラダラ見ちゃいそうです。
「TAKE FIVE」は全てが脚本次第な気がします。
櫻井武晴さんだから平気だろうと思っていたのですが「原案脚本」と書いてあったので
少々不安が増しています。

>まあ、とりあえずは、5日と6日の「女信長」が楽しみです。

私は「リーガル・ハイSP」が楽しみです。

くう |  2013/04/04 (木) 22:40 [ 編集 ] No.42030


Re: まこしゃん

>取り合えず、日曜に綾野祭り、月曜にましゃ祭り、
金曜は千葉ちゃん祭りに大倉祭りとイケメン祭りが開催されるのは
確定ね♪ソイヤソイヤ!!!

ソイヤソイヤ\(^o^)/
でもさーー私にとって、つつみん、堺さんクラスが居ないのがちょっと悲しい…
上川さまはいるけど、水曜9時はウチはダンナが「ホンマでっかTV」を見る時間なんじゃよ(;_:)
せっかくのハセヒロ主演ドラマは見る気せん感じだし…。

>ドラマ枠が増えるのはいいけど、他のカブる時間はやめてほしいわぁ。

フジは何で他局対抗みたいな真似ばっかしてくるんじゃろ。
やっと日曜から撤退したと思ったら今度は水曜かよ…。
今期は別にいいけど水曜ドラマも面白い時は日テレを見たいよ。

>そして毎回思う事だけど、こっちでは深夜枠が
充実してないので、都会がうらやましいべ!

だよね~そっちでやってない物が多すぎだよね。最近は深夜枠は面白くて捨てられないんだよ~。
すっっごく無理してでも見てほしい物が出てきたらお知らせするわー( ‘ jj ’ )/

今期もよろしく♪

くう |  2013/04/04 (木) 22:50 [ 編集 ] No.42031


Re: Largoさん

>はっきり言って、期待値の高いドラマが少ないかも(^^;;

そーなんですよね。同じ同じ。どれも見てみないと解らない状態です。

>あ、「お天気お姉さん」は間違いなさそうな気がします。

えっ、そうですか( 〃▽〃)ちょっと期待していいかなぁ。
やっぱり好きな人には良いドラマに出ていてほしいんですよぉ。

>化けるかな?と期待しているのは「トカゲ」「TAKE FIVE」です。
全然読めないところが、ドキドキ(^^;;

「トカゲ」はもうただただゴッシーのような翔太に期待してますww
面白いといいですよね~。
私も、みんなに化けてほしい!

今期もよろしくお願いします^^

くう |  2013/04/04 (木) 23:07 [ 編集 ] No.42032


Re: まゅげさん

>うわーーーーん(泣) 長々語ったのに、エラー起きた。。。

じぇじぇ( ‘ jj ’ )/
あらら…なんでだろー。何かワードが引っかかったかな。
これ、エラー出た時はブラウザで元に戻ると書いた内容そのまま残ってるかも^^;

>ガリレオ TAKE FIVE 空飛ぶ広報室 は絶対!キャストとあらすじ?雰囲気的に好みの予感。
最初から見ないのもありますが、とりあえず初回で判断。

私も初回…2話目くらいまでで判断します。
「広報室」は、綾野剛主演、TBSでクドカンと組んでいる磯Pのドラマ
って事で必ず見ると思います。期待もしてます^^
こちらこそ、今期もよろしく。

くう |  2013/04/04 (木) 23:37 [ 編集 ] No.42033


Re: みのむしさん

>春のドラマはとりあえず、
ガリレオとお天気とトカゲと空飛ぶに 注目しております。
他はまず一話を見てから決めようかなぁ~って思ってます。

私も全て1話見てから考えます~。
ウチの場合はドラマ見たいのは病気だから治らないかも^^;
今期もつい見ちゃうかも。
こちらこそ春ドラマもよろしくです~ノ

くう |  2013/04/04 (木) 23:40 [ 編集 ] No.42034


Re: Qさん

>大好きだった「ドン・キホーテ」コンビが月木に分かれてしまいましたが、やっぱり松田翔太くんでしょう。

そーか、そうだ!
私は一応両方見ますよん^^
でも、やっぱり翔太でしょ。
私はCMを見るたびに後白河法皇だーーと思ってます。
原型はライアーゲームの秋山さんですねww

>そういえば昔、ズボン丈がやたら短い探偵(?)ってのをやってましたよね。
なんだっけ、好きだったはずなのに思い出せない。

名探偵の掟?かな。
ながら見してたからイマイチ頭に入ってない^^;そんなタイトルだったような~。

>あとは「ガリレオ」と「家族ゲーム」。春のせいか、あっかるい感じですね~。
「エスパーだよ」は残念ながら見れません。すっごい見たいです。

おお、エスパーやらないんですね(;_:)
テレ東系だから入らない所が多いんですよね。
もしBSが見れる環境だったら、たぶん来期辺りにBSジャパンで再放送します。
1月期の「まほろ駅前」も今期再放送が始まるし、その前の「勇者ヨシヒコ」も再放送してたから~。

>いま送信しようとしたら、TAKE FIVEの予告がはいりました。あたりまえだけど テーマ曲はTAKE FIVEなのね。好きだな~、これは見ちゃうな、音楽に弱いので(‘j’)/

わかります!音楽は大事。私もちょっと期待してます^^

くう |  2013/04/04 (木) 23:52 [ 編集 ] No.42035


Re: きこりさん

>今季は週3,4本ぐらいにしようと思ってるよ。

なるといいよね( ̄∀ ̄)ってか、嫌でもそうなりそうなラインナップ…。
いいや。この半年は「あまちゃん」があるし~。
でも、民放も頑張ってくれないと、ウチのブログNHK専門ブログになっちゃうよ^^;
(現在その状況だよw)

>「あまちゃん」は週のまとめにして書こうかな~と思ってる。クドカンだからさ~ヽ(^◇^*)/

今期は普段は朝ドラ書かないブロガーさんも結構書いてる~。
やっぱ、クドカン力すごい!

>私の一押しは「みんな!エスパーだよ!」さ(笑

そこはやっぱチェックしないとね~!
とりあえず初回チェックが楽しみだ。

>「クロユリ」ってホラーなの?そういう異色なものは見たい賀茂。

ホラーって言ってもたぶんハンパないホラーだと思うよ^^;
きこりさんは「リング」とかは大丈夫?
映画の方の公式→ http://kuroyuri-danchi.jp/

とりあえず初回を見てみようぜー。ドラマ用に少しはソフトになってるかな。

こちらこそ、今期もよろしくだじぇ( ‘ jj ’ )/

くう |  2013/04/05 (金) 01:00 [ 編集 ] No.42037


レスありがとう、です。

>名探偵の掟?かな。
さすが~。調べようと思ったら、即答ですね。ばかばかしいのも大好きです。
>後白河法皇だーーと思ってます。
あれっ、なんで抜けちゃったんだろう?あんなに感動したのに。でも、あのCMからそこへ行く?大好きなんですね~(^^)
くうさんのじいや様の記事を読みまして、「キャッツアイの春」に嬉しくなってます。そうだ、そうだ。(主役は映画ですね)
個人的にアニだけはあのままでいてほしいんだけど^^
とりあえず 朝ドラデビューしましたじぇ( ‘ jj ’ )/

Q |  2013/04/05 (金) 08:37 No.42040


Re: Qさん

>さすが~。調べようと思ったら、即答ですね。

スラスラ出てくるのはドラマのことだけ^^;←ボケが進んでこの頃それさえ危ないしw
うん。ゴッシーと秋山さんが大好き!私の翔太キャラはもうあれです。

>くうさんのじいや様の記事を読みまして、「キャッツアイの春」に嬉しくなってます。そうだ、そうだ。(主役は映画ですね)

木更津に春が来たよーーー!なのです。
昨夜は「でたらめヒーロー」を見ましたが、初回はちょっと自分的にはビミョーでした。
深夜なのに1時間ドラマで疲れたし~^^;

朝ドラデビュー、おめでとうございます!
今期はとりあえずあまちゃんがいるから頑張れますじぇ( ‘ jj ’ )/

くう |  2013/04/05 (金) 11:23 [ 編集 ] No.42041


春ドラマ一覧、ありがとうございます♪

ギャツビーな「トカゲ」に期待大で~す♪
渡辺御大の作品は私もくうさんと同じ理由で苦手なので
「雲の階段」はパスの予定が、主題歌がB'zさんとの発表に
とりあえず録画視聴を決めました。

「ダブルス」の二人、似てますよね。
三浦春馬きゅんと岡田将生くんも似てると思ってるのは私だけかなぁ?
何はともあれ、ゆるゆると春ドラマを楽しみませう!

えりぃ |  2013/04/05 (金) 12:14 [ 編集 ] No.42042


Re: えりぃさん

こんにちは。前期はいつもレスが返せなくて申し訳なかったです(_ _;)

>ギャツビーな「トカゲ」に期待大で~す♪

もう翔太のためですよね。これは^^;
どんな顔を見せてくれるか楽しみ~。

>渡辺御大の作品は私もくうさんと同じ理由で苦手なので
「雲の階段」はパスの予定が、主題歌がB'zさんとの発表に
とりあえず録画視聴を決めました。

あーー!言われて思い出しました~!
えーーどうしよう~、ってウチもとりあえず録画見はする予定ですが…。
ホント、長谷川さんだって見たいのに「セカンドバージン」といい何でこんな傾向の役ばっか^^;

>三浦春馬きゅんと岡田将生くんも似てると思ってるのは私だけかなぁ?

それは初めて聞いたかも~。
そっか…注目してみます。

今期もよろしくお願いします^^

くう |  2013/04/05 (金) 19:09 [ 編集 ] No.42045

コメントを投稿する 記事: 【2013年4月期・春クールドラマ何見ます?】ラインナップ一覧とキャスト表と展望

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

2013年4月期の春ドラマの期待度

2013年1月期の冬ドラマの総括… 先日の記事『2013年1月期の冬ドラマの面白かった度』でも触れたが、まずは2013年1月期の冬ドラマの総括を。やはり三代目の相棒が登場した『相棒11』が?...

ディレクターの目線blog@FC2 2013/04/02

2013春クール ドラマチェック

放送開始順に表記してみました〜 鴨、京都へ行く−老舗旅館の女将日記− 4/9(火)21:00スタート フジテレビ系 出演:上羽鴨***松下奈緒 衣川周平***椎名桔平 梅垣鈴風***若村麻由美 間山紗江**...

あるがまま・・・ 2013/04/02

2013年春ドラマ(4 - 6月)

20:00 21:00 22:00 23:00 24:00~ 月 TBS 13/4/15~ 確証~ 警視庁捜査3課 CX 13/4/15~ ガリレオ (第2シーズン) …

ドラマハンティングP2G 2013/04/02

2013年春ドラマ

3月になり春の暖かさも間近になってまいりました。 寒暖の差で体調を崩さないように。 さてはて、4月からの春ドラマをまとめました。 タイトル自体は出揃ってました。 出演者や開...

ぐ~たらにっき 2013/04/02

2013年、春ドラマを待ちながら(キッド)

裏庭の桜もすっかり葉桜である。 朝からシトシトと無情の雨が降って、花を散らす頃・・・。 幻想の路上電車だけが桜並木を抜けて行くのである。 あまちゃんの母の故郷はまだまだこれ...

キッドのブログinココログ 2013/04/03

2013年春(4月期)の連続ドラマ一覧

随時更新中! 2013年4月~6月のドラマ 月曜日 20:00 確証~警視庁捜査3課 (TBS) 21:00 ガリレオ (フジ) 24:28 放課後グルーヴ (TBS) 火曜日 21:00 鴨、京都へ行く。 (フジ) 22:00...

新ドラマQ 2013/04/03

2013年春のドラマ:視聴予定

2013年の春ドラマ。自分的には目玉がない状態です。なので、いつもの通り、まんべなく第1話は見るつもりです。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.coc...

昼寝の時間@R 2013/04/03

2013年春ドラマは何を見ましょうか。

例によって、新しく始まる春ドラの中から、 見る予定のものを書き出しておきます。

またり、すばるくん。 2013/04/08