ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
最高の離婚  坂元裕二  瑛太  尾野真千子  真木よう子  綾野剛  市川実和子  松尾諭  八千草薫  芹那  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【最高の離婚】 第10話 感想

   ↑  2013/03/15 (金)  カテゴリー: 2013年「最高の離婚」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 最高の離婚 坂元裕二 瑛太 尾野真千子 真木よう子 綾野剛 市川実和子 松尾諭 八千草薫 芹那 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3343.html

2013/03/15 | Comment (5) | Trackback (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


レビュー、ありがとうございます!
回を追うごとに、光生っていいなあって思う。不器用で誠実で、でもそれが空回りしてしまう。結婚するなら光生かなあ。結夏さんも本当はよりを戻したいけど、意地になってるし。最終回ではこの二人には幸せになってもらいたい〜
灯里、冷たいずるい女だけど、ああまでなってしまったのは、諒の浮気癖のせいじゃ…。「三人でやり直したい」ふうなこと言って、灯里に冷たく突き放されますが、(諒さんファン、すみません…(・・;)) 、やっぱり「そーだ、そーだ。あんたの女癖の悪さがそもそもの原因じゃん!今更なにいうてんねん!」て、蹴りの一発もいれたくなってしまいました。すみません(._.) やっぱり浮気男は許せん!
最終回では、皆が納得する幸せを見つけて欲しいです。

櫻井8号 |  2013/03/15 (金) 09:51 No.41865


ふう

やっと開けた(><)なんかずっとPCがフリーズしまくってて全然開けなかった。

みんな寂しがりやなくせに、意地になっちゃうんでしょうね。
それが面倒くさい大人(><)
諒もあれだけ頑張って変わろうとしてるんだから、信じてやってもいいんじゃないのかなぁと。

仮面夫婦のが辛いですよね。
本当生まれてくる子供が可哀相すぎです(><)

最終回はやっぱ離婚方向なんでしょうか?
それとも離婚を経験したからまたやり直せるって方向なんでしょうか?
やっぱなんだかんだとこのドラマの行方が一番気になります~(><)

なぎさ美緒 |  2013/03/15 (金) 17:37 No.41869


そうか~仮面夫婦ってことになるんですか。
でもお見合いなんて一緒になってから
じっくり愛を育てるじゃない?
子どもがいたらきっといいファミリーになれそうな気がします。
それに現実にお父さんになった気分で夢を話す諒ちゃんは
なんかよかったです。
灯里とベビーにたっぷり愛を注げば
きっと灯里も情が変わると思います。

今週は光生の誠実な面がしっかり見えていて
良かったなと思いました。
一組が元さやになっちゃいましたね。
もしかして光生たちもと期待するのですが
どうでしょうか。
だってキャンプに行くのも二組なら楽しいですよ。

エリ |  2013/03/17 (日) 15:21 [ 編集 ] No.41881


灯里をゆるして~^^

灯里は諒さんを好きじゃなくなったっていうけど まだ好きだと思う。
父親を好きだというけど どっかで憎んでると思う。
光生に心が動いたけど 光生は結夏への気持ちが強いことも気付いてると思う。
子供を授かって 男なんかどうでもいいと思ったんだよね。
あんなこと言ってしまうのは 男たちへのちょっとした復讐、またがっかりしないための防御のように聞こえたんだけど。
自分も父親がきらいで、でもファザコンかも、とも思ってるので そんな自分も含めて「めんどうくさっ」
灯里にずっと 人の性分は変わらないよ、歳とって丸くもならないよ、いびつになるだけだよ、別れてしまいなさい、と言いたかったけど 本人が変わろうとしているなら可能性はあるかも。
もういっぺん信じてみたら?そのほうが幸せになれるよ。
それか 白いブリーフをはかせるとかさ^^ 母になるんだもん強くならなきゃ。

最近また父親の地雷を踏みピンチです(こんな歳になってまでww) だからちょっとコメがへんなリンクの仕方をしてるかも、ごめんなさい。最終回が楽しみです。

Q |  2013/03/18 (月) 08:38 No.41885


このドラマも濃厚になってきてますよね。
本当に終わるの??な最終回予告でしたけど・・・。
諒はこどもを通じて変わる!と思いたいし、やっぱみんな離婚せずにやり直してほしいと願います。
てか、現実、本当に腹のそこから嫌いだったら、二度と会わないはずですもんw

まゅげ |  2013/03/18 (月) 22:40 No.41895

コメントを投稿する 記事: 【最高の離婚】 第10話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

最高の離婚 #10

『あなたがその子の父親になればいいんじゃない?』

ぐ~たらにっき 2013/03/15

恋の奴隷が生きる場所なんてどこにもなかったんだ(尾野真千子)

本当に欲しいものは手に入らないものなのだ。 なにしろ、手に入ったら欲しくなくなってしまうから。 人間て本当に面倒くさいものだなあ。 14世紀のイタリアの詩人・フランチェスコ・

キッドのブログinココログ 2013/03/15

最高の離婚 第10話

光生(瑛太)・・・真剣に仕事をしているのは良いけど、フェリーと一緒に旅立ってどうするw 灯里(真木よう子)が妊娠したことを知った光生は、結夏(尾野真千子)に電話を掛け

ぷち丸くんの日常日記 2013/03/15

最高の離婚 第10話★瑛太は「でんぱ組.inc」尾野真千子は「Photoshop」

最高の離婚 第10話 「あなたがその子の父親になればいいんじゃない?」 最高の離婚の視聴率、前回の関東圏視聴率は10.7%なのに、関西分は14.2%という好い数字。 ワッハ...

世事熟視〜コソダチP 2013/03/15

最高の離婚

 ども。このドラマは男女の違いをよく描けているなぁと思っているすももです。 さて、光生が「一人」なんだなぁと思った今回。 光生はとってもめんどくさい人なんだけど、やっ ...

FULL OF LOVE 2013/03/15

最高の離婚「あなたがその子の父親になればいいんじゃない?」

懸命にオシゴトしてるつもりが、気がつくとフェリーと一緒に旅立ってたり、なにげなく行ったアキバ・アイドルのコンサートで、いつか熱くなってる光生(瑛太)がユーモラスでした。...

のほほん便り 2013/03/15

ドラマ「最高の離婚」 第10話 あらすじ...

諒の子供-------!?また騒動の気配・・・なんだけど、やっぱり元サヤが一番って事か。でも、お話的には進んだような、進んでないような・・・ってか、回りくどい(><)妊娠の話を...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013/03/15

最高の離婚 第10話

『あなたがその子の父親になればいいんじゃない? 内容 灯里(真木よう子)から妊娠を告白された光生(瑛太)は、 結夏(尾野真千子)に連絡を入れ、事情を伝えるのだった。 諒(綾

レベル999のgoo部屋 2013/03/15

最高の離婚 第10話

第10話「あなたがその子の父親になればいいんじゃない?」3月14日木曜 夜10時  光生(瑛太)は、灯里(真木よう子)が妊娠していることを知る。友人のマンションに身を寄せている結...

ドラマハンティングP2G 2013/03/15

最高の離婚 #10

灯里の妊娠を知った時、光生の気持ちはどう動いたのでしょうか。ひょっとしたら、赤ん坊の父親になる、という考えが一瞬よぎったかもしれません。同時に、諒がまだ灯里が好きなこと...

昼寝の時間@R 2013/03/16

最高の離婚十話&夜行観覧車九話感想

■最高の離婚十話 むむむ。この展開は、一体何がやりたいのか(笑)なぜ瑛太がラストに地下アイドルにハマることになるのか!?(笑)なぜ、尾野真千子がAV女優になるかもしれない

NelsonTouchBlog 2013/03/16

「最高の離婚 第10話」「夜行観覧車 第9話」

地固まるの回かな。雨が長かったからね~。

エリのささやき 2013/03/17