ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
サキ  美しい隣人  マイヤー  仲間由紀恵  三浦翔平  石黒英雄  内田有紀  萩原聖人  高嶋政伸  庄野崎謙  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【サキ】第10話 感想

   ↑  2013/03/13 (水)  カテゴリー: 2013年「サキ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : サキ 美しい隣人 マイヤー 仲間由紀恵 三浦翔平 石黒英雄 内田有紀 萩原聖人 高嶋政伸 庄野崎謙 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3340.html

2013/03/13 | Comment (5) | Trackback (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


爆笑(*^^*)

いや〜、くう様のレビューと須藤家には笑わせていただいました(^O^)/ サキさまのドラマ、もうサスペンスというより、お笑いですな、櫻井的には家族コントとして大いに楽しませていただいてますー!ストーリー展開、だんだんギャグになってってる...いいんかい 、これで。。
しかし、須藤家の方々、夜中にピンポンしまくりーの、火をつけーの、全く近所迷惑な(・・;) しかも、何気にカラキョー入ってるし!カラキョーのパロディかっ!
カラキョーの満が親父にグーは同情できますが、和繁はんには、サキ様じゃないが「馬鹿かっ!」と思っちゃいます。しっかし、恵まで手玉にとるサキ様、最強です!
ある意味、カッコええ。
隼人君、移植手術受けてたんですね。でも、それって別に隼人君のせいじゃないよなあ…
くう様のおっしゃるように「目には目と歯を」のサキ様だから、何が地雷かわかりまへんなあ。
本田が狙われる理由、チョー気になる。 東方神起も楽しみ^ ^ くだらないことですが、今日のサキさまのステーキにはサラダも付いてましたね^_^ やっぱバランス良くたべなきゃね^_^

櫻井8号 |  2013/03/13 (水) 03:10 No.41854


う~ん・・・

とうとう崩壊してしまった須藤家・・・
このお笑い要員一家が退場してもうたら、今後は何を楽しみに
見ればいいの???

って思ったら、もう次回は最終回ですの?
隼人用のお肉、そろそろ賞味期限ヤバそうですものね~。

ワインに毒垂らして、どっちが生き残るか・・・みたいな事してたけど、
それで隼人が死んだなら、さすがにマイヤー逮捕されちゃうんだろうし、
あの時点でマイヤーが死んだとなると、その後の美しき隣人は
生まれなかったわけで・・・

なので、あれはよくある引っ掛け予告なのかしらん?
復讐の理由も知りたいっちゃぁ知りたいけど、理事長一家が
もう出ないと思うと、一気に興味が失われてしまいましたことよ~!

まこ |  2013/03/13 (水) 15:00 [ 編集 ] No.41855


火吹き!

そうそう!!あの火吹きマジックっていうの?
画像、よく見つけてきましたね!!
私もこの写真みたいなのを連想しました!
危ないっていうかすごいシーンでしたわ~。
たとえ水だとしてもあんな灯油ケースから口に含まなきゃいけないなんて
役者稼業も大変だな~って思いながら見てました。

それに恵の朝の変貌も不思議でしたが
「ユリ展開」で爆笑。
くうママってば何でも知ってる!

とにかくもっとも客寄せだった須藤家が崩壊しちゃって
次回の数字が心配です^^;
サキ教信者が増えたかどうかは謎ですが
私もいろいろ勉強になりましたわ(ふふっ

エリ |  2013/03/14 (木) 17:13 [ 編集 ] No.41864


毎回、サキの後のこちらのブログが楽しみで仕方ありません*\(^o^)/*
見逃しても話についていけるのも有難い!

サキは美しい隣人よりも見応えがあって、最後まで飽きないのがいいですね!

ヨウコ |  2013/03/15 (金) 10:33 No.41866


「えっ!その中に…俺が入ってんのか?
いつだ?いつなんだ?勘違いじゃないのか?
俺はそんな覚えはないぞ!」
の壊れかけた言い回しがどうしてもお笑いのスギちゃん
のように聞こえてしまって・・。^^;
サキは冷静に対応していましたね。
コールセンターとかだったら
すぐに上役になれそう。
そういや、東方神起が出演とか前回予告で
言ってましたね。
すっかり忘れてました。まさか残りの肉は東方神起とか(笑)

ろーじー |  2013/03/15 (金) 14:04 [ 編集 ] No.41868

コメントを投稿する 記事: 【サキ】第10話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

サキ 第10話 感想

う そ つ き !  ついに恵さんがキレました/(^o^)\ 怒涛のピンポン攻撃! 怒涛ののしかかり攻撃! …もサキは予想していたようで(?)、 この時とばかりに洗脳開始! 結 ...

なんでもあり〜な日記(カープ中心?) 2013/03/13

サキ 第10話

『母を殺した最後の男 「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です 内容 直美(内田有紀)に問い詰められても、 “罪も無ければ、証拠も無い”と言いきるサキ(仲間由紀恵) その

レベル999のgoo部屋 2013/03/13

サキ 第10話「母を殺した最後の男」

第10話「母を殺した最後の男」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2013/03/13

サキ「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です」

ついに、理事長・須藤の家庭は崩壊。屋敷に放火して、たぶん理事長(高嶋政伸)も… サキ(仲間由紀恵)は、お約束。祝宴のワインとお肉をもぐもぐ… だけど、高嶋政伸に富田靖

のほほん便り 2013/03/13

ドラマ「サキ」 第10話 あらすじ感想「...

須藤家の崩壊-----------!!なんというか、すっごい展開だったなぁ。ちょっとこれは苦笑しちゃたかも(^^;)サキの家に怒鳴り込む須藤。どういうつもりなのか?サキは落ち着いて答...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013/03/13

ドラマ「サキ」 第10話 あらすじ感想「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です」

須藤家の崩壊-----------!! なんというか、すっごい展開だったなぁ。 ちょっとこれは苦笑しちゃたかも(^^;) サキの家に怒鳴り込む須藤。 どういうつもりなのか? サキは

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2013/03/13

サキ (第10話・3/12) 感想

フジテレビ系ドラマ『サキ』(公式)の第10話『母を殺した最後の男』『(ラテ欄)姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です』の感想。 少し脚本が雑になってきているような… ...

ディレクターの目線blog@FC2 2013/03/13

サキ 第10話「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です」

これまで張ってきたサキの罠が発動。 崩壊する須藤家!  須藤と息子は親子だけに同じ部分が多いので罠にはめやすいでしょうね(笑) どちらも盲目な愛に一直線だし。 恵も須藤を ...

D☆エディション 2013/03/13

サキ 第10話:姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です

肉食った〜! (○`〜´○)モグモグ 理事長の生死は不明だけど、確かに須藤家は崩壊だもんね。 マイヤー的には一丁上がりってことで、祝杯あげてたんだねー いやぁ〜、しかし恵も...

あるがまま・・・ 2013/03/13

サキ 第10話

妻・恵(富田靖子)にイヤリングを見せられた須藤(高嶋政伸)は、サキ(仲間由紀恵)に嵌められたと悟ります。 自宅を飛び出した須藤は、サキの自宅のインターホンを押して、理

ぷち丸くんの日常日記 2013/03/13

サキ 第10話

第10話「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です」2013/3/12 妻・恵(富田靖子)にイヤリングを見せられ、サキ(仲間由紀恵)に嵌められたと知った須藤(高嶋政伸)は、自宅を飛び

ドラマハンティングP2G 2013/03/13

「サキ」第10話 感想

 「アラスカにオーロラを見に行こう。」繁之は妻、恵にそう言う。

Kanataのお部屋へようこそ 2013/03/13

サ キ 第10話

1989年のワインは須藤の家族が生まれた日。 「・・・家族3人のお祝いなの・・♪」  よくもまぁそんな楽しそうに おいしそうに・・ねぇ。 ぞ~~~。 死んでった3人の接点が見

shaberiba 2013/03/13

「サキ」 第10話 母を殺した最後の男

 いや〜今回は須藤一家には笑わせてもらったよ〜すばらしい仕事っぷりでした。 さて、恵(富田靖子)に怯えて理事長(高嶋政伸)が逃亡した後・・・・向かった先はサキ(仲間由 ...

トリ猫家族 2013/03/14

サキ ・第10話

サキ 第10話 ピンポン連打の理事長。 これ、ウチのインターフォンと一緒だ。^^; 息子にサキとのことをバラされ・・ 「違う...

めざせ生活向上! 2013/03/15

サキ 第10話

ラス前の笑劇でしたね^^;

エリのささやき 2013/03/16