ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
シェアハウスの恋人  水川あさみ  大泉洋  谷原章介  中島裕翔  川口春奈  君野夢真  もたいまさこ  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【シェアハウスの恋人】 第8話 感想 また打ち切りですか日テレさん…

   ↑  2013/03/07 (木)  カテゴリー: 2013年1月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : シェアハウスの恋人 水川あさみ 大泉洋 谷原章介 中島裕翔 川口春奈 君野夢真 もたいまさこ 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3330.html

2013/03/07 | Comment (2) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


日程上打ち切りではないですね

何時もお世話になっております。

私はこのドラマ色々笑えて面白いんですけれどね。

ただ世間的にはこういうギャグを受け入れてもらえないようですが私たち見ている人たちが面白ければそれでよいと思うし、その面白さを伝えるのも私たちの役割的な部分はありますからね。
ちなみに1月って元々長く放送しない時期でもあるので打ち切りではないですね。そもそも始まったのが遅いですから・・・それより次のこの時間からダブルブッキングしますが私は通常通り水10の日テレ枠でドラマを観ます。今度は別の無免許先生ですが面白そうですからね。

PGM21 |  2013/03/07 (木) 05:40 [ 編集 ] No.41797


TEAM NACSシレ~ッとよかったです。
『らしい』掛け合いもおもしろかった(*^^*)

ange |  2013/03/09 (土) 03:58 No.41807

コメントを投稿する 記事: 【シェアハウスの恋人】 第8話 感想 また打ち切りですか日テレさん…

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ピンクの部屋の女(木南晴夏)、図書室の女(川口春奈)、そしてビジネス・ホテルの女(水川あさみ)

異星の人をめぐるラブロマンスの歴史は古い。 日本には「かぐや姫」があるし、天孫が降臨して現地女性とまぐわいまくるのが神話の主題だったりする。 異文化コミュニケーションは変

キッドのブログinココログ 2013/03/07

書店員ミチルの身の上話九話&シェアハウスの恋人八話感想

■書店員ミチルの身の上話九話 戸田恵梨香・ミチルは、リックをひっつかんで部屋を飛び出していた。高良健吾の頭をフライパンで殴打し、そのまま逃げるように飛び出してきたのだ。

NelsonTouchBlog 2013/03/07

「シェアハウスの恋人」奇妙な共同生活8辰平の愛の歌に汐は心を動かされて辰平の告白を自然と受け入れた

「シェアハウスの恋人」第8話は汐がシェアハウスを出て行った直後辰平の体が光雪哉、凪は驚き動揺する。一方汐が勤務する営業所が3月一杯で閉鎖される事が決まる。それでもがん ...

オールマイティにコメンテート 2013/03/07

シェアハウスの恋人 (第8話・3/6) 感想

日本テレビビ系ドラマ『シェアハウスの恋人』(公式)の第8話『…今すぐ会いたい!ついに三角関係決着』の感想。 主人公・汐の存在感… これまでで一番良かった、と言うか普

ディレクターの目線blog@FC2 2013/03/07

シェアハウスの恋人 第8話

「…今すぐ会いたい!ついに三角関係決着」2013年3月6日放送 突然光り出した辰平(大泉洋)を前に、動揺を隠しきれない雪哉(谷原章介)と凪(中島裕翔)。 凪は汐(水川あさみ)に連...

ドラマハンティングP2G 2013/03/07

シェアハウスの恋人 第8話

『…今すぐ会いたい!ついに三角関係決着 内容 突然、辰平(大泉洋)の股間が緑色に光り始める。 汐(水川あさみ)がシェアハウスを出て行ったため?と雪哉(谷原章介)は推理。 雪

レベル999のgoo部屋 2013/03/07