ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
サキ  美しい隣人  マイヤー  仲間由紀恵  三浦翔平  石黒英雄  内田有紀  萩原聖人  高嶋政伸  庄野崎謙  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【サキ】第9話 感想

   ↑  2013/03/06 (水)  カテゴリー: 2013年「サキ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : サキ 美しい隣人 マイヤー 仲間由紀恵 三浦翔平 石黒英雄 内田有紀 萩原聖人 高嶋政伸 庄野崎謙 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3329.html

2013/03/06 | Comment (6) | Trackback (13) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


くう様、いやー、もうレビュー笑わせていただきました(^-^)/ ありがとうございます!
まさしく
サキ様の教祖ぶり、ぞぞぞ〜っです!須藤家の人たち、ほんっと簡単すぎますよねー(^-^)/ はたから見てると、なんでこんな手に引っかかるんやっ!ってツッコミどころ満載です!
来週予告に和繁君がお父さんに手を上げている映像がチラリと…やはりカラマーゾフ戦争勃発か
イヤリング、ハーブティーに落とす富田さんの演技、超怖かった…あんた、その怒りぶつける相手間違ってんで〜、とツッコミいれちゃいました^_^。
そうですよねー!本田さんや野村さんなどがターゲットになる理由、そろそろ教えて欲しい!来週どんな展開が…東方神起も見れるかもだし^_^

櫻井8号 |  2013/03/06 (水) 10:02 No.41791


う~ん・・・

とんびの坂本さん&アキラのカップルもとても付き合ってる風には
見えないのにプロポーズなんてしちゃってるし、年上の女性と
付き合う年下くんは、思い込みが激しいってーのが定番なのか???

まぁ、和くんも恵の子なので思い込みの激しさは母譲り!?(笑)

前回恵に、突然略奪婚の話をしたように、今回も突如グレーの
しみの話を始めた教祖・サキ。
最初は何?何なの?何の話?と思わせる事で、より印象深く
心に植えつけるらしいこの話し方も、心理学の本で勉強したのかなぁ(笑)

とにかく視聴者の期待は岩キングに集中だよね!!!
東方神起さんは視聴率アップに貢献出来るのかどうか!?

まこ |  2013/03/06 (水) 12:03 [ 編集 ] No.41792


そうそう、ツッコミどころは須藤家の
大げさ過ぎる反応ですね!
で、あの和くんの棒読み棒演技が
毎回笑いを誘います(笑)
恵はまんまとサキに洗脳されてしまって。。
あれじゃ、壺とか仏壇とか買っちゃいそう。

ろーじー |  2013/03/06 (水) 14:24 [ 編集 ] No.41793


>元々、付き合ってるワケでもないのに家に2回も招待しちゃう所からして
和くん、ちょっと変……。って話ですが、今回はプレゼントまで…。
ホントだよ。なにからなにまで変だぞ、和君!
もともと、アンタは行きつけのショップの店員でしかないぞ。
>来週は東方神起の2人が出演するそうで…何の役だろ。
ほえ~?何の役だろうね。
道聞かれたりとか?隼人とサキのお母さんが死んだ時に現場にいたとか?
こういういかにもなゲストって笑っちゃうよね( ̄∀ ̄;)



きこり |  2013/03/06 (水) 16:35 No.41794


はじめまして:)

感想楽しく拝見しております♪

今回理事長が取り乱したのは、サキが自分を陥れようとジワジワかつ着実に手を回してきていることに恐ろしくなったのかな?と思いました!

恵がサキに入れ込んで、息子も惚れ込んで、自分のポケットにはイヤリングを入れて、、、
気づいたんのかな、狙われているということに。と思いました♪

来週が楽しみですね!

ゆ |  2013/03/06 (水) 20:42 No.41796


最近私の周りでこのドラマの話をしたら『繋がり動機不明瞭なまま進んでいくからイヤになってきた』と殆ど皆脱落してました(^^;)
昼ドラみたいだけどいよいよ目が離せない展開~でもツッコミどころ満載ですね。

名簿のサキの経歴ジックリ見てみましたが…お母さんが亡くなってすぐに最初の病院を辞めているんですね。
そこから1年あけて(この期間に色々構想練ってたのかな)大体1ヶ所あたり4~5年勤めてきたのに中川の時は5ヶ月で辞めている模様。

何としても家にあがらせるサキの演技、まんまとあがり、うろたえる理事長オモシロかったです。和繁は何故サキの家知っていたのでしょう(見逃してますかね?)
叫びながら走る須藤理事長、復讐ももう最終段階のターゲットだから、直接サキを殺そうとする(させる)→未遂だけどまた逮捕→結果破滅なシナリオかと予想しちゃったけど違いました(^^;)

でも考えたら隼人へのアプローチ自体も、最後にしておけば周りからの疑惑も防げたのかな。

予告では富田さんが凄い剣幕でサキ宅に押しかけていて既に怖かったです。
家に火を放つ理事長…あのままでは…(>_<)

ange |  2013/03/07 (木) 07:27 No.41798

コメントを投稿する 記事: 【サキ】第9話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

サキ 第9話 感想

甘えてもいいですか? いやーあざとい!(褒めてる マイヤーさんさすがです。 マンションから出てくる理事長(父)の姿を見てしまう息子。 ここまで計算していたのでしょうかね ...

なんでもあり〜な日記(カープ中心?) 2013/03/06

サキ 第9話「セレブ妻を狂わす疑惑の真珠」

 第9話「セレブ妻を狂わす疑惑の真珠」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2013/03/06

サキ 第9話:セレブ妻を狂わす疑惑の真珠…4人目の復讐

俺が母さんを殺した?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! ん?ん?何で隼人が???殺したと言っても言葉のアヤで、実際には何もしてないよね・・・ つか、先日の放送で母が倒れる直前に誰かがぶつ...

あるがまま・・・ 2013/03/06

サキ (第9話・3/5) 感想

フジテレビ系ドラマ『サキ』(公式)の第9話『セレブ妻を狂わす疑惑の真珠…4人目の復讐』の感想。 スーパー探偵団を活躍させたいだけ? 前回から直美(内田有紀)と岩城(

ディレクターの目線blog@FC2 2013/03/06

サキ 第9話「セレブ妻を狂わす疑惑の真珠…4人目の復讐」

須藤一家に疑心暗鬼を植え付けるサキ。 悪魔的に巧いですね! 一度信頼させてしまえば、心を疑惑の黒に染めるなど簡単。 ひとは容易く不安に陥っていくのですね…。 (あらすじ)直 ...

D☆エディション 2013/03/06

サキ 第9話

自宅にサキ(仲間由紀恵)を泊めて以来、須藤(高嶋政伸)は彼女を不気味に感じているようです。 須藤は、息子の和繁(庄野崎謙)にサキのことは辞めておくように言っていました

ぷち丸くんの日常日記 2013/03/06

サキ ・第8話

サキ 第9話。 理事長が息子に「サキさんはやめとけ」と言った翌朝。 食卓は一気にテンションだだ下がり。^^;; しかし朝から豪華でさすがセレブ...

めざせ生活向上! 2013/03/06

「サキ」 第9話 セレブ妻を狂わす疑惑の真珠

 もう、今回の見せ場は走る政伸!それだけ。 しかも、サキから逃げるんじゃなく、妻の恵からだったという・・・・(*釻∇釻)ウフフフフ この場面で笑えたからいいや。  さて、 ...

トリ猫家族 2013/03/06

サキ 第9話

第9話「セレブ妻を狂わす疑惑の真珠…4人目の復讐」2013/3/5 直美(内田有紀)と岩城(石黒英雄)は、男が破滅した二つの事件に共通する“髪の長い女性”が、看護師ではないかと推理...

ドラマハンティングP2G 2013/03/06

ドラマ「サキ」 第9話 あらすじ感想「セ...

疑惑-----------!!突然サキはやめておけと言った須藤。理由もないのに、一方的なそんな言い方に、和繁も恵も納得できない。今やすっかりサキを友人のように感じ、自分の心を救ってく...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013/03/06

ドラマ「サキ」 第9話 あらすじ感想「セレブ妻を狂わす疑惑の真珠」

疑惑-----------!! 突然サキはやめておけと言った須藤。 理由もないのに、一方的なそんな言い方に、和繁も恵も納得できない。 今やすっかりサキを友人のように感じ、自分の心を...

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2013/03/06

サキ 第9話

『セレブ妻を狂わす疑惑の真珠 「セレブ妻を狂わす疑惑の真珠…4人目の復讐 内容 サキ(仲間由紀恵)の言葉で、恵(富田靖子)も心を許し始めるなか、 突如、須藤(高嶋政伸)は、

レベル999のgoo部屋 2013/03/06

サキ 第9話

1度グレーになってしまうと  もう2度と白には戻れない 信じることが大事だって---サキさんが・・ だからあなたを信じてる。私たちは真っ白なままよ・・・。 うわぁああ~~~~ ...

shaberiba 2013/03/07