ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
泣くな、はらちゃん  長瀬智也  麻生久美子  奥貫薫  賀来賢人  丸山隆平  忽那汐里  薬師丸ひろ子  岡田惠和  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【泣くな、はらちゃん】 第7話 感想

   ↑  2013/03/03 (日)  カテゴリー: 2013年「泣くな、はらちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 泣くな、はらちゃん 長瀬智也 麻生久美子 奥貫薫 賀来賢人 丸山隆平 忽那汐里 薬師丸ひろ子 岡田惠和 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3324.html

2013/03/03 | Comment (2) | Trackback (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>どんなにノートを閉じても、一緒になれない「何か」が現れる気がする。
そうなんだよ・・・
やっぱりはらちゃんたちは別の成分でできてるから(??)こっちの世界には長く存在できないと思うんだよな~
今回のハッピーエンドが逆に怖い。
でも、今回のことで田中くんもはらちゃんたちが漫画から出てきたって知ってしまうから、彼らをどうしたらいいのか
越前さんだけじゃなく、みんなで一緒に彼らの幸せを考えてくれるんじゃないだろうか。
彼らを殺してしまった百合子さんも、別の道を見つけたいと思っていただろうし・・
それがどんなものなのか・・知りたいけど知るのがこわいよーー(ノω;`)

きこり |  2013/03/03 (日) 11:46 No.41770


あぁ・・・

ほんと今回出会った人達も、気持ちのいい人ばかりだった・・・

まぁ、ゴミ処理場のおじさんや、ファミレスの店員さんみたいな
人達もいたけど、普通の感覚を持ってるゆえの反応なので
特にひどい人ではなかったし!

そして前に来た際にめっちゃ印象悪かった犬さんとあっくんが
両思いになれた事で、あっくんも少しはこの世界を
いいものだと感じてくれただろう事がうれしいよ~♪

だけど毎回見終わって温かい気持ちになればなるほど
結末が不安・・・
んがっ!そげな不安を払拭するかのように、今朝河野Pが

>なにがなんでも、物語の最後はハッピーエンドに。
>僕の神様の1人、つかこうへいの言葉。こうありたいと思う。
>全てにおいて

ってツイしてたっ!!!これで少し安心した~♪

あと、心配なのはひろし!こいつも最終回までには少しは
まともな人間になってくんないと越前さんも苦労するわ・・・
で、くれぐれもノートの保管に気をつけてっ!w

まこ |  2013/03/03 (日) 12:05 [ 編集 ] No.41771

コメントを投稿する 記事: 【泣くな、はらちゃん】 第7話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

地獄のベルトコンベアーを越えて、恋人よ我に帰れ(忽那汐里)

忘れてはいけないことが多すぎるこんな世の中である。 北アフリカの貧困とテロリズムの温床化を忘れてはいけないらしい。 沖縄の一部の人間が基地問題が解決されないのはいじめのよ

キッドのブログinココログ 2013/03/03

泣くな、はらちゃん 第7話・3/2) 感想

日本テレビ系ドラマ『泣くな、はらちゃん』(公式)の第7話『ずっと一緒』の感想。 人間以外の目線から、人間を描くドラマとして成功してる! これまでもロボットや妖怪など

ディレクターの目線blog@FC2 2013/03/03

泣くな、はらちゃん 第7話

『ずっと一緒』 内容 ある日、ユキ姉(奥貫薫)が、はらちゃん(長瀬智也)たちに告げる。 漫画の世界の人間も死ぬ可能性があると。 漫画の中で殺してしまう場合と漫画を描くのをや

レベル999のgoo部屋 2013/03/03

泣くな、はらちゃん 第7話

 第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2013/03/03

泣くな、はらちゃん 第7話:ずっと一緒

良かった・・・のか?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 住む世界が違うけど・・・ 結ばれない両思いだけど・・・ この素晴らしい世界にずっといたい!神様を幸せにしたい! そんなはらちゃんの...

あるがまま・・・ 2013/03/03

「泣くな、はらちゃん」 第7話 ずっと一緒

「私、決めました。このノート、もう絶対に開きません」越前さん 「越前さん、本当ですか?」はらちゃん 「はい。ずっとこちらの世界にいて下さい」越前さん 「やったあーーー! ...

トリ猫家族 2013/03/03

泣くな、はらちゃん #07

『ずっと一緒』

ぐ~たらにっき 2013/03/03

泣くな、はらちゃん 第7話

越前さん(麻生久美子)は、はらちゃん(長瀬智也)のことばかり考えて帰宅していました。 しかし、彼女とすれ違った古紙回収の軽トラには、越前さんのお母さん・秀子(白石加代

ぷち丸くんの日常日記 2013/03/03

泣くな、はらちゃん 第7話

第7話「ずっと一緒」2013.3.2 「私は、越前さんを苦しめたくありません」 そう言い残し、自らノートを開いて消えていったはらちゃん(長瀬智也)。 そんな中、越前さん(麻生久美子)

ドラマハンティングP2G 2013/03/03

泣くな、はらちゃん 第7話

越前さん(麻生久美子)が机にしまった漫画ノートは、間違えて古紙回収トラックに積み込まれ、遥か遠くの古紙回収工場へ・・・。(公式サイトより)<続きは本家記事でご覧ください...

昼寝の時間@R 2013/03/06