ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
最高の離婚  坂元裕二  瑛太  尾野真千子  真木よう子  綾野剛  市川実和子  松尾諭  八千草薫  芹那  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【最高の離婚】 第3話 感想

   ↑  2013/01/25 (金)  カテゴリー: 2013年「最高の離婚」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 最高の離婚 坂元裕二 瑛太 尾野真千子 真木よう子 綾野剛 市川実和子 松尾諭 八千草薫 芹那 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3264.html

2013/01/25 | Comment (5) | Trackback (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


うんうん!!!

>それでも諒が全くイヤな男に見えない

すごいよね、綾野剛マジック!これが別の俳優さんだったら
あたしもさいてーーーっ!!!って叫んでるところじゃ(笑)。
それどころか、ベッドでテトリスの話してるの見てても、
諒は諒で何かに苦しんでるのね(はぁと)←こんな状態っす!
だって、かわいいんだもん♪今のヘアスタイルええわ~♪

しかし光生も不幸な男ぢゃ・・・
知らなかったとは言え、何てタイミングの悪い奴!
そうゆう意味では光生も結夏の無神経なとこを
責める権利ないよねぇ(笑)。

まこ |  2013/01/25 (金) 13:49 [ 編集 ] No.41201


Re: 鍵つきコメさん

ありがとうございます。
とりあえず今の所スペースがないのでご辞退させていただきます。
申し訳ございません。

くう |  2013/01/28 (月) 19:03 [ 編集 ] No.41233


Re: まこしゃん

>すごいよね、綾野剛マジック!これが別の俳優さんだったら
あたしもさいてーーーっ!!!って叫んでるところじゃ(笑)。
それどころか、ベッドでテトリスの話してるの見てても、
諒は諒で何かに苦しんでるのね(はぁと)←こんな状態っす!

だよね、だよねww
何なんだろうね、あのセクシーさと透明感。
キミだったら何やっても誰も恨まないよ…そういうキャラだよね。素晴らしすぎる( 〃▽〃)

>しかし光生も不幸な男ぢゃ・・・
知らなかったとは言え、何てタイミングの悪い奴!
そうゆう意味では光生も結夏の無神経なとこを
責める権利ないよねぇ(笑)。

お喋りすぎるからこういう事になるんだよね^^;
下手な鉄砲も百撃ちゃ当たる式に(意味が違うw)、あの人の口からペラペラペラペラ
出てる言葉の数々のいくつかが地雷を蒔いているのよ。
少し黙ってろって感じ…ああ…大好きな瑛太にこんな事言うあたしってあたしって…。

くう |  2013/01/28 (月) 19:08 [ 編集 ] No.41234


YUKIの歌のどこが便座カバーなんだよ!!w

JAM聴きながら見てたからビックリしたw

まる |  2013/01/30 (水) 18:44 No.41281


Re: まるさん

コメントありがとうございます^^

>YUKIの歌のどこが便座カバーなんだよ!!w

ですよね~!
ほんと、余計なひと言が多い男ですわ^^;

くう |  2013/01/31 (木) 01:46 [ 編集 ] No.41292

コメントを投稿する 記事: 【最高の離婚】 第3話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

テトリスの如く嵌めまくる男(綾野剛)と内縁の妻(真木よう子)と会話したい男(瑛太)と最高の離婚(尾野真千子)

ああ、デリカシーのない男と何千回言われたことだろうか。 父親はよく「頭に浮かんだことをそのまま口にしてはいけないよ」と諭してくれたが・・・まったく効果なかったのだな。 だ

キッドのブログinココログ 2013/01/25

最高の離婚 #03

『もう一つの夫婦の秘密と真実』

ぐ~たらにっき 2013/01/25

最高の離婚 (第3話・1/24) 感想

フジテレビ系ドラマ『最高の離婚』(公式)の第3話『もう一つの夫婦の秘密と真実』の感想。 会話の面白さが・・・ 第1話の感想で書いた“会話の立体感”と言う、本作の見所が

ディレクターの目線blog@FC2 2013/01/25

最高の離婚 第3話

結夏(尾野真千子)と光生(瑛太)は、離婚はしたものの周囲にはまだ内緒で、一応は一緒に住んでいました。 同居するためのルールは設けていましたが・・・ 不満を口にしない、

ぷち丸くんの日常日記 2013/01/25

最高の離婚 第3話★「ジョーズ」と「JUDY AND MARY」と「便座カバー」

最高の離婚 第3話 「もう一つの夫婦の秘密と真実」 やっぱり今回も本格的に面白かった!! 瑛太は『まほろ駅前番外地』と『最高の離婚』のWアタリ!! −◆− 結夏(尾野真千子...

世事熟視〜コソダチP 2013/01/25

最高の離婚 第3話:もう一つの夫婦の秘密と真実

窪田くん、いづこへ・・・(・o・ ))(( ・o・) ドコドコ? 合コンで大村@KEIJIと知り合い、デートするのは前回の予告もしくは どっかで読んだあらすじで知ってたけど、窪田くんが出る

あるがまま・・・ 2013/01/25

最高の離婚 #03

前半は合コンで首尾よく狙った男性をゲットし、デートにこぎつけた結夏と、菜那からかなり積極的にアプローチされる光生。この二人のSNSを通じての意地の張り合いをコミカルに描いて...

昼寝の時間@R 2013/01/25

最高の離婚 第3話

第3話「もう一つの夫婦の秘密と真実」1月24日木曜 夜10時  濱崎光生(瑛太)は、かつての恋人・上原灯里(真木よう子)から、光生との間にはいい思い出なんかひとつもない、と言わ...

ドラマハンティングP2G 2013/01/25

最高の離婚 第3話

『もう一つの夫婦の秘密と真実』 内容 離婚した光生(瑛太)と結夏(尾野真千子) 光生は、灯里(真木よう子)に淡い想いを抱くのだが、 逆に“良い思い出がない”と言われショック

レベル999のgoo部屋 2013/01/25

【最高の離婚】第3話感想と視聴率

第3話の視聴率は、前回の11.0%より少し下がって、10.8%でした。この程度なら下がったというほどではありませんが、続落なので、次回は上げて欲しいものです。内容は第2話より面白か...

ショコラの日記帳 2013/01/25

『最高の離婚』第3話

もう一つの夫婦の秘密と真実

悠雅的生活 2013/01/26

ドラマ「最高の離婚」 第3話 あらすじ感...

あなたと別れるとき思ってました。死ねばいいのにって-------。衝撃の告白に凹みまくりの光生。視聴者もそこまで・・・と思ってたでしょうけど、今回はその理由が判明。そして皆さん...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013/01/26

「最高の離婚」3 ☆☆☆☆

夫婦A(婚姻届未提出)と元夫婦B(離婚届提出済)が、雁首揃えてお茶って(><) しかも最低な男ってキーワードで妻Aの学生時代の元カレを引き合いにだしてくる夫Aですが、そ、そ ...

ドラマでポン 2013/01/28

最高の離婚【第2回・第3回】フジ木10

【第2回】あなたなんて死ねばいいのに  【第3回】もう一つの夫婦の秘密と真実  第2回を倍速で見てて、なんかつまらなく感じちゃったんだけど、第3回も録画されてたからとりあえず

だらだらぐーたらぐだぐだ日記 2013/01/31