ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
まほろ駅前番外地  瑛太  松田龍平  渡辺真起子  三浦しをん  大根仁  まほろ駅前多田便利軒  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【まほろ駅前番外地】 第1話 初回感想

   ↑  2013/01/12 (土)  カテゴリー: 2013年「まほろ駅前番外地」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : まほろ駅前番外地 瑛太 松田龍平 渡辺真起子 三浦しをん 大根仁 まほろ駅前多田便利軒 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3241.html

2013/01/12 | Comment (6) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


いや~楽しかったね!
あの映画の世界が、ちゃんと続いていたもんね。
行天も啓介も、いい感じだよ。
音楽も好きな感じだった。
ゲストも豪華みたいだし、次回もすごく楽しみ。
って、金曜は10時もあるんだよね。
私も、コレ書く気まんまんだから、つらい・・・(-_-)
火曜日mの二つだし~
でも、わたしゃ、水・木は休むんだもーーーん。
土曜の『カラマーゾフ』も気になってるんだよね。
困ったにゃーーー

きこり |  2013/01/12 (土) 17:43 No.41006


がーん。||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
こっちも見逃してました。。。
ううう。見たかったなぁ。次回は絶対に
録画しないと・・・。深夜枠いいものをやりすぎますね。。

みのむし |  2013/01/13 (日) 15:05 No.41011


Re: きこりさん

うんうん!楽しかったーー!^^
監督が違っても大利根監督なら平気だろと思ってたけど当たった。
テレ東のこの枠は優秀だわ~。

>って、金曜は10時もあるんだよね。
私も、コレ書く気まんまんだから、つらい・・・(-_-)

金曜ドラマも期待してるんだよ…お陰様で火曜、金曜、土曜、日曜と
2本になりそう@@;;
水曜も始まって見たら良かったりして…
あまり関心ないんだけど、もたいまさこさんのキャスティングが気になる~。

くう |  2013/01/13 (日) 16:53 [ 編集 ] No.41017


Re: みのむしさん

これは1話完結だから次回からでも普通~に入れますよん(^^)/
ゆるーーい良い話でしたわ。
ほんと、深夜枠が良いと見る方も大変だよね^^;
でも、深夜枠だからこそいいのかも。
冒険した物を見せてくれるものね~^^

くう |  2013/01/13 (日) 16:55 [ 編集 ] No.41018


これ、映画を観よう観ようと思って見逃し、
お家鑑賞もまだだったので、
ドラマからデヴューになってしまいましたが、
幸せな時間でした♪

松田お兄ちゃんをテレビで見られるというだけでも、
とても贅沢な気分なのに、話も面白くて。

ヨシヒコの後だけに嬉し過ぎ♪

紫花浜匙 |  2013/01/14 (月) 11:48 [ 編集 ] No.41025


Re: 紫花浜匙 さん

>これ、映画を観よう観ようと思って見逃し、
お家鑑賞もまだだったので、
ドラマからデヴューになってしまいましたが、
幸せな時間でした♪

知らなかったけどテレ東で正月に劇場版の放映もやったみたい。
何だ、もう一回見直したかったなぁ…と思いましたわ。
映画の方は大森南朋さんのお兄さんが監督で大森さんも出ていたんだ。
ちょっとヘビーな展開だったけど、それもこれも違った良さがあるわ^^
龍平のドラマ出演は貴重だし、ホント先が楽しみ。
テレ東、この枠は良い物持って来るね^^

くう |  2013/01/15 (火) 04:41 [ 編集 ] No.41046

コメントを投稿する 記事: 【まほろ駅前番外地】 第1話 初回感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

最高の離婚一話&まぼろ駅前番外地一話&ミエリーノ柏木一話感想

■最高の離婚一話 思ってたよりリズムもいいし、おもしろかった。瑛太がやっぱり独特の個性というか巧さというか、あるよね。 でも主人公、通ってる歯医者の歯科衛生士の芹那に、

NelsonTouchBlog 2013/01/12

「まほろ駅前番外地」 第1話 プロレスラー代行、請け負います 

 「まほろ駅前多田便利軒」は大好きな映画だったので、このドラマを楽しみに待っておりましたョ〜 しかも、監督・脚本は「湯けむりスナイパー」の大根仁さんですもん。期待する ...

トリ猫家族 2013/01/12

まほろ駅前番外地 第1話 「プロレスラー代行、請け負います」

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ  映画の「まほろ駅前多田便利軒」と同じノリでTVドラマも作られてていますね。笑いがあって、面白かったです。キャスト 多田啓介・・・・・瑛...

こみち 2013/01/12

まほろ駅前番外地

映画が、とても雰囲気だったので、見てみたのですが… やはり、。あのバディの味わい深さはあいかわらず… ひょんなことから、プロレスの手伝いをすることになった経緯といい、

のほほん便り 2013/01/13

雇われた覚えはない

「こうやって、こう♪」「こうやって、こう♪」「こうやって、こう♪」めっちゃベタなオチ瑛太と松田龍平がW主演した2011年の映画『まほろ駅前多田便利軒』の続編まほろ駅前番...

虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... 2013/01/15

雇われた覚えはない

「こうやって、こう♪」「こうやって、こう♪」「こうやって、こう♪」めっちゃベタな

虎団Jr. 虎ックバック専用機 2013/01/15

まほろ駅前番外地&閃乱カグラ

1月16日 まほろ駅前番外地&閃乱カグラ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブロ

別館ヒガシ日記TB用 2013/01/16