ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  純と愛  夏菜  風間俊介  武田鉄矢  森下愛子  速水もこみち  渡部秀  若村麻由美  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【純と愛】第83回 感想

   ↑  2013/01/10 (木)  カテゴリー: NHK朝ドラ「純と愛」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ 純と愛 夏菜 風間俊介 武田鉄矢 森下愛子 速水もこみち 渡部秀 若村麻由美 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3238.html

2013/01/10 | Comment (2) | Trackback (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


初めまして。
仕事で見れない日は欠かさず拝見させていただいてます♪

今日は久しぶりの休みですが一発で1日の気分が悪くなる様な展開でした、、笑

純と愛は朝ドラであるにも関わらず、昼ドラの様に余りにも現実離れをしていて、起きがけに昼ドラの様なイライラモヤモヤな感じをしたくないので仕事の日は見るのを止めました(笑)

私は20代後半でありながら二人っ子から梅ちゃん先生までずっと朝ドラを録画してきまして。。
若年寄と言われる程朝ドラにハマっていましたが、、純と愛はマンション売却から録画を止めました。
惜しい作品でもなく、明日に期待できる内容でもなく、作り込まれた稚拙なドラマな印象です。

久しぶりに視聴しましたが、やはり最終回まではブログにお邪魔させてもらうのが多くなりそうです(*^^*)

朝ドラ命 |  2013/01/11 (金) 08:58 No.40998


Re: 朝ドラ命さん

初めまして^^コメントありがとうございます。

>今日は久しぶりの休みですが一発で1日の気分が悪くなる様な展開でした、、笑

年が明けて「里や」に舞台が移って、きっと良くなるに違いないと信じていたんですが、
なーーんにも変わりませんでしたね^^;
相変わらず主人公も主人公の家族も同じことの繰り返し。

現実離れしている話でも夢のように楽しければまだ良いのですが、悪夢のような話ですもんね^^;
私はいつも録画して昼ごろに見ているのですが、これを見てから出勤する方は
元気貰える内容ではないですよね~。

>私は20代後半でありながら二人っ子から梅ちゃん先生までずっと朝ドラを録画してきまして。。

すごいです!
私は飛び飛びなんですよ。「二人っ子」は名作でしたよね^^
ガッツリ見た記憶があるのは「二人っ子」「ちゅらさん」「ちりとて」…
それからは、ながら見のような状態で、高良くん目当てで「おひさま」を完走して、
「カーネーション」でハマったって感じです^^;
朝ドラに関しては、全く素人です。

今後は記事が少なくなるか…もう見るの止めるか、もあるかもです^^;
そうなったら、すいません~!

私は4月期の朝ドラが待ち遠しいです。

くう |  2013/01/12 (土) 04:49 [ 編集 ] No.41005

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【純と愛】第83回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

連続テレビ小説 純と愛(83)「あかずのま」

連続テレビ小説 純と愛?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 包丁の次は首吊り何とか純と愛は防げたが、このあかずの間の男の名は天野。 努力のすえに勝ち取った人生を、上司や親友、...

JAOの趣味日誌 2013/01/10

純と愛 第83回

内容 “世捨て人”を名乗る男性(佐藤二朗)を “開かずの間”から連れ出そうとした純(夏菜)だったが、 結果的に、大騒ぎを引き起こしてしまい“里や”を去ろうとする。 そんなと

レベル999のgoo部屋 2013/01/10