ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ATARU  中居正広  北村一輝  栗山千明  利重剛  玉森裕太  田中哲司  岡田将生  堀北真希  村上弘明  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ATARU スペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!~】

   ↑  2013/01/08 (火)  カテゴリー: 2012年「ATARU」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ATARU 中居正広 北村一輝 栗山千明 利重剛 玉森裕太 田中哲司 岡田将生 堀北真希 村上弘明 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3234.html

2013/01/08 | Comment (2) | Trackback (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【サキ】第1話 初回感想
この前の記事 : NHK朝ドラ【純と愛】第81回 感想

Comment


特撮にハマリ中の私としては、ウィザードネタに大興奮でしたww

映画かねぇ~・・・嬉しいけど・・・
連ドラで続編をやってほしかったなぁ(^^;)
ツイッターも見ながらみんなで盛り上がりつつ、見逃した小ネタを録画でチェックしたかったです。。。

とはいえ、映画も楽しみですね☆

Rino_o |  2013/01/09 (水) 00:21 [ 編集 ] No.40972


Re: Rino_oさん

>特撮にハマリ中の私としては、ウィザードネタに大興奮でしたww

あっっ書くの忘れちゃったww
私も、シャバドゥビタッチヘンシンーーーーー!!!!と騒ぎまくってましたww

>連ドラで続編をやってほしかったなぁ(^^;)
ツイッターも見ながらみんなで盛り上がりつつ、見逃した小ネタを録画でチェックしたかったです。。。

ねーー。
こういうのはツイッターの方が絶対に楽しいと思う (´・ω・`)
映画も行っちゃうとは思いますが~私は迂闊な方なのであまりネタに気付けないかも~。

くう |  2013/01/10 (木) 19:41 [ 編集 ] No.40985

コメントを投稿する 記事: 【ATARU スペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!~】

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ATARUスペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!!〜

『第一部・捨て山探偵社物語〜  阿南公太君誘拐事件」にチョコザイの仲間たちが挑む!!〜』 内容 チョコザイ(中居正広)がアメリカへと帰り、3日後。 警察を辞めた舞子(栗山千

レベル999のgoo部屋 2013/01/08

ATARUのラスボスですが何か?(堀北真希)←平塚班←アナコンダ←アップデートしました(栗山千明)

さて・・・映画化決定なのだが・・・タイトルが「ATARU THE FIRST LOVE THE LAST KILL」(仮)である。 「ATARUの初恋」がアレッサンドロ・カロリナ・マドカ(堀北真希)なら、舞子(栗山千明)は二人目

キッドのブログinココログ 2013/01/08

ドラマ「ATARU」スペシャル「ニューヨ...

ATARU再び----------!!いやぁ、4時間って長い(><)まぁ、実際の所は最初の1部はTVシリーズの復習を兼ねたチョコザイとの出会いと別れまでのダイジェストってことで。警察を辞めて...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013/01/09

ATARUスペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!!〜

ATARUスペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!!〜 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2013/01/09

ATARUスペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!~

「JIN-仁」再放送といい、ATARUも、二部構成で4時間たっぷり!とは、TBSさん、ヒット作を財産に気合い、入ってますね。 しかし、映画化の前ふりとは思わなかったので、うわおっ!だ

のほほん便り 2013/01/09

ATARUスペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!!★金歯ホリマは映画に続く?

ATARUスペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!! 中居君、ますますチョコザイ君役が堂に入ってきた!! −◆− 直接的な殺人犯はキモイ男・時田次郎(渡辺大知)。 動機は塚原(遠

世事熟視〜コソダチP 2013/01/09

ATARU SP

SPECIAL 2013.01.06 ON AIR <第一部> 捨て山探偵社物語 ~「阿南公太君誘拐事件」にチョコザイの仲間たちが挑む !! ~ 警察を辞めた蛯名舞子(栗山千明)は、警察が捨てた案件を調べる「捨

ドラマハンティングP2G 2013/01/09

ATARUスペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!...

連ドラ時には登場しなかったチョコザイの弟、介(たすく)とチョコザイ、そして家族の物語を軸に、ネットを使った連続殺人を解いていく話でした。<続きは本家記事でご覧ください。...

昼寝の時間@R 2013/01/10

またもチュコザイ君!

6日のことですが、SPドラマ「ATARU スペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!!〜」を見ました 連ドラからのSP版ということで しかも4時間という長さで 笑 まぁ、第1部の前半は合間に連...

笑う社会人の生活 2013/02/11
この次の記事 : 【サキ】第1話 初回感想
この前の記事 : NHK朝ドラ【純と愛】第81回 感想