ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
松本潤    瑛太  仲里依紗  大泉洋  松嶋菜々子  中丸雄一  吹石一恵  石原さとみ  及川光博  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ラッキーセブン スペシャル】お正月特別企画 感想

   ↑  2013/01/04 (金)  カテゴリー: 2013年1月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 松本潤  瑛太 仲里依紗 大泉洋 松嶋菜々子 中丸雄一 吹石一恵 石原さとみ 及川光博 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3227.html

2013/01/04 | Comment (4) | Trackback (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


遅くなりました~(><)

くうさん、おそおめです~(><)
怒涛の仕事の忙しさに夜は視聴が精一杯でバタンキューの3日間でした。
遅くなりましたが昨年はツイッターでもコメントでも、TBでもオン全てにおいてお世話になりました。

いつもお相手本当ありがとうございます。
くうさんがいてくれるから続けられるドラマ感想(^^;)
ドラマブロガーさんとは交流ほとんど持ってないので・・・。

正月スペシャルってことで、スペシャルらしい作品には仕上がってたんじゃないかと。
私ゲイ設定に爆笑しつつ、楽しませてもらいました(^^)
もう全員そろえるのは難しいキャストでしょうねぇ。
スペシャルだったら・・・でまた見れたらそれなりに楽しませてもらえそうですけど(わはは)

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
くうさんにとってよい1年となりますように♪

なぎさ美緒 |  2013/01/04 (金) 10:58 No.40892


Re: なぎさ美緒さん

明けましておめでとうございます(^^)/
いやいや、こっちも今頃あけおめレスしてる有り様なのですww
なぎささんは年末年始がかき入れ時のお仕事ですもんね。お疲れさまです。

>正月スペシャルってことで、スペシャルらしい作品には仕上がってたんじゃないかと。
私ゲイ設定に爆笑しつつ、楽しませてもらいました(^^)

あれは面白かったですよね( 〃▽〃)
このメンバーで7人揃えるのも大変なんでしょうね~。
個人的にはもう少しアクション中心で良い気がしたのですが、ファンのための
お祭り的にまたぜひスペシャルやっていただきたいです。

私の方こそ、なぎささんのバイタリティには憧れていますし、
見習いたいといつも思ってます^^
楽天から引っ越して今だにコメント交わせる方も少ないので、
ぜひこれからも仲よくしてくださいね^^

今年もよろしくお願いします~(^^)/

くう |  2013/01/05 (土) 02:17 [ 編集 ] No.40908


明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます!!^^
今年もどうぞよろしくお願いします~!!

昨年のドラマの総括に乗り遅れてしまいましたが、
何気に鍵のかかった部屋も楽しかったんですよねー。
あのクールは楽しかったなあ。
個人的に、ドラマの出来以前にホラーとかサスペンスが苦手なので増えてきたなあ、と(今期とか)ビビってます・・・
あと相棒はやっぱりテッパンだなーと思う今日この頃です。

ラッキーセブン、めちゃ楽しみにしてました!
大人の事情は今回も多々あったようですが(笑)、
わざわざオープニングを撮りなおしてる!とびっくりしました。
掛け合いもそのままな感じで楽しめましたー!
私もホテルの場面相当笑いました!!
あんなにぐらぐら来てた淳平がどこでどう作戦人(?)になったのかはわかりませんが、まあこのドラマなのでその辺はゆるくてよし、と勝手に思いました(笑)
主役二人がガッツリ絡んでたのでいっか、と。
あと、ラッキーセブン以上に楽しみにしていた
ダブルフェイスの潜入捜査編の再放送がエラーで撮れてませんでした(涙)
今年一発目のショックな出来事です。。。
偽装警察編は撮れてますが。。。
しばらく落ち込んでるかもです(苦笑)

・・・と、ホントこんな感じでいつもみなさんみたいに深い考察がなくて申し訳ないくらい軽い感想なのですが(人間性?!)、どうぞよろしくお願いします♪

へなちょこはっぴーらいふ。 |  2013/01/07 (月) 21:22 No.40961


Re: へなちょこはっぴーらいふ。さん

こっちでも、おめでとうございます~(^^)/

>昨年のドラマの総括に乗り遅れてしまいましたが、
何気に鍵のかかった部屋も楽しかったんですよねー。
あのクールは楽しかったなあ。

ですよですよ!
あの後、小栗くんのとか、あるわけないやつとか、ラブストーリーじゃない月9は
色々ありましたが、私は「鍵部屋」ほど楽しいと感じませんもん。
「鍵部屋」は特別すごい月9ですよね。
あのクールは「リーハイ」もあって終わってほしくない春だった…(゜゜)遠い目…

>わざわざオープニングを撮りなおしてる!とびっくりしました。
掛け合いもそのままな感じで楽しめましたー!
私もホテルの場面相当笑いました!!

「ラッキーセブン」ね!私も「OP撮り直してるーー!」とツイッタで叫びましたww
こんだけ力入れるなら監督も~~と思ったんですが、まぁ楽しかったからいっか…。
堀北まきまき出る出る詐欺で、しかも映画に続くで、半分総集編の4時間「ATARU」よりも
全然良心的でしたわ( ̄∇ ̄;)

「ダブルフェイス」録れてないとか~~わーーー(´;ω;`)それは私が泣く…
もう、ものすごい良かったのにーー。
それは、DVDが出たらレンタルして下さい。ぜひにぜひに。

>・・・と、ホントこんな感じでいつもみなさんみたいに深い考察がなくて申し訳ないくらい軽い感想なのですが(人間性?!)、どうぞよろしくお願いします♪

軽い人間性でこんなブログやってる私がここにいるじゃありませんか!
こんな私を今年もよろしくです^^

(あっ、エラーですが、認証入力してから送信し終わって次がエラーになっても投稿は出来ているようです。エラーページでリロードしてみて下さい。たぶん投稿できてます。面倒くさくてごめんなさい~( _ _;))

くう |  2013/01/07 (月) 23:03 [ 編集 ] No.40967

コメントを投稿する 記事: 【ラッキーセブン スペシャル】お正月特別企画 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

「ラッキーセブン」スペシャル★瑛太とオネエ松潤のカップルがホテルで・・・

「ラッキーセブン」スペシャル 導入部、夫が海外赴任中の豪邸に住まう春香(菜々緒)の浮気調査に出動した新田(瑛太)駿太郎(松本潤)旭(大泉洋)。 いきなり菜々緒。 スラリと長い足が...

世事熟視〜コソダチP 2013/01/04

ラッキーセブンスペシャル

時多駿太郎(松本潤)、新田輝(瑛太)、旭淳平(大泉洋)は、浮気調査の証拠写真を撮影しようとしていました。 警備員に成り済ました駿太郎ですが、浮気をしている妻に名刺がほ

ぷち丸くんの日常日記 2013/01/04

ドラマ「ラッキーセブンスペシャル」史上空...

奴らが帰ってきた---------!!調度1年前の作品。ってか、話題が作品内容より、瑛太の事ばっかだったラストでしたね(^^;)中盤は残念な展開だったので、総じて「勿体無い」という...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013/01/04

ドラマ「ラッキーセブンスペシャル」史上空前〜!魔性の女の誘惑で探偵社解散!」 あらすじ感想

奴らが帰ってきた---------!! 調度1年前の作品。 ってか、話題が作品内容より、瑛太の事ばっかだったラストでしたね(^^;) 中盤は残念な展開だったので、総じて「勿体無い」...

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2013/01/04

お正月特別企画 ラッキーセブンスペシャル(1/3)感想

フジテレビ系ドラマ『お正月特別企画 ラッキーセブンスペシャル』(公式)の『(ラテ欄)空前の豪華キャスト奇跡の再集結!~魔性の女の甘美な誘惑天才教授に仕掛けられた巧妙なワ

ディレクターの目線blog@FC2 2013/01/04

ラッキーセブンスペシャル

あの、ラッキー探偵社の7人組がスペシャルでかえってきた! オハナシはともかく(^^;)、豪華キャスティングと、スピード感あふれるアクション・シーンが楽しかったです。 及川光博

のほほん便り 2013/01/04

ラッキーセブン スペシャル

『空前の豪華キャスト再集結~魔性の女の誘惑で探偵社解散!最後で最大の危機!』

ぐ~たらにっき 2013/01/04

ラッキーセブンスペシャル

『空前の豪華キャスト奇跡の再集結!〜魔性の女の甘美な誘惑天才教授に仕掛けられた巧妙なワナに探偵社最後で最大の危機!』 内容 その日、駿太郎(松本潤)新田(瑛太)淳平(大泉...

レベル999のgoo部屋 2013/01/04

ラッキーセブンSP

1月4日 ラッキーセブンSP アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入ら

別館ヒガシ日記TB用 2013/01/04

スティングみたいなラッキーセブン~騙しの初心者たち~その微妙な手口(松本潤)

さて、今回はズバリ映画「スティング」(1973年)みたいなことがしてみたかったらしい。 で、タイトルの元ネタは「スティング」のネタ本であるとされる「The Big Con: The Story of the Confidence Man...

キッドのブログinココログ 2013/01/06