ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
遅咲きのヒマワリ  ボクの人生、リニューアル  生田斗真  真木よう子  桐谷健太  国仲涼子  柄本佑  香椎由宇  木村文乃  松重豊  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~】第9話 感想

   ↑  2012/12/20 (木)  カテゴリー: 2012年「遅咲きのヒマワリ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 遅咲きのヒマワリ ボクの人生、リニューアル 生田斗真 真木よう子 桐谷健太 国仲涼子 柄本佑 香椎由宇 木村文乃 松重豊 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3205.html

2012/12/20 | Comment (2) | Trackback (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


きっと明るいエンドになるでしょう

先週見たときは続編ができるのかなって思ったんですが 急激にまとめてきたって感じです。もちろん若い人があまりにやるせないのは見ていてつらいし、OPの「あなたに」が大好きなので それに近づくのは嬉しいんですけどね。バランスかな。
「嵐の明日に架ける旅」見てました。よかったね。前日の高校生もよかった。くうさんの解説と感想読みたいけど、ドラマじゃないからだめなんですよね。
ドラマも嵐のも「日本もまだまだ捨てたもんじゃない」「わたしもガンバルか~」って気持ちにさせてくれました。
前コメで くうさんが自分探し中と聞いて わたしなんか楽しくラクしてくことばっかり考えてるのにエライな~、若いな~って思ったんですけどね。欣二さんにも恥ずかしいしね。
(ロボジーの鈴木さんに続いて いい味でしたね)

Q |  2012/12/22 (土) 08:54 No.40788


Re: Qさん

>先週見たときは続編ができるのかなって思ったんですが 急激にまとめてきたって感じです。

最終回前ですからね~。
このままウダウダと悩んでいる姿ばかり見せていても、って感じですよね^^
いい展開になってきました。

>「嵐の明日に架ける旅」見てました。よかったね。前日の高校生もよかった。くうさんの解説と感想読みたいけど、ドラマじゃないからだめなんですよね。

いや。時間がある時はドラマ以外の記事もたまーーに書くんですけどね~。
今は、ちょっとムリです^^;もードラマの方も遅れてるし映画の方が溜まりすぎてて( ̄∇ ̄;)

>ドラマも嵐のも「日本もまだまだ捨てたもんじゃない」「わたしもガンバルか~」って気持ちにさせてくれました。

そーなんですよ!
そういう番組っていいですよね~^^
前向きになれる番組ですよね。

>前コメで くうさんが自分探し中と聞いて わたしなんか楽しくラクしてくことばっかり考えてるのにエライな~、若いな~って思ったんですけどね。欣二さんにも恥ずかしいしね。
(ロボジーの鈴木さんに続いて いい味でしたね)

いや、ぐーたらしてますよ^^;
気持ちだけは自分探しなのです。地に足がついてないって事ですかね^^;
たぶん、一生こんなんです。
ミッキー・カーチスさん、いい味出してらっしゃいますよね^^

くう |  2012/12/23 (日) 13:35 [ 編集 ] No.40796

コメントを投稿する 記事: 【遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~】第9話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

遅咲きのひまわり〜ボクの人生、リニューアル〜 第9話

第9話「自分がやるべき事は最初から目の前にありませんか?」あらすじ 12月18日  小平丈太郎(生田斗真)は、森下彩花(香椎由宇)から一緒に高知市に行ってほしいと頼まれ承諾する。丈

ドラマハンティングP2G 2012/12/20

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜 第9話

『自分がやるべき事は最初から目の前にありませんか? 内容 順一(桐谷健太)春菜(木村文乃)も街に戻ってきて、 丈太郎(生田斗真)かほり(真木よう子)にとっても、いつもの日

レベル999のgoo部屋 2012/12/20

遅咲きのヒマワリ 第9話〜「あったんだよ、最初から目の前に」

 かほり(真木よう子)は、四万十の医者として生きていくことについて、丈太郎(生田斗真)にこう語る。 「見つけたんじゃないよ、あったんだよ。最初から目の前に」  物事とはこ

平成エンタメ研究所 2012/12/20