ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
PRICELESS  あるわけねぇだろ、んなもん  木村拓哉  中井貴一  香里奈  藤木直人  藤ヶ谷太輔  升毅  蓮佛美沙子  夏木マリ  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】第9話 感想

   ↑  2012/12/17 (月)  カテゴリー: 2012年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん 木村拓哉 中井貴一 香里奈 藤木直人 藤ヶ谷太輔 升毅 蓮佛美沙子 夏木マリ 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3201.html

2012/12/17 | Comment (4) | Trackback (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こうなると

統一郎にも救いを!!といいたくなりますね。
財前が何気にいい奴に見えてきて不思議です(^^;)

最後はちょっとあるわけねけだろ!!な展開でしたけど、こういう無茶もこの作品ならではって感じです。

最終回、生放送にこだわる意味が分かりませんが・・・また最後の数分って話なんでしょうね(^^;)
必要性が感じられないんですけど・・・なんでこれ企画するんでしょうか、不思議です。

なぎさ美緒 |  2012/12/18 (火) 00:34 No.40734


うわぁ・・・

生放送アリの最終回ですのね~、奥様!
以前は東京タワーのライトアップをリアタイで見せるとかいう
演出でしたっけ?
んじゃぁ今回はスカイツリー?時はイブだし、ロマンチックな
街並みを映して気分を高めるのかしらん。←全然期待してないし
むしろ余計なお世話・・・
くれぐれもグダグダの展開にならないよう願いますわ~。

そして、統一郎くんにも幸せな未来が待ってる事を
祈るのみ。
いくらドラマとは言え、あそこまで孤立しちゃうとはねぇ。
仲直り・・・とまではいかないだろうけど、この異母兄弟の
関係がどう決着付くのか楽しみ~♪

まこ |  2012/12/18 (火) 15:50 [ 編集 ] No.40745


Re: なぎさ美緒さん

>財前が何気にいい奴に見えてきて不思議です(^^;)

でしょーー!
あの「私が残っています!」って言うのは、ただのおべっかなのかなぁ。
本心から自分だけは統一郎に尽くすと思ってくれていると良いんだけどなぁ。

>最後はちょっとあるわけねけだろ!!な展開でしたけど、こういう無茶もこの作品ならではって感じです。

最終的には上手く行くのが予想されているドラマですからね~。
何でもありだと思って、ツッコませていただいてますw

>最終回、生放送にこだわる意味が分かりませんが・・・また最後の数分って話なんでしょうね(^^;)

その後のスマスマが生らしいんっすよ~( ̄∇ ̄;)
「木村くんが今、月9から駆け付けてきましたー」とかいう演出狙いなのでは~^^;

くう |  2012/12/20 (木) 01:03 [ 編集 ] No.40765


Re: まこしゃん

>生放送アリの最終回ですのね~、奥様!
以前は東京タワーのライトアップをリアタイで見せるとかいう
演出でしたっけ?

そーなんですのよ、奥様( ̄∇ ̄;)
その後のスマスマも生で楽しんでくださいねって企画みたいですわ。
やりますわね、フジ…( ̄∇ ̄;)
ツイッター民はすでにブーブーでしたけど~。

>そして、統一郎くんにも幸せな未来が待ってる事を
祈るのみ。
いくらドラマとは言え、あそこまで孤立しちゃうとはねぇ。

成功の様子もあるわけないじゃんだけど、孤立する様子もあるわけ…(以下略
あれじゃ可哀想すぎる。まぁステレオタイプの我儘悪者上司をやってたから仕方ないけど。

>仲直り・・・とまではいかないだろうけど、この異母兄弟の
関係がどう決着付くのか楽しみ~♪

ぜーーーんぶ親父の遺言のせいだからさーー。
最終回には親父が「実は生きてたんだよーー」って出てきて、統一郎くんの事も
愛してるって言ってやってくれないかなぁ。
そしたら兄弟仲良くなれるよねっ^^

くう |  2012/12/20 (木) 01:08 [ 編集 ] No.40766

コメントを投稿する 記事: 【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】第9話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなも...

何を失っても、続けてもらいたいこと-------!!これが金田一の経営者としての資質。統一郎との違いなんだろう。自分より、他人のことを考えられる。なかなか出来ないこと。だからこ...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/12/18

ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」第9話 あらすじ感想「最後の戦い〜それぞれの思い」

何を失っても、続けてもらいたいこと-------------!! これが金田一の経営者としての資質。 統一郎との違いなんだろう。 自分より、他人のことを考えられる。 なかなか出来ないこと

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/12/18

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #09

『最後の戦い~それぞれの思い』

ぐ~たらにっき 2012/12/18

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第9話

『最後の戦い〜それぞれの思い』 内容 金田一(木村拓哉)模合(中井貴一)と帰ってきた彩矢(香里奈)の3人で 再出発をしたハピネス魔法瓶。 広瀬(草刈正雄)の出資で設備投資が

レベル999のgoo部屋 2012/12/18

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第9話「最後の戦い〜それぞれの思い」

第9話「最後の戦い〜それぞれの思い」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/12/18

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第9話

魔法瓶が順調に売り上げを伸ばして、金田一(木村拓哉)たちのミラクル魔法瓶は大きなオフィスに引っ越すことが出来るほどに成長していました。 金田一は、設備投資のお礼を言う

ぷち丸くんの日常日記 2012/12/18

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ (第9話・12/17) 感想

フジテレビ系ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(公式)の第9話『最後の戦い~それぞれの思い』の感想。 あるわけねぇだろ、んなこと! 何とも一気にドラマ

ディレクターの目線blog@FC2 2012/12/18

PRICELE$S〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第9話:最後の闘い〜それぞれの思い

社員全員、退職・・・( ´_ゝ`)フッ まさに"あるわけねぇだろ、んなもん!”な展開 しかも、その社員が全員で幸福荘を訪ねて来るって・・・ 仲間を大切にし、その人達のためなら

あるがまま・・・ 2012/12/18

Piece十一話&PRICELESS九話感想

■Piece十一話 「中山優馬にこれ以上深入りするのはやめてくれ。あいつは人を殺しかけているんだぞ?!」 松村北斗が、新たに仕入れた情報で動いていた本田翼と荒井萌。だが、中山兄...

NelsonTouchBlog 2012/12/18

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第9話

2012.12.10 ON-AIR STORY #09「最後の闘い~それぞれの思い」 代わりの利く人間なんか 一人もいねーよ。 究極の魔法瓶は順調に売り上げを伸ばし、金田一二三男(木村拓哉)、模合謙吾(中井...

ドラマハンティングP2G 2012/12/18

PRICELESS~あるわけないだろ、んなもん!~ #09

二三男、模合、彩矢のトリオが復活して、視聴モチベーションが上がりました。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/priceless09-e75....

昼寝の時間@R 2012/12/18

【PRICELESS】第9話視聴率と感想「最後の戦い-...

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』第9話「最後の戦い~それぞれの思い」第9話の視聴率は、前回の20.1%より下がって、17.4%でした。次回は最終回で、30分拡大。一部、生放送...

ショコラの日記帳 2012/12/19