ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
遅咲きのヒマワリ  ボクの人生、リニューアル  生田斗真  真木よう子  桐谷健太  国仲涼子  柄本佑  香椎由宇  木村文乃  松重豊  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~】第8話 感想

   ↑  2012/12/12 (水)  カテゴリー: 2012年「遅咲きのヒマワリ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 遅咲きのヒマワリ ボクの人生、リニューアル 生田斗真 真木よう子 桐谷健太 国仲涼子 柄本佑 香椎由宇 木村文乃 松重豊 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3188.html

2012/12/12 | Comment (2) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


よかったぜよ~

順一が元気でよかったです~。
もう、心配しちゃったじゃない!
東京に行くつもりが行けなくて高知で歌ってて・・それじゃあ子供のころの家出と同じじゃん!
なんだか順一がいとおしく思えました。
順一が家に帰った時の「ただいま」と「おかえり」がよかったです。
にしても春菜の不倫相手は最低だな。
あんなののどこがよかったんだろう。
まぁ若いころはそういうのに惹かれる時もあるけど、大人になるとそれが間違いだと分かる。
風と共に去りぬのアシュレーとかね。

来週はまた動きがありそうですね。
最後はハッピーに終ってほしいです。

kyom |  2012/12/12 (水) 22:23 No.40703


Re: kyomさん

>東京に行くつもりが行けなくて高知で歌ってて・・それじゃあ子供のころの家出と同じじゃん!
なんだか順一がいとおしく思えました。
順一が家に帰った時の「ただいま」と「おかえり」がよかったです。

お父さんがね~いい味出してましたね^^
もう、態度には出さないけど本当は順一可愛くて仕方ないって感じの昔話が泣けましたわ~。
順一、身近な幸せにも気づいてほしいですね。

>にしても春菜の不倫相手は最低だな。
あんなののどこがよかったんだろう。

ホント、どこがいいんだろう。
そして、木村文乃さんこんな役ばっか^^;

>来週はまた動きがありそうですね。
最後はハッピーに終ってほしいです。

いや~そろそろハッピーに動かないとね。
ぜひOPのような爽やかなラストを目指してほしいです~^^

くう |  2012/12/14 (金) 20:36 [ 編集 ] No.40706

コメントを投稿する 記事: 【遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~】第8話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜 第8話

『気持ちを伝えると、何かが変わると思いませんか? 内容 行方不明となった順一(桐谷健太) 丈太郎(生田斗真)は、責任を感じるが。。。。 そんななか春菜(木村文乃)とも連絡が

レベル999のgoo部屋 2012/12/12

ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リ...

次の一歩へ------------!!大きく話が動いた今回。ここで生きていくという事。前に進む事。それぞれが、答えを見つけて、新たな一歩を踏み出したなぁと。丈太郎に何も言わずに姿を消し...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/12/13

遅咲きのヒマワリ 第8話〜「隣の田んぼは青いって言うやろ」

「隣の田んぼは青いって言うやろ」(笑)  確かに人は他人のことは良く見えるんですね。  順一(桐谷健太)は丈太郎(生田斗真)のことを「お気楽」に見える。  春菜(木村文乃)...

平成エンタメ研究所 2012/12/13

遅咲きのひまわり〜ボクの人生、リニューアル〜 第8話

第8話「気持ちを伝えると、何かが変わると思いませんか?」 あらすじ 12月11日  小平丈太郎(生田斗真)は、日下哲也(松重豊)から藤井順一(桐谷健太)だけでなく今井春菜(木村文乃)も行

ドラマハンティングP2G 2012/12/13

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~ 第8話

丈太郎(生田斗真)は、順一(桐谷健太)の行方を捜します。 電話で日下(松重豊)から、順一だけではなく、春菜(木村文乃)の行方も分からなくなっていると聞いた丈太郎は、慌

ぷち丸くんの日常日記 2012/12/13

遅咲きのヒマワリ 第8話 感想

遅咲きのヒマワリ 第8話 (2012.12.11放送) フジテレビ系 何だか騒ぎすぎましたか、私? でも、前回のラストから今度は次回予告まで見直しましたけど、 あれは勘違いしますって...

ジオのレビューいろイロ 2012/12/17